人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ

 いつも通りのおまけっつーかなんですが,試合前のMX東京魂収録中なんすが,この方あんまし来ないよね.お忙しさんなんでひょかしら.
10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ_a0006863_1025641.jpg
なんか遠征先でよく見る,いつもの人〜
10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ_a0006863_10255030.jpg


 それとさ,こーゆーの前もっていってくれないと70-200mmの望遠レンズだとこんぐらいしか撮れないのよ.いってくれれば18mmの広角レンズもってくのにー
10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ_a0006863_10273611.jpg



 それはそれで,試合前の審判と握手の時って子供を置いて行くのね.2歳児以下は同伴可でいいんでないかい
10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ_a0006863_1028583.jpg
今ちゃんはイメトレ中か?

パパ帰ってきまちたよー.泣かないで良く頑張ったね〜の図
10/30 FC東京vsベルデー 観戦記のおまけ_a0006863_103036.jpg


さて次の湘南戦.どーやって行くんだっけ?去年行ったっけ?忘れてるやーつ


近況:今日はお休みでお家でゴロゴロ〜
by fctokyo1999 | 2011-11-02 10:31 | FC東京


<< 日刊S5面 大久保争奪戦に柏,... 10/30 FC東京vsベルデ... >>