人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは子育てブログなんですよん

 そんなわけで,土日は息子のサッカー大会でした.おとなりさんの市のオープン4年生大会.初日予選は世田谷,多摩に勝って決勝トーナメント行き.
 んで,決勝トーナメントは,八王子に勝ったけど昭島に負けて3決へ.そんで多摩に勝って3位でした.なんか久しぶりに負けたみたい.原因は息子のヘタレだな.
ここは子育てブログなんですよん_a0006863_0123399.jpg
しっかりキャッチにいかんかーい
この夏休みは秋の都中央大会に備えて強化試合なんすけど,相手がフロンターレ,横河,ジェフってなんじゃそれー


近況:カメラ焼けとゆーかなんとゆーか,腕がすっげー焼けて痛いー

by fctokyo1999 | 2010-07-19 00:16 | そのほかのこと


<< 7/17 FC東京vs川崎製鐵... 7/17 FC東京vs川崎製鐵... >>