4/29 FC東京vs広島銀行 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13424609.jpg
後半3分.こーすけCKがありり.で始まった後半です.
a0006863_13450692.jpg
で5分.左からのこーすけクロースがGKパンチで返ってきたとこを,梶山ヘーーーッド
a0006863_13490391.jpg
あらー
a0006863_13493340.jpg
んで6分のこーすけはコースなかったか
a0006863_13503901.jpg
8分のこーすけFKからのナニか
a0006863_13524798.jpg
10分.林働いてます.
a0006863_13533777.jpg
なわけでちょっくら飛んでの22分のこーすけCKは
a0006863_13545806.jpg
前田の頭を経て
a0006863_13553314.jpg
まるシュートーー
a0006863_13560640.jpg
ゴーールーーーーーー.J1初得てーーーん
a0006863_13562889.jpg
26分の働く林
a0006863_13575925.jpg
んで31分のこーすけFKからのナニか
a0006863_13593638.jpg
ほいで31分.高萩シューーートーーーーー
a0006863_14002529.jpg
ありゃま
a0006863_14005097.jpg
なかなか眠らない街が始まらない48分.林が働いたあたりで
a0006863_14020762.jpg
ピッピッピー勝点さーん
a0006863_14024371.jpg
おまけに続くかもの予定です.

5/2現在の順位表
4位FC東京
以下その他

近況:エキブロの編集画面が変わって,かなり困ってます.これ使えんじゃろ.元にもどせー



[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-02 14:15 | FC東京 | Comments(0)

4/29 FC東京vs広島銀行 前半戦観戦記

GK林対決 於:味スタ
観客数:25,023人 天候:晴
 実は子供サッカー練習の4年生のコーチが足りなくて,14時まで練習してたんですよ.そんで早上がりさせてもらってそっこーで味スタへ.んまそんなところでの今日のスタメン
a0006863_1544140.jpg
前半6分.けーごシュートーが空高くすっ飛んで行きました.で始まった前半です.
a0006863_1555296.jpg
んで,12分の高萩シュートーもまた同様...
a0006863_1564268.jpg
ほんで20分のナニか
a0006863_1571211.jpg
んーで24分.右からのトククロスからごちゃごちゃを経て,けーごヒールーなんすが,おもきしブロック〜
a0006863_1584235.jpg
25分.林働いてます.
a0006863_1591641.jpg
が,まると接触したのでちょっとお休みタイム
a0006863_1594817.jpg
そいでの35分の高萩クロースに
a0006863_15103669.jpg
合わなかった前田
a0006863_1511480.jpg
続いての39分の前田からのに
a0006863_15122028.jpg
合わなかった河野
a0006863_15123994.jpg
42分の空飛ぶ林
a0006863_1513207.jpg
そんなとこでの46分のこーすけFKは
a0006863_1514376.jpg
カーンと戻ってきた所に
a0006863_15143374.jpg
つめる前田の頭ですが
a0006863_15145621.jpg
残念でしたー
a0006863_15151519.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−0で折り返し
続きます.
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-01 15:16 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京6年目丸山初Gで4位浮上

“ハリル監督も評価”
東京丸山がJ1初得点 代表復帰は「意識しない」 日刊スポーツより
 得点より無失点と言ってたまるですが,今度は頭で取るのよ〜

前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.


近況:ナゼか本日家でゴロゴロしてるんですが,冬物しまって夏物出さなきゃだわ
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-05-01 09:27 | FC東京 | Comments(0)

4/29 FC東京vs広島銀行 観戦記の予告編

J1初ゴールの人〜
a0006863_20161180.jpg
ベロが長いんでもう1枚
a0006863_20163530.jpg


前半戦観戦記は明日出来る予定です.


近況:調布で祝杯あげ過ぎてヘロヘロっす〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-30 20:17 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 太田復帰1号 と建英

東京太田が復帰1号「連敗中、勝ちにこだわった」 日刊スポーツより
 今年中に復帰10号までよろしくだわよ.

その上の記事が,“東京15歳久保5・3 J1デビューへ”
東京15歳久保建英デビューへ「J1は自然な流れ」
 とっととゴール決めるのよ〜

訂正:ジュニアユースでのーてジュニアですね

それはそれで,実はウチの少年サッカークラブの歩み.つーか歴史を残しておこうってなりまして,各代の写真集めようってことでワシの撮った写真をいろいろながめていたら,幼少時の健英写ってたのよ.フロンターレジュニアユース行く前は某市某クラブにいたのね.確かにあそこからはふろん太んとこ近いわな.つーか東京にジュニアユースないし.なわけで,ウチの息子と建英が絡んでるのとかいろいろあったワケですが,ワシ建英の試合の審判してたがな.知らなんだ.

近況:今日の練習は午後からなんでゴロゴロ〜

[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-23 11:08 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまR 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1054978.jpg
後半4分.けんとシュートーが
a0006863_1192849.jpg
カーンだったっけ?で始まった後半です.
a0006863_1055235.jpg
で7分.あべたくがPA内で倒れますが,お咎め無し.つーか,あべたくが力一杯ユニ掴んでないかしら
a0006863_10574065.jpg
9分.けーごFKに背が足りなかったモリゲ
a0006863_10582812.jpg
飛んで23分の働く林
a0006863_10591098.jpg
んで26分のけーごFKは
a0006863_10594773.jpg
バーの上〜
a0006863_110593.jpg
んーシュートが枠に入らんねぇの43分のナニか
a0006863_1105664.jpg
残りはロスタイムの45分.室屋クロース
a0006863_112965.jpg
うーむ
a0006863_1122274.jpg
48分には林も出てきて放り込み〜
a0006863_1155372.jpg
飛び過ぎ?
a0006863_1161047.jpg
んーで49分.林がまた放り込んだあたりで
a0006863_1164842.jpg
ピピピのピ
次はよろしくよ.新潟行けねー

4/21現在の順位表
8位 FC東京
以下その他
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-21 11:10 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京W得点王だ 大久保&前田 あす同時先発へ

大久保嘉人&前田遼一の得点王コンビあす同時先発へ 日刊スポーツより
 しっかり絡み合って下さいましよ〜.で,後半ウタが出てきてトリプル得点王作戦になるのか?

後半戦観戦記はお昼にはできる予定です.


近況:やっぱ忙し過ぎ〜.ナニかおかしい
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-21 08:29 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記

何とかday だったっけ? 於:味スタ
観客数:38,248人 天候:晴
 えと,この日は朝から子供サッカーのグランド作って,審判2試合やって,午後も続いてたのですが,午前中でトンズラ〜.ってわけでヘロヘロになり味スタへ.ってとこでの今日のスタメン.
こーすけは左しか使わないのがバレたか?トクが左だと思ったのですが,左は室屋.クロスより切り込んでシュートー作戦か?
a0006863_1212381.jpg
前半1分.あべたくシュート2連発が弾かれて始まった前半です.
a0006863_12125696.jpg
a0006863_1213862.jpg
3分の働く林.治療したっけか
a0006863_12134067.jpg
んで14分のナニか
a0006863_1214087.jpg
の後はホントに見所もなく時は過ぎの44分.林働いてます
a0006863_12144678.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−1で折り返し
続きます.
ホント見所のない前半だわ

近況:すっげー働いてますよ.そのうち倒れるんぢゃないか?

[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-20 12:16 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 味スタで勝てない

東京、味スタで浦和に勝てない リーグ戦未勝利11 日刊スポーツより
 04年以来ってナビで勝ってからまだ勝ってなかったんだっけか.知らなんだ.

これから17時まで缶詰状態なんで,前半戦観戦記はムリかってとこっす.


近況:昨日審判した後,ストレッチサボったら,足がつっががな.
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-17 08:37 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまA 観戦記の予告するものが何もありません

a0006863_17816.jpg
だから予告する様なものはないんだよ〜

えと,季節労働が始まり月火と今のところ大忙しなものでして,やる気のない前半戦観戦記は水曜か木曜っす.


近況:午前中は小学4年生の審判してましてヘロヘロ〜
[PR]
# by fctokyo1999 | 2017-04-16 17:10 | FC東京 | Comments(0)