人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 平山台風Vヘッド

“残留へ暴れまくる!3戦ぶり勝利 暫定14位浮上”
平山Vヘッド&追加点演出 日刊スポーツより
 あり?投げキス復活?

とその右横のWEBにないよ〜は
“米本復帰戦飾る”
ヨネの復帰戦は勝利で飾ったわけですが,“俺が絶対やってやるという気持ちで立った”ヨネ談,“素晴らしかった”クマ談,“自分の体を犠牲にして守るプレーに勇気をもらった”ナオ談.らしい.

そりと,ゴールマウスってとこに
“騒ぐに値しない.遠かったし,あまり期待してなかったしね”けんたろーFKに対してクマ非情.


 えと,息子サッカーが延期になって,保育園時のお友達とBBQパーティーして酔っぱらって,今帰って来たとこー.おやすみなさい〜


近況:んだから,酔っぱらいっす〜
by fctokyo1999 | 2010-10-31 17:26 | FC東京


<< 日刊S9面 監督がクロス 10/30 清水vsFC東京 ... >>