人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

12/20 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.昨日は天皇杯準々決勝が行われましたが,残念ながら1−2の逆転負けという結果に終わってしまいました.
その試合の前に,先週開催されたJリーグアウオーズの模様からごらん戴きましょう.

Jリーグの年度表彰式が横浜アリーナで開催されFC東京からは5人参加しました.土肥ちゃんがベストイレブンを受賞しました.賞を手渡しているのは白石美帆か.5人写って歩いて帰るとこ土肥ちゃん以外は手ぶらです
土肥ちゃん今年はリーグ戦で150試合連続出場,ナビ決勝ではMVPと大活躍でしたね.日本代表もあってとても忙しいシーズンだったと思います.来年もネ申として活躍してもらいましょう.

では準々決勝戦ダイジェストでどうぞ.
バックスタンドから選手整列へとカメラは移り始まります.
相手はナビの雪辱に燃えるレッズです.東京は後半19分右サイドからナオの豪快なミドルシュートが決まります.しかしその3分後レッズのシュートが東京DFに当たってコースが変わり同点.負ければ東京最後のゲームになるケリーのシュートはバーを直撃.40分には右から上がってきた球を中央に折り返してなんと1ー2と逆転されてしまいます.東京は最後まで必死の攻撃を見せますが,結局そのまま終了.東京のシーズンは終わりました.

んで,ヒロミのインタブー,その辺の廊下です
あのケガ人が今増えちゃっているけど,来年はしっかり直して,その皆元気で良い競争をね,してもっとチームとしてぇ,あの力をつけていかなくちゃいけないなって思います.
負けたのが悔しいのかいつもの元気がないようです

多くの選手がケガで欠場という苦しい状態で臨んだ準々決勝.負けましたが最後まで諦めずに戦ってくれた選手にお疲れさまでしたと言いたいですよね.
続いては前田の一言です.メイン後段記者席からです

今日は宿敵レッズを迎えての試合でした.レッズはエメが出場停止で東京のDFが焦点を絞れない,右,左,中央と特に右からの攻撃を押さえることが出来ず再三ピンチを迎えてしまいました.しかっし今年のFC東京というのは,相手に攻めさせてしっかり守ってという東京のペースの中で得点を挙げるナオのゴールのとこですという良い形の出たゲームでした.結果的にはやられてしまいました.過去の対戦成績の雪辱ということで気魄が上回っていたようです.来年はもっと攻撃的なサッカーを見せて欲しいので,来年は頑張って欲しいです.

で涼子タンがしめます.
各世代の代表,ケガに悩む選手も多くなかなかベストメンバーで戦うことができなかった今シーズンですが,ナビ優勝は嬉しかったですよね.来年はリーグ戦でも期待しましょう.
ケリー選手はこれでチームを離れることになってしまいます.そのケリー選手は“昨日は惜しいシュートもありました.できれば元日の国立まで行きたかったが残念です.私も皆も頑張って戦ったので下を向く必要はない”と話していました.また“4年間自分もチームもいっしょにレベルアップしてこられた.たくさんのサポーターに応援してもらいとても感謝している”というふうにも話しています.
来週のF.C.TOKYOHOTLINEは休みです.次回は新年1/10の放送です.
ェェエ工ーーーーーーーーーーーーーーーーーーネタが..orz
なお大晦日の夜7:30より年末特番FC東京スペシャル2004をお送りします.スペシャルゲストを招いて今シーズンを振り返ります.どうぞお見逃しなく.では大晦日の晩にお合いしましょう.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお伝えしました.
by fctokyo1999 | 2004-12-20 22:02 | FC東京


<< 12/20昨日のお月様 FC東京vs田舎でも〜 >>