人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S8面 J情報ってとこの権ちゃん と年チケのおまけ

WEBにないよな.と思ったら速報になってた〜
GK権田が手指脱臼で全治3週間 紙面はJ情報ってとこの“診断”
 脱臼って入れ直したら,しまいなんじゃなかったっけ?
ナニかと間違っているよーな気がする...

で,年チケがやってきたおまけですが,こんなん入ってたよ.
日刊S8面 J情報ってとこの権ちゃん と年チケのおまけ_a0006863_10304384.jpg
去年の11年目はナンかあったっけかしら.
 ほいで,説明書読んでみたのですが,Q SOCIOカードだけで入場できますか?のとこなんじゃが,各スタンド入り口で「座席カード+SOCIOカード」を提示しろですとー.
 今んとこの予定では,今のチケホルダーに座席カード入れて,SOCIOカードは定期入れに入れる予定なんすよ.んで,今までみたいにビールと焼きそばを両手にもって入場するときは,首からさげてるチケホルダーの座席カードだけじゃ入れてくんないのかね.定期入れはおケツポッケに入ってるぞ.入り口で“両手が塞がってるんでおケツポッケからとってー”って言えばいいのか?
そのままスタジアム外まで蹴り出されそうだなぁ


近況:あら27日デビューだった.26日酔っぱらっていいんじゃろか

by fctokyo1999 | 2011-02-25 10:39 | FC東京


<< TOKYO MXからのお知らせ... 日刊S7面 長友の完全移籍がク... >>