<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4/29 FC東京vs広島銀行 観戦記の予告編

J1初ゴールの人〜
a0006863_20161180.jpg
ベロが長いんでもう1枚
a0006863_20163530.jpg


前半戦観戦記は明日出来る予定です.


近況:調布で祝杯あげ過ぎてヘロヘロっす〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-30 20:17 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 太田復帰1号 と建英

東京太田が復帰1号「連敗中、勝ちにこだわった」 日刊スポーツより
 今年中に復帰10号までよろしくだわよ.

その上の記事が,“東京15歳久保5・3 J1デビューへ”
東京15歳久保建英デビューへ「J1は自然な流れ」
 とっととゴール決めるのよ〜

訂正:ジュニアユースでのーてジュニアですね

それはそれで,実はウチの少年サッカークラブの歩み.つーか歴史を残しておこうってなりまして,各代の写真集めようってことでワシの撮った写真をいろいろながめていたら,幼少時の健英写ってたのよ.フロンターレジュニアユース行く前は某市某クラブにいたのね.確かにあそこからはふろん太んとこ近いわな.つーか東京にジュニアユースないし.なわけで,ウチの息子と建英が絡んでるのとかいろいろあったワケですが,ワシ建英の試合の審判してたがな.知らなんだ.

近況:今日の練習は午後からなんでゴロゴロ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-23 11:08 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまR 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1054978.jpg
後半4分.けんとシュートーが
a0006863_1192849.jpg
カーンだったっけ?で始まった後半です.
a0006863_1055235.jpg
で7分.あべたくがPA内で倒れますが,お咎め無し.つーか,あべたくが力一杯ユニ掴んでないかしら
a0006863_10574065.jpg
9分.けーごFKに背が足りなかったモリゲ
a0006863_10582812.jpg
飛んで23分の働く林
a0006863_10591098.jpg
んで26分のけーごFKは
a0006863_10594773.jpg
バーの上〜
a0006863_110593.jpg
んーシュートが枠に入らんねぇの43分のナニか
a0006863_1105664.jpg
残りはロスタイムの45分.室屋クロース
a0006863_112965.jpg
うーむ
a0006863_1122274.jpg
48分には林も出てきて放り込み〜
a0006863_1155372.jpg
飛び過ぎ?
a0006863_1161047.jpg
んーで49分.林がまた放り込んだあたりで
a0006863_1164842.jpg
ピピピのピ
次はよろしくよ.新潟行けねー

4/21現在の順位表
8位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-21 11:10 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京W得点王だ 大久保&前田 あす同時先発へ

大久保嘉人&前田遼一の得点王コンビあす同時先発へ 日刊スポーツより
 しっかり絡み合って下さいましよ〜.で,後半ウタが出てきてトリプル得点王作戦になるのか?

後半戦観戦記はお昼にはできる予定です.


近況:やっぱ忙し過ぎ〜.ナニかおかしい
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-21 08:29 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記

何とかday だったっけ? 於:味スタ
観客数:38,248人 天候:晴
 えと,この日は朝から子供サッカーのグランド作って,審判2試合やって,午後も続いてたのですが,午前中でトンズラ〜.ってわけでヘロヘロになり味スタへ.ってとこでの今日のスタメン.
こーすけは左しか使わないのがバレたか?トクが左だと思ったのですが,左は室屋.クロスより切り込んでシュートー作戦か?
a0006863_1212381.jpg
前半1分.あべたくシュート2連発が弾かれて始まった前半です.
a0006863_12125696.jpg
a0006863_1213862.jpg
3分の働く林.治療したっけか
a0006863_12134067.jpg
んで14分のナニか
a0006863_1214087.jpg
の後はホントに見所もなく時は過ぎの44分.林働いてます
a0006863_12144678.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−1で折り返し
続きます.
ホント見所のない前半だわ

近況:すっげー働いてますよ.そのうち倒れるんぢゃないか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-20 12:16 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 味スタで勝てない

東京、味スタで浦和に勝てない リーグ戦未勝利11 日刊スポーツより
 04年以来ってナビで勝ってからまだ勝ってなかったんだっけか.知らなんだ.

これから17時まで缶詰状態なんで,前半戦観戦記はムリかってとこっす.


近況:昨日審判した後,ストレッチサボったら,足がつっががな.
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-17 08:37 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vsさいたまA 観戦記の予告するものが何もありません

a0006863_17816.jpg
だから予告する様なものはないんだよ〜

えと,季節労働が始まり月火と今のところ大忙しなものでして,やる気のない前半戦観戦記は水曜か木曜っす.


近況:午前中は小学4年生の審判してましてヘロヘロ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-16 17:10 | FC東京 | Comments(0)

札幌ドーム着いた

a0006863_17182852.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-08 17:18 | Comments(0)

4/1 FC東京vs鳥栖DHC 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_12151540.jpg
後半2分.永井に代わったけーごのがCKへで始まった前半です.
a0006863_12164138.jpg
で8分.こーすけからのに
a0006863_12171888.jpg
頭を抱えるよしと
a0006863_12173169.jpg
ちょっくら飛んでの22分.左からのあべたくのに
a0006863_12182269.jpg
ウタの頭〜
a0006863_12183654.jpg
ゴーーーールーーーーー
a0006863_12185430.jpg
んーでの30分.こーすけCKからのをGKの邪魔をする相手から
a0006863_1220525.jpg
のこぼれ球をけんとシュートーー.ゴーーールーーー
a0006863_12203668.jpg
ついでにウタのダメ押し〜
a0006863_12205415.jpg
そんでの34分.こーすけから
a0006863_12215015.jpg
鳥栖の方の足が長かったよおでCKへ
a0006863_12221338.jpg
35分の,そこの2ばーん.手を使わなーい
a0006863_1223046.jpg
そんなとこでの40分.PA外でGKが味方に邪魔されたとこを連携出来てないんか?
a0006863_12242057.jpg
ウタがゴールにパースでゴーーーールーーーー
a0006863_12244336.jpg
の後は記憶が飛んでの47分.林働いているんですがねぇ
a0006863_12252674.jpg
なわけで,目まいがしつつ,ピッピキピ.
a0006863_12261917.jpg
勝点1だけだわよ

3/21現在の順位表
5位 FC東京
以下その他

近況:明日から4連休〜.月曜から季節労働開始だわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-05 12:32 | FC東京 | Comments(0)

4/1 FC東京vs鳥栖DHC 前半戦観戦記

GK取っ替えっこ対決 於:味スタ
観客数:19,669人 天候:晴とゆーか曇とゆーか
 えと午前中の子供サッカー練習が雨で中止だったのですが,午後はやみましたな.久々に息子と味スタ行きました.んでも息子はお友達とバックスタンドに行った模様.なとこでの今日のスタメン
a0006863_14492815.jpg
前半開始2分.おいたするモリゲ
a0006863_14501353.jpg
ナニ指してるのよ.やーねー.で,始まった前半です.
a0006863_1451042.jpg
んで10分.攻めてはいますがシュートまで行けませんなぁ
a0006863_1452056.jpg
そんでの20分.よやっと,しょーやシュートーーー
a0006863_14525522.jpg
こらーーーー
a0006863_14531577.jpg
そのCKをモリゲ経由でけんとの頭〜
a0006863_14544124.jpg
あ”ーーーー
a0006863_1455282.jpg
27分の働く林
a0006863_14554279.jpg
ほいで31分.永井が切り込みますが左で打てばよかろーが
a0006863_1456495.jpg
ふん詰まってパース
a0006863_14572492.jpg
で,34分のしょーやシューーーートーーー
a0006863_1458113.jpg
ごらーー
a0006863_14582691.jpg
36分.林働いてます
a0006863_14591931.jpg
42分のこーすけFKはむむむでした
a0006863_1503181.jpg
んーで48分.タンカで退場したのは室屋だったっけのこーすけFKはモリゲの頭はあら残念.
a0006863_1515233.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−1で折り返し
続きます.

近況:今週いっぱいちんたら〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2017-04-04 15:03 | FC東京 | Comments(0)