<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もまたビグフレ交歓会行ってきましたよ

a0006863_2239595.jpg

実は去年と同じとこだろ,と何も考えずに京王ホテル行ったら,出羽の海部屋千秋楽祝勝会の立て札だったんす.ありー.とメール見返したら今年はハイアットリージェンシーだったのね.ただのアホだわ.

なわけで,お友達が抽選に当たったがな
a0006863_22425047.jpg
なんか履いた形跡のない新品ですわよ.にしても29.5cmって,でかいがな.部屋に飾るにしても大き過ぎ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-09-24 22:45 | FC東京 | Comments(0)

9/9 FC東京vsヤンマーディーゼル 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1244046.jpg
後半1分の永井〜
a0006863_12444053.jpg
あ”〜.で始まった後半です.
a0006863_12445893.jpg
東京もなんとか攻めるんですけどねぇ.といったところの22分.の働く林
a0006863_1246649.jpg
そんなとこでの26分.永井がPAで身体を張ったのを
a0006863_12483429.jpg
よーじろーがなんとかウタへ
a0006863_1249151.jpg
ごーいんにシュートー
a0006863_12493262.jpg
やっとこさゴールー
a0006863_12494794.jpg
ほんで32分.吉本がPA内で後ろから突っ込まれPKとられた模様
a0006863_12504646.jpg
で,35分.ウタしかいないのバレバレか?
a0006863_12511910.jpg
んで48分.届かねーってとこあたりで
a0006863_12521110.jpg
なんすが,そのパント,出過ぎてねーか?このGKしょっちゅうよ
a0006863_12524158.jpg
ってとこでピピピのピ.
a0006863_12532344.jpg
3点差つけられたらいかんじゃろ.

9/13現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

んで篠田解任になったわけですが,
日刊S8面,安間新監督3バック
東京安間新監督、7月導入の3バックは「そのまま」日刊スポーツより
 シーズン途中でまた解任は勘弁よ.

近況:仕事開始っていつだっけ?来週だよな
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-09-13 13:01 | FC東京 | Comments(0)

9/9 FC東京vsヤンマーディーゼル 前半戦観戦記

AJINOMOTO Day 於:味スタ
観客数:36,635人 天候:晴
 午前中息子の文化祭に行こうとしたのですが,午後からのハードスケジュールを鑑みパス.午後練習終了間際にトンズラこいて味スタへ.なとこでの今日のスタメンAJINOMOTO Dayの看板ないのね
a0006863_1322456.jpg
前半1分の働く林で始まった前半です.
a0006863_13233928.jpg
5分のナニか
a0006863_13235659.jpg
林働いてます.
a0006863_13241183.jpg
んで8分.永井からのをりょーやヘーッド
a0006863_13245983.jpg
すっ飛んでったー
a0006863_13252882.jpg
ほんで16分.まるからのをけーご〜も枠の外
a0006863_1326304.jpg
んーで28分の働く林
a0006863_1327160.jpg
31分のきゃー
a0006863_13273518.jpg
林働いてます
a0006863_13275496.jpg
ほいで41分の働く林
a0006863_13282121.jpg
なんか働く林ばっか.ってとこで前半終了0−2で折り返し
続きます.

近況:まだまだお仕事始まらないわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-09-11 13:30 | FC東京 | Comments(0)

9/9 FC東京vsヤンマーディーゼル 観戦記の予告編

んま,とりあえず
a0006863_22335223.jpg


えとさ,お笑い3バックとゆーか,おまぬけ3バックとゆーか,スカスカ3バックをいつまで見させられるんすかね?

明日は休日多忙のため,観戦記は月曜になる予定です.


近況:とっとと帰って来たのですが,ヤケ酒呑みにいくかな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-09-09 22:36 | FC東京 | Comments(0)