人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 大熊監督ザック流参考

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
クマがアルゼンチン戦を観戦したらしい.“日本はしっかり守って攻撃するときの人数も多い.攻守の切り替えも速いし,参考にすべきことは多い.”クマ談.んで,“スキがなかった.監督からどんな指示を受けたのかチームにフィードバックしてほしい.”クマ今ちゃん評.

 えとえと,参考にってWEBにないよの28面によるとの,
>“ボールの回しすぎだ.ゴール前を固め,ボールを奪ったら縦に急げ,パス1本で勝負しろ”ザック監督談の堅守からのカウンター戦術

ってこと?J1に上がった頃のクマ戦術のことか?温故知新作戦?


近況:午後は120人ほどで大学のOB会〜.生きて返れるか?
なわけで,明日の天皇杯お休みです.次は行くから頑張るのよ〜

by fctokyo1999 | 2010-10-10 10:23 | FC東京


<< 日刊S8面 大熊監督指名残留カギ大竹 金曜日〜 >>