人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記

10月11日(祝)読売OBvs日産OB 多摩陸上競技場
観客数:2,000人超えたかも? 天候:曇り空あやうく雨降りそう.

今日の14時からこの試合があるらしいとのことで,チャリか電車と歩きを悩んだあげく若葉台駅から徒歩20分で到着.試合開始寸前で読売の選手紹介中でした.ちなみに,選手の年を考慮して?30分ハーフで行われました。

バックスタンド日産側の芝生に腰をすえてまず目についたのがこれ
神野ごーごー今横浜FCにいるのでしたっけ?
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1773128.jpg

で試合開始,まー年寄りがやってるもんで笑いがとれるとこの前半17分,右FKだったよな?プリティ和司からG前神野へ,頭の上をスルー.
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1775860.jpg

日産OBなら分かるのですが,横浜MOBは良く分からない私です.
分かる範囲でいえば,キンタが7番,3番はタケか?,8番はタカシではないようだ.10が和司で神野は11番.あと良く分からん.読売はラモスと北沢くらい.
日産の監督はこの人.
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1782246.jpg

で,前半30分ロスタイム間近の左CKの和司から,西谷?という人が見事にゴール.
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1784326.jpg

前半終わって1ー0です.

ハーフタイムショーを終えて
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1791399.jpg


後半開始,の神野
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1793341.jpg


で後半17分に読売が1点取って,1ー1の引き分けでした.
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_1710693.jpg


で,若葉台駅前はこれでした.
10/11(月) 読売OBvs日産OB 観戦記_a0006863_17102558.jpg

営業する気なしの模様
ま今日のとこはこの辺で

追記10/12:画像下2つはいつものデジカメ,上6つはD70+タムロン70-300mm+テレコン×1.4です.結構写りがいいと自己満足してます.
で,その他3枚ほど大きな画像をニコンアルバムご近所編に置いてあります.よろしければどおぞ.
by fctokyo1999 | 2004-10-11 17:10 | そのほかのこと


<< 10/11 F.C.TOKYO... 10/9 のFC東京大作戦は ... >>