人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と2人です.GWに突入しましたが,まずは第8節G大阪戦のダイジェスト.んで,
 “まぁ前半から我々のプラン通り,ある意味ではプラン通りだったですが,えーペナの,両チームのペナの精度の差が,そのままスコアに出たと思います.えーとりあえずいー形を作っても,その手前までボールを運んでも,そこの精度がないとゆーことが今の我々の現実だと.それを選手とともに,取り組んでいきたい.と思います.まぁ中には,考えられないシュートのミスもありましたけども,それも含めて,えー実力であると.そこの部分に関しては我々の実力である.と受け止めたいと思います.”の監督会見.

 “まっ途中からで,難しい展開だったってゆーのはありますけど,まっボールの感覚とかは,まっだんだん良くなってきてるんで,まっ少しずつ時間を伸ばしてやっていければいーかなと思います.(今後?)やっまぁゴール前だったり,まっ横に拡げたり縦に拡げるってゆーのもバランスよくできたりしたら,まっもっとリズムも出ると思うかなーと思いますけど.つなぎながらやっぱり,今年はゴール前で,点をしっかり,もっと取れるようにしないといけないと思うので,まー自分もそこに今年はからんでいきたいと思うので,まっみんなで点を取れるように,そのために,つないだり,をやっていければいいかなと思います”の目玉が止まらない梶山.

 “ゲーム内容は押してたと思いますが,結果につながらず負けて残念です.(ミドルシュート?)シュートが少ないと思って,ミドルを打つことで,相手DFを前に引き出す狙いもありました.(今後?)このところ勝ち星が少ないので,これからも一丸となって1試合でも多く勝てるように,勝ちに行くプレー目指して頑張りたいです.”の字幕でヨングンのインタブー
で,2人でだべって,2枚目の順位表を見てCMです.
 そんなとこでまずは明日の広島戦ですよね.しっかりと勝って帰ってきてもらって,5/5の仙台戦も快勝を期待しましょう.仙台戦は東京MXでは生中継でお伝えします.で,代表選考は5/10です.アピールしましょう.ではFC東京ホトラインまた来週もこの時間におめにかかります.今週はこのあたりでしつれーします.さよーなら〜

いつも通りの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
なんですが,明日朝から仕事なのよね.ビッグアーチはママの実家から車で数分なのにー
なわけで,お留守番してまーす.
by fctokyo1999 | 2010-04-30 22:51 | FC東京


<< 5/1 S広島vsFC東京 な... 4/24 パナソニックガンバv... >>