人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 「J2東京」監督決まらない」他

“大熊氏続投要請を保留 降格で主力放出懸念...いきなりつまずく”
「J2東京」大熊監督続投要請を保留 日刊スポーツより
 続投要請は,金がなくて外から呼べないんだよ.ってんじゃねーだろーな.
(いきなりの追記:天皇杯とってもJ2だとACL出れないんぢゃなかったっけ?)

その左が,“スポンサーへ村林社長行脚 予算獲得に奔走”
東京村林社長予算獲得にスポンサー行脚へ
 しっかり全社継続してくるのよー.っても“可能だと思う”ってのに不安は残るけどぉ

で右には,“今野には浦和食指”07年にも調査
浦和4年越し東京DF今野獲得に意欲
 推定7000万円つっても今度は違約金(移籍金?だっけか)もあるんだよね.年俸の3〜5倍くらいの設定なのかしら?やっぱレンタルでしょかね.
 にしても,残留争い中の神戸にボロ負けするとこに行ってもしょーがないんぢゃねーのかや.
春秋制やってる欧州リーグあたりに1年貸し出しってのはどでしょね.
それよか本人の意向は如何に?

前半戦観戦記は昼飯後くらいにできるかなの予定です.


近況:首と肩が筋肉痛でーす.首がまわらんがな.もしかしてヘルニアか?
by fctokyo1999 | 2010-12-06 10:24 | FC東京


<< 12/4 パーポー京都vsFC... 日刊S3面 東京降格 >>