人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.まずは広島戦のダイジェスト.んで,
 “結果が伴わなくて非常に残念です.内容も課題が相手との差があのいくつか見えた試合だと思いますし,えーまっ選手が頑張った分,まっ強く反省,自分の中ではすごく反省するところがあります.えーもちろん失点はしてはいけないし,得点はしないと勝ち点は奪えないとゆーところは,そこですけど,まずは自信を持ってピッチに立つとゆーことが一番大事だと思います.”の監督会見

 “内容はもちろん失点0が最も重要だと思う.2失点は守備の問題なので修正しなきゃいけない.自分自身も反省して次の試合に改善したいと思う.(CB?)ずっと出てますが,自分の出場でチームの成績を上げなきゃですし,同時に自分も成長できるよう頑張りたいと思います.”の字幕付きヨングンインタブー
 で,2人でだべってドンケツが見え出した2枚目の順位表を見つつ,CMです.なとこで,まずは明日神戸ですがお互い下位脱出の正念場です.ではまた来週もこの時間におめにかかります.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2010-08-27 22:47 | FC東京


<< 8/28 V神戸vsFC東京 ... 日刊S6面 東京得意神戸戦7戦... >>