人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/08 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

11/08 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifこんばんは,F.C.TOKYOHOTLINEです.先週のナビではFC東京が浦和を破り初のタイトルを穫りました.おめでとうございます.さて土曜は大分とのリーグ戦がありました.その試合の模様をどうぞ

選手入場からです
初タイトルから大幅にメンバーを入れ替えたこの試合,前半から支配しますがシュートまではあと一歩.後半はルーカスを投入し勝負を仕掛けます.後半37分,右から阿部ちゃんのクロスにルーカスが合わせ先制します.が,しかしその4分後同点弾を決められドローに終わりました土肥ちゃんふてくされてます.どうもリーグ戦は勝利から遠ざかってしまっています.前田さんはこの試合をどう見たのでしょうか?前田の一言です.

今日の大分戦ですがナビ優勝の後だけに,モチベーションを持って行くのが難しい試合でした.今日の攻撃陣は若手が主体で個々の持ち味が出せて良かったんです.ですが,ちょっと若さが悪い方に出ました.前半は相手のデフェンスラインを崩す場面がなかなか見れませんでした.後半早い時間にルーカスが出て,続けて梶山が出て,攻撃に変化が見られました.得点は阿部ちゃんが低い速いクロスを入れルーカスが合わせます.流れからのよいシーンでした.今日のゲームは優勝の余韻が残っているのかやや気が緩んでいるように見えました.
何か良く分からないけどフムフム

次節からは気持ちを入れ替えて臨んでもらいたいですね.ナビの王者なのですから残り全勝で行きましょう.それでは続いて順位表ですありゃ2ケタ

先週のナビ決勝ではFC東京が激闘を制し初のタイトルを手にしました.
試合は前半29分ジャンが2枚目のイエローで退場しますおかげで藤山は出るは,今ちゃんが一人ダブルボランチこなすは....10人になりながらも耐える東京.そして勝負はPK戦に持ち込まれます円陣の中でヒロミが大声?で指示を出してます.PK戦は土肥ちゃんが気迫でゴールを死守すると,5人目加地くんが土肥ちゃん臥せって見てないじゃん落ち着いて決め東京悲願の初タイトルを手にしました.

そんで味スタでの報告会.まずはヒロミ.
やっぱり優勝っていいな.ってホントに思いました.こんなに多くの皆さんと喜べるというのを,一回じゃもったいないんで,何回か味わいたいと思いますお願いします

で涼子タンがしめます.
ほんと〜に苦しい試合よくぞ制してくれました.一生の思い出になるタイトルですね.
番組からのプレゼントでサイン入りポスターと写真集
さて今週末は天皇杯,また決勝の国立の雰囲気味わいたいですね.まずは初戦を突破してもらいましょう.
以上F.C.TOKYOHOTLINEをお送りしました.


by fctokyo1999 | 2004-11-08 21:57 | FC東京


<< mini と photo GarageBandでFC東京... >>