人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホじゃ北九州は7月です.岐阜が8月

 えと,北九州戦は7/30でした.いやーどーも曜日感覚も日付感覚もなくなったー
つーわけで,8月のも1つは岐阜でした.んーと2月に買ったチケットでいいんよね.

 それはそれでの9月のアウエーなんですが,(熊谷ってアウエーでないんかしら)9/17の愛媛戦.これどしよ?富山の宿とったときにちょっと愛媛のを見たのですが,3連休の初日なんで飛行機代がえらい騒ぎになってるよおですな.17日に1泊するより16日から2泊する方が安いかもらしいです.しゃーない大名旅行コースでいってみるか.
ちなみにパンフレットで愛媛ってないじゃーんってお店の人に言ったら,基本松山ですね.って言われたぞ

 9/17の愛媛ってギリチョンまで待ってたら宿って埋まるんすかね?一身上の家庭の事情がボチボチこの辺に入りそうなんすよ〜


近況:ホントに今日はナン日ナン曜日になってまーす
by fctokyo1999 | 2011-07-22 10:36 | FC東京


<< 商品出荷のお知らせ 8月アウエー準備おっけー >>