人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/13 ナビスコ東京ダービー 観戦記

10/13 ナビスコ東京ダービー 観戦記_a0006863_1572848.jpg

10月13日(水)FC東京vsV東京 味の素スタジアム
観客数:15,885−1(−1は後述)人 天候:前線が去って曇空

画像
上左:クマとまっすうに花束
上右:今日のスタメン
下左:後半の間接FK
下右:ミヤのCK

13時に仕事をヤメて家に帰って出発準備をしようとしたら.送ってきたチケがなーーーーい
探せ探せを5分程.まーしゃーねー当日券買うか.と涙目?で17時半に出発.
どっちゃにしろ指定席にするならも少し探せばよかったかな?と18時に味スタ到着.で前売りでホームSA買いました.カテゴリ2だったので4000円.ビール2本タダで飲めるということね.
んで,ビールを買う前に席を見に行ったら,普段より3ブロックくらいGよりで,前から8番目,ん〜前すぎかなぁ?と席を確認してビールを買いに行きました.んで,私の普段のチケのとこに人が来ないはずなので,M-6入り口横のテントに行って普段とこに行っていいかな?と聞いてみよ.
んで,テントの黄色のおねーさんに,“送られてきたチケなくしたんで,当日券買って入ったんですけど,(年チケ見せながら)ここで見ていーですか?”と聞くと,“しょしょお待ち下さい”とおっちゃんのとこに行きました.んでおっちゃんが来たら,“チケ買ったんですか?”.
え″,何て言いました?と言われたので,“ええ”と答えたら,“買う前に言っていただければ良かったのに”.え″?いえばタダで入れてくれたのかしら?と思いつつも“カンパしておきました”と答える私.バツの悪そうな顔をしつつも,“どうぞ普段の席でご覧下さい”, “はい,あっちとこっちで見ます?”でビール抱えていつもの席へ.
ん〜てな訳で有料入場者数から一人引いて下さい.
なるほどそーいう仕組みなの(ry

んなことは置いておいて,試合前からG裏ははりきってましたね〜
と,試合開始前半のいきなり,藤山〜,ふ〜みんと衝突するか?とか思った6分,ジャーンが緑くん達2人を押しのけヘッドでご〜〜る.先制〜
なんてうちの14分,ナオがヌキヌキでクロスをルーーーーーーカスーーーーーーー.いぇい!
と前半は進み,終了間近にまたもナオからルーーーーーーーーーーーーーーーーーーカス!!!
前半終わって3−0です.K原主審にブーたれたも忘れ,微妙に今日は俺達のK原?相手を10人にしてくれたし〜

カスーラくんの勝利はもらったぜを聞きながらの,うって変っての後半...2−0ぢゃなくて3−0だぜ〜楽勝楽勝と思った2分,あり?
塩ぴぃニューヒーロー賞狙うんだろがよぉと思いつつ東京のスペクタルファンタジーコミックショーサッカー?が展開されます.
んで,ヒロミが相手のリズムにとの30分過ぎ,え″,え″え″.Vゴール方式へと進みます.最後はゴールバーが守ってくれたのは内緒だよん

延長戦はと キャプテンジャーンがじゃんけんに負けて 陣地交代かよ,の1分,左CKをミヤが蹴ったのを俺のルーカスが,あqwせdrftgyふじこlp;「
で,歓喜のあまり記憶喪失に...

んなわけで11/3だよ〜涙涙涙



22時前に家に帰ったら息子が布団の中から
東京勝った〜?
4−3で勝ったよ〜ルーカスが3点入れたんだよ〜.と言ったら
もう1点はだれ?
ジャーンです.
じゃあ次は・・・
(私の中のジンクスにつき,ここまで)


一つジンクスが終わったので白状しますが,SS,SAの指定席ソシオには決勝戦のチケット優先販売ってのがありまして,11/3霞ヶ丘Bスタンドホーム?よりのチケット確保ですすんませんなぁ.皆さん頑張って下さいよぉ.
俺達の国立を に...

by fctokyo1999 | 2004-10-14 02:11 | FC東京


<< 稲城の公園−大丸弁天児童公園の2 10/11 F.C.TOKYO... >>