人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S5面 権田チームの顔

“今野さん超えるぞ”
権田がポスター中央に立ちはだかる! 日刊スポーツより
 ほぉ権ちゃん押しで行くんすね.つーか現A代表は権ちゃんだけか.

と思ったらの7面に,“初代表組多数呼ぶ!!ザック監督”ってとこに,
WEBはザック親善試合に初代表組たくさん呼ぶぞ
紙面にはアイスランド戦招集可能性がある国内組の表がありまして,東京からはDFにモリゲとこーすけの2人
 するってーと,梶山とナオがモリゲとこーすけに取って代わる可能性大なのかしら


近況:先週で気合いが抜けたのか,朝起きられまへん
by fctokyo1999 | 2012-02-15 10:09 | FC東京


<< 日刊S7面 平山ら牛丼パワー ここは子育てブログなんですよん >>