人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S4面 の情報ってとこのアベノブ移籍

WEBにないよね.の日刊スポーツより
東京アベノブが湘南へ移籍を発表
オヒサルはここ
 ありゃ完全移籍ですか.そしたらGKどーすんの?塩田は残留?りょーたろーはどーなる??

んで,オヒサル見たら,
大熊 清監督 来季続投のお知らせ
 決まったのね.チームスローガンは“1年で復活”かな

そりから,
阿部巧選手 FC東京練習合流のお知らせ
 おかえりなさーい.でいいんしょかね.

ついでに,“甲府新監督に城福,三浦氏浮上 内田監督は退任”日刊スポーツより
昇格甲府新監督に城福、三浦氏浮上
 あら?城福さん?今なにしてんだっけ?東京の職員ぢゃないんだっけ?

 それはそれで,なんかJ2からでもエンペラーとったらACL出れるそうですね.J2の日程も空けてくれるそおで.昔と違って試合数もJ1と同じですものねぇ.ほったら代表呼ばれたらJ1の日程と合わせてJ2もお休みになるんすかね.んでも五輪予選中は?それと,J1がナビスコしてるときJ2はお休みになるんかな.


近況:首がいてーー
by fctokyo1999 | 2010-12-09 10:26 | FC東京


<< 日刊S5面 東京J2降格も石川... 12/4 パーポー京都vsFC... >>