人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S4面 がけっぷち

WEBにないよ〜 の紙面に“川崎Fに敗れガックリと引き上げる平山ら東京イレブン”の写真アリの日刊スポーツより
最近公式戦5戦不敗の東京が,J1残留にがけっぷちに立たされたらしい.“検証して残り3試合を戦いたい”クマ冷静.んで,次節は平山が累積で出場停止で,優勝凱旋の名古屋と対戦の模様.

 名古屋戦と言えば平山.平山と言えば名古屋戦の平山が罰ゲームですとー.ダメじゃん.
罰ゲームの償いは,残りの2試合で10点は取るのよ〜



近況:休日多忙その1終了.これからその2へ出発っすー
前半戦観戦記は明日できるのかな?

by fctokyo1999 | 2010-11-21 16:21 | FC東京


<< 11/20 FC東京vs富士通... 11/20 FC東京vs富士通... >>