日刊S8面 東京が発表 川崎Fから 大久保加入

東京大久保嘉人が誕生「覚悟を持ってやりたい」 紙面写真はマル抜き顔写真の日刊スポーツより
オヒサルはここ
 こらまた経歴代表歴がくそいっぱいありますな.2桁得点よろしくですわよ〜
あんましいなかったよねぇ.2桁得点者って


近況:まだまだ冬眠中よ

[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-01-05 11:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 太田が古巣東京に復帰

“フィテッセから再獲得”
WEBにないよ〜.の紙面はマル抜き顔写真付きの日刊スポーツより

追記:WEBあった.太田宏介が古巣東京復帰 フィテッセから完全移籍
海外サッカーのとこだった.Jのとこしか見なかったよ

こーすけが完全移籍で2年ぶりに東京へ戻ってくることが分かったそおだ.当初はフィテッセ残留だったが,中断期間にライバル獲得が影響.昨年外れたW杯代表復帰を目指し,東京復帰を決断したらしい.
 んでも6番ないわよ〜.もしや46?


近況:まだまだ冬休み中〜
さて冬眠でも

[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-01-04 11:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面のJリーグ移籍情報ってとこの林

鳥栖GK林彰洋が東京へ移籍 紙面は1行だけよ.の日刊スポーツより
オヒサルはここ
 実は良く知らない人なのですが,現代表さんだったのね.ひとつよろしく〜

そんでGK足りてんのかよ〜.と思ってたら,も1人入ってたのね.
オヒサルはここ
 来年大久保さんが2人になるのか?


近況:今日大晦日ってさっき知った〜
なんもしてねー

[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-31 11:48 | FC東京 | Comments(0)

12/24 FC東京vs川崎フロン太 天皇杯準々決勝後半戦観戦記 と秀人

力一杯出遅れの続きです.の,のんびり出てきて主審に全員遅延とるぞこのやろーってとこのんなことないっす後半前の円陣がくずれたとこ
a0006863_1051342.jpg
後半9分.こーたシュートーが
a0006863_10514365.jpg
ビューンで始まった後半です
a0006863_1052596.jpg
んで12分.CKからモリゲの頭を経てけーごが落として
a0006863_1053827.jpg
前田はナニをする人ぞ
a0006863_10533856.jpg
そんなわけでシュートまでなかなかいけない東京です.の45分.まで飛んじゃえーのりょーやクロース
a0006863_1055567.jpg
秀人は届きませんが
a0006863_10552566.jpg
平山の頭〜
a0006863_10555375.jpg
身体ごとゴーーーールーーーー
a0006863_1056201.jpg
あと1点よの48分.シュートまでいかんねぇ
a0006863_1057463.jpg
なとこでピピピのピ
a0006863_10572237.jpg
本年度終了...良いお年を〜

そんでの日刊S9面のJリーグ移籍情報ってとこで
東京MF高橋秀人(29)→神戸 完全
紙面にはありませんがWEBは,神戸に元代表の東京MF高橋が加入「タイトル獲得」の日刊スポーツより
オヒサルはここ
 あら完全ですか.秀人と言えば何年前だったかM社長に“ふみたけの後を次ぐチームをまとめる闘将って感じの人は誰が受け継ぐんすか?”って聞いたら,“秀人です”M社長即答.だったよなぁ.受け継いでいたのか?ほいじゃあっちでも頑張ってね〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-29 11:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面のJリーグ移籍情報ってとこの平山他

WEBはないよね.と思ったら,仙台に平山が完全移籍「ゴールを狙い続けます」いつの写真だよの日刊スポーツより
オヒサルはここ
 ありぃ完全ですか.ケガしないで頑張るのよ〜

そりと,C大阪に東京からGK囲謙太朗が加入
オヒサルはここ
 GKどーすんのよ.

んでWEBにないのは,
東京 MF野沢英之(22)→岐阜 期限
オヒサルはここ
 しっかり試合にでるのよ〜.修行よ修行.

えと,すっげー出遅れ後半戦観戦記は明日になりそうです.

近況:3時過ぎまで呑んでたのよ.フニャフニャだわ.夜練平気か?
[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-28 15:25 | FC東京 | Comments(0)

12/24 FC東京vs川崎フロン太 天皇杯準々決勝前半戦観戦記

天皇杯で多摩シコ 於:味スタ
観客数:29,378人 天候:曇
 前日久々に記憶をなくすまで呑んで,朝から子供サッカーの納会やって,午後2時までOB戦の審判やってとクソ忙しい中味スタへ.そんなとこでの今日のスタメン.ドロンパはどこに入るんじゃ.
a0006863_10443311.jpg
前半開始0分.いきなり大久保さん
a0006863_10463136.jpg
秋元キャーッチ.で始まった前半です.
a0006863_1047848.jpg
で10分.とにかく攻められまくりの出だしですな.
a0006863_10475799.jpg
そんで12分.CKから巡り巡ってしょーやシュートーが初シュートか.はGK正面〜
a0006863_1049781.jpg
続けて13分.流れからしょーやシュートーー
a0006863_10494829.jpg
うーむ
a0006863_1050381.jpg
とかしてたらの19分.大久保さんがやってきたー.やーん
a0006863_10504691.jpg
そんで25分.室屋クロース
a0006863_10512214.jpg
それをしょーやーー.は左に外れた〜
a0006863_1052020.jpg
29分.攻められまくりですな.
a0006863_10524513.jpg
んーで38分.こーたのはシュートか?クロスか?
a0006863_10532110.jpg
しょーやに合わねー
a0006863_10535948.jpg
と前半はこんなもんで,0−2で折り返し
続きます.

近況:やることがナンも終わらんがな.先ずは年賀状に集中するか
[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-27 10:56 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJリーグ情報の引退ってとこの榎達

東京GK榎本が引退、指導者として新しいスタートを日刊スポーツより
紙面は6行なのですが,WEBはいっぱいありますな.
 東京来た最初の頃試合前のGK練習でボール蹴り係をやってたときは,おい大丈夫か状態だったよおな気がするのですが,まずはスクールからか?ほいともジュニアユースのGKコーチかな.トップチームまでよろしくね.になってね〜

観戦記は今日中に出来るんじゃないかな.の予定です.


近況:実は冬休みに入ってるんですよ.やること一杯あり過ぎ〜
1つも終わらないよおな気がする

[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-26 10:27 | FC東京 | Comments(0)

12/24 FC東京vs川崎フロン太 天皇杯準々決勝観戦記の予告編

んましゃーないんすが
平山〜♪
a0006863_21183428.jpg

なわけで本年終了〜
にしてもさ,煙がたなびいているようですな.明日からバシバシ?


近況:昨日マジに主審やったんすよ.ストレッチが足りなかったのかふくらはぎ,太ももが筋肉痛とゆーかつりそーな状況っす.
ストレッチ倍やんなきゃだわ

[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-24 21:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJリーグ移籍情報ってとこの林よーへー

WEBはないよ〜.の日刊スポーツより
東京 FW林容平(27)→大分 完全
オヒサルはここ
 ありま完全ですか.林よーへーと言えば,入った年だったか,息子が行ってたスクールに来て一緒にゲームやってたんだったかな.大分で頑張ってね〜
その上の行は,浦和加賀→仙台だそおだ.


近況:明日ウチのチームの招待試合なんすよ.副審4試合の予定.雨大丈夫か?

[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-22 12:46 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 平山 仙台 完全移籍 と永井

仙台が東京平山獲得へ 実績あり長身FWに白羽の矢 紙面は平山の顔付きの日刊スポーツより
 本決まりなんすか?にしても,168試合で33得点って十分な実績なんすかね??

の次が,“東京が永井獲得”
オヒサルは,ここ
 オヒサルで出ましたな.永井用に9番空けるのか

日刊にはありませんが,こーのしゅーとが完全移籍で長崎だそおで
(明日のJリーグ情報にでるか?)オヒサルはここ
 んーと,しゅーとは入って来た年にお話ししたくらいかな.髪の毛がぶっ飛んでた記憶.長崎で頑張るのよ〜


近況:ポケモンサンやってるのですが,黄色のガーディーとオレンジのヌイコグマと緑のペリッパーが出たよ.まだまだ出るのか?
[PR]
# by fctokyo1999 | 2016-12-20 08:39 | FC東京 | Comments(0)