日刊S9面 東京6発圧勝開幕

“クラブ最多得点差”
東京6発圧勝開幕 MF阿部がうっぷん晴らす2得点 日刊スポーツより

 あら,お祭りだったんすね.実は子供サッカーの夜間練習がありまして行けなかったのよ.残念だわ.
んで,次のクラシコのメンバーは如何に?


近況:お仕事開始まで1ヶ月切ってもた〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-16 10:56 | FC東京 | Comments(0)

3/4 FC東京vsNTT大宮 観戦記のおまけ

力一杯出遅れのおまけです.
都知事が新しくなるたびに来るんだっけの方,青赤着てきましたよ〜
a0006863_10283464.jpg
背番号は1stだそおだ.にしても,yがロシア文字にしか見えない私
a0006863_103173.jpg
記念撮影までがお仕事かしら
a0006863_10312959.jpg


そんなわけでのヒーローインタブー男
a0006863_1032010.jpg
ヒーローインタブー男がシャーしないんで,しょーやシャー
a0006863_1032301.jpg

おしまーい

近況:東京に戻ってきました.東京は暖かいね
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-09 10:33 | FC東京 | Comments(0)

3/4 FC東京vsNTT大宮 観戦記

ホーム開幕戦 於:味スタ
観客数:27,259人 天候:晴
 えと,木曜まではなんなので,一気にやっちゃいます.んで実はこの日は子供サッカーのお呼ばれ招待試合があったのですが,一身上の都合で味スタへ.
 ほんでおまけは木曜でいいかなってとこでの今日のスタメン.なんすが,ビール買ってたらとっくに終わっとった.
a0006863_2215031.jpg
前半8分.ナニか来ましたが
a0006863_2222875.jpg
林働いてます.で始まった前半です.
a0006863_2225479.jpg
んで11分.この日なんべんも一人強行突破の永井ですが
a0006863_2234519.jpg
PA内までは行くんですけどねぇ
a0006863_2241621.jpg
ほいで16分のナニかは
a0006863_2245448.jpg
働く林〜
a0006863_2251272.jpg
そんでの28分の大宮FKですが,塩田が蹴るの?でしたな
a0006863_2264043.jpg
34分のナニか
a0006863_22719100.jpg
んーで45分.永井がPA内で転びますが,
a0006863_2291377.jpg
前半そのまま終了.0−0で折り返し.
とゆーことで後半前の円陣
a0006863_2294731.jpg
後半16分.林働いてます
a0006863_2211090.jpg
そんでの21分.またまた永井が突っ込んでからだったか,けーごが戻した所をモリゲ〜
a0006863_2212563.jpg
塩田の手を弾いて
a0006863_22123631.jpg
ゴーーールーーーー先制〜
a0006863_2213943.jpg
での31分.けんとが掴み掴まれでヘッドが来ますが
a0006863_22142971.jpg
林〜でCKへ
a0006863_22145929.jpg
36分のファールとってもいいんでないか?
a0006863_22153943.jpg
そんなわけでの45分.しょーやが折り返したとこをよしとループー
a0006863_22163151.jpg
塩田のパンチングを経て
a0006863_22165965.jpg
しょーやシュートーがゴーールーーー
a0006863_2217395.jpg
そんで49分.林働いてますってのがあって
a0006863_22181634.jpg
ピッピッピー
a0006863_22232687.jpg
勝点さーんの2連勝〜

3/5現在の順位表
2位 FC東京
以下その他

やたでけた〜.おまけは木曜の予定です.

近況:さて明日からの準備だわ.
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-05 22:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京連勝 と都民ファースト百合子知事来て と3/5FC東京vsNTT大宮観戦記の予告編

東京開幕連勝も、大久保怒声「ボール出てこない」 日刊スポーツより
 そおか,勝負強いかも知れないのか.んで,今年は中盤抜きのカウンターでいくんすかね.

そんで,
小池都知事「緑ではありません」東京応援で青赤ユニ 実は紙面はこっちの写真が大きいよ
 今度の都議会選も青赤ユニでいけよ〜


なとこでの観戦記の予告編です.
1点目〜
a0006863_125036.jpg
2点目〜〜
a0006863_1252019.jpg

えと,これから子供サッカー練習でして,んでまた月火水と法事で鹿児島行きなものでして,力一杯出遅れ観戦記は木曜か?

近況:実は昨日の祝杯で二日酔い中〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-05 12:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京 脱0ー1宣言

東京、大宮戦0-1の鬼門突破だ 東「今年は違う」 日刊スポーツより
 あら5年も続けてゼロウノされてたんだっけ.知らなんだ.鬼門突破よろしくですぞ〜

さて明日味スタなわけですが,ナニ持っていくんだっけ状態っす.まだシール張り替えてなーい


近況:4月の札幌の宿確保〜.チケはいつからじゃ?当日でも大丈夫か?
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-03 11:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京にウタカ

“広島から期限付き”
昨季得点王の広島ウタカが東京入り「ウタと呼んで」 WEBは紙面とちょっとだけ違う,日刊スポーツより
オヒサルはここ
 ウタさん.いらっしゃいませ〜.んであと11番はダレですかね.

近況:絶賛二日酔い中〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-03-02 12:35 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 ウタカ東京へ

昨季の得点王ウタカ、FC東京へ期限付き移籍へ 日刊スポーツより
 オヒサルはまだよね.まだ得点王獲りするのですの?中盤はへーきなのか?

近況:まだノドにエヘン虫がいるがな.浅田飴でも買うか
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-02-28 10:48 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 新戦力大久保&永井OG誘発

東京大久保&永井、OG絶妙演出 4年ぶり開幕勝利 紙面の見出しは青赤の縁取り付きの,日刊スポーツより赤青ぢゃなくて青赤だよー
 決勝オウンのしょーやシュートはGK前のバウンドが変だったよね.芝のせいだろうけど,跳ねなかったから,つーか,予定より下に来たもんでGKキャッチできなかったのかな.んまとにかく撃たなきゃ入らんわな.

 ちなみに左上に,前年度J王者の開幕戦成績ってのがありまして,鹿島は8回で6勝2敗.その2敗はいずれも東京らしい.
 なんじゃ.鹿島が王者の翌年開幕戦は東京が勝つことになってたのね.

おまけで,鹿島向けの記事は,
“世界2位がJ9位東京に痛恨”
世界2位鹿島、J9位東京に● 昌子ストレスたまる
 だそうだ.


近況:風邪がようやく治りつつありますです
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-02-26 11:04 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 あすJ1開幕 東京 鬼門カシマ新戦力で突破!!

“昨季覇者本拠近年9戦1勝だけど”
東京開幕は鬼門カシマ 新戦力で天敵撃破だ WEB写真の永井のは紙面では“名古屋で永井「初めて複数得点マーク」”の日刊スポーツより
 こりはもう塩を盛らなくても大丈夫ってことかいな.

んでその右横に,“当たらないでおなじみ!?記者V予想 鹿島圧倒”ってのがありまして,
WEBはここ
 平均で3番人気って高すぎないか?明日鹿島に勝ったら信じてあげよう.


近況:なんや風邪気味っす.昼飯食ったら帰ろ
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-02-24 10:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S裏面全面 大久保昨季試合中東京に助言していた

“新天地でリーグ初V!得点王!!200発!!!燃えすぎるあまり...”
“4年82発「川崎Fだから」「憲剛いるから」の声見返す34歳の挑戦”
“昨年12月天皇杯準々決勝東京戦でボランチ田辺に「我慢できなくて・・・」”
大久保嘉人、昨季試合中東京に助言 日刊スポーツより
 たまたまそばにそーたんは,助言って思ったのか?ボケーっとしてただけなんぢゃないかしら

んで続いて,“大久保嘉に5つの質問”
大久保嘉人が頭の上がらない「小嶺先生」
 クラブ経営しろよー.

の左に,よしと(おーくぼから表記替えました)がイジリまくりの
“ソックリ仲良しMF 河野に危機感”はWEBにないよー
河野が11vs11のミニゲームで主力組に入ったそおだ.“前から似ているとイジられてたこともあって,仲良くさせてもらってます.前線の層が厚くなった分,ライバルとしても頑張らないと”よしととプレー,髪型,背格好がそっくりな河野談.
 あら河野とよしとってそんなにそっくりさんでしたっけかしら?知らなんだ.

近況:さっき目覚めたばっかー
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-02-22 12:28 | FC東京 | Comments(0)