人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.前田のひと言と一緒です.今週はリーグナビスコと2戦です.まずは第4節大宮戦のダイジェスト.んで,
 “2−0で勝てたことはすごく良かったことです.あの.ただ.逆の言い方をすれば2−0,2点しか入れられなかったという反省もあります.えー自分も点取りたい.誰それが点取ったから自分も点取りたいと言って,それで無理矢理シュートを打つことが得点を奪う有効ではないとゆーことを今日選手は学んだと思います.ホントに点を取るってゆーことは,ボールを動かして相手を揺さぶりながら,ホントのタイミングを図りながら,えー最後の,最後で一番,えー決定率の高い場所を選びながら,点を取っていくとゆーことであって,ペナの外でもって,無理矢理前を向いて,えー他の選択肢を考えずに無理矢理足を振り抜くことが,一番ゴールに近づくことではない.必ずしもそれが一番近いことではないとゆーことを,今日何人かの選手は学んでくれれば,いいんじゃないかなとゆーふーに思います.”の監督会見

 “まぁ相手に退場者が2人出てぇ,絶対に勝たなくちゃならない試合だったので,勝ち点3取れたことはすごい,まっ正直ホッとしてます.嬉しいです.(ボランチ?)そーすね.久しぶりでしたけど,そんなプレッシャーも感じなかったし,まっしかも得点にも絡むことができたんで,久しぶりのボランチでしたけど,まっ楽しさは感じました.(今後?)やってるサッカーの内容っとゆー面でも,まだまだだなぁと思ってるんで,ん〜もっともっと精度とか上げてかないと,優勝争いするの難しいと思ってるんで,また小平の練習でもっともっと練習したいと思います.”の今ちゃん

 “数的優位の状況で,やっぱり点を求めて出されたってゆーのも多分ありますし,流れを変えるって部分でもあったと思うんで,とにかく走って,裏にどんどん走ってチャンスを出して,自分が取りたいのは山々なんですけど,チームとしてやっぱり点数取りたいと思ってたんで,走り回りました.(初ゴール?)ホント,あの時は,ホントずっとゴールしか考えてなくて,で,ゆーとさんからクロスが上がってきて,そーたくんが潰れてくれたんで,僕のとこにホント来たんで,みんながホント潰れてくれたとか,いい質のクロスだったとか,きたんで,ントみんなの助けでゴールができたんで,みんなに感謝したいです.(今後?)ゴールでシュートにどんどん向かっていくってゆーのが,いいプレーだと思ってるんで,もう積極的に入ったらもうドンドンシュート打って,流れ変えて,そーゆーところホント判断をしっかり今後出来れば,もっといい結果出てくると思うんで,頑張りたいと思います.”としっかりハキハキけんたろーの駐車場からのインタブー

んで,ナビ予選初戦のダイジェスト.んで,
 “そーですね勝っていた試合だと思うし,まぁそーゆー中でも勝ち点1取れたってことはまぁ,次につながるんで,まぁその勝ち点1がつながるような試合次またやっていけばいいと思います.(攻撃?)まぁ最初に比べればある程度形にはなってきてると思うんで,あとはもっと,これからもっと,まぁ楽しくボランチでプレーできれば,もっと自分の良さが出てくると思うので質を高めていけばいいなと思います.(クラシコ?)そーですね期間は少ないですけど,昔大量得点で負けたし,そーゆー悔しさを晴らすためにも絶対負けたくない相手なんで,しっかり勝って,リーグ戦も勢いのって行きたいですはい.”のキャプテントクのインタブー
で,2人でだべってCM.
 そんなとこで明後日はクラシコ.川崎との一戦です.来週は鹿島と去年の上位チームです.連勝を期待しましょう.ではまた来週さよーなら〜

明日は朝早よから息子の今年度最初の公式戦だというのに,いつも通りの酔っぱらいでーすのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2010-04-02 23:04 | FC東京


<< 日刊S7面 ボローニャ興味に長... 3/31 FC東京vs名古屋鯱... >>