人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S5面 ポポビッチ氏 東京新監督 他

“セルビア紙報道”
東京新監督にJFL町田ポポビッチ監督 日刊スポーツより

 ナニナニ.セルビアの新聞によりますと,って話しなわけね.んでなによ.契約にサインしちゃったのかね.まだJFLはシーズン中ぢゃないかいな.来季FC東京監督って肩書きになるんかしら.


んで,WEBにないよ〜.つーか,この後出るのかな?の,
“今野J2MEP「楽しいシーズン」”
今ちゃんが来場者投票で決まる.「J2モスト・エキサイティング・プレーヤー」に選出されたらしい.“苦しみましたけど,終わってみたら楽しいシーズンでした”チームの柱談.

 来場者投票ってJ2じゃ今ちゃんしか知らない人ばっかだったりするのかしら.ここに来る人はんなことないのかな.
ちなみに私はノミネートされた20人 ここ.(J公式のとこ) の中では5人くらいしか顔と名前が一致しないんすけどぉ


それと,オヒサルにもありますが,
“コナンとコラボ”紙面は4人とコナンさんとの写真あり
Jリーグは名探偵コナンとのコラボを発表.来年4/14公開予定の劇場版“名探偵コナン 11人目のストライカー”に今野,中村,楢崎,遠藤の4人が本人役でアニメ出演し,声優もしちゃう.“遠征用にDVDを持参しているくらい,コナンが好きです.声優は初挑戦なので楽しんでやりたいです.”楢崎さん談.

 ほへ?今ちゃんが声優するんすか?
コナンって土曜の夕方やってるヤツだっけね.息子サッカーのお手伝いして帰ってきてフラフラでラリホーラリホーラリルレロンの真っ最中で,あんま見たことないのよ〜

後半戦観戦記は昼飯後くらいにできる予定です.


近況:左2の腕が筋肉痛とゆーか,つってるんですけど,ヘルニアか?ヘルニアは右に出るはずなんだけどぉ
by fctokyo1999 | 2011-12-06 09:25 | FC東京


<< 12/3 白い恋人vsFC東京... 12/3 白い恋人vsFC東京... >>