<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10/29 FC東京vsやまや仙台 前半戦観戦記

ホーム最終戦 於:味スタ
観客数:21,198人 天候:曇.寒かったらどーしよう対策いらなかった〜
 実は朝から子供サッカー市民大会決勝リーグだったのですが,午前中の1回戦だけでトンズラこいて,先週行った飲み屋のかーちゃん連れて味スタへ.なとこでの今日のスタメン
a0006863_12521849.jpg
前半1分.けーごの折り返しをこーたーーー
a0006863_12532660.jpg
やーねぇー.で始まった前半です.
a0006863_12534771.jpg
んで9分のきゃー
a0006863_1254508.jpg
秋元働いてます
a0006863_12552380.jpg
なとこでの13分.しょーやからのを
a0006863_125611100.jpg
こーたが頭で叩き付け〜
a0006863_12564945.jpg
ゴーーーールーーーーー.先せー
a0006863_12571931.jpg
で,16分の,そこの4838ばーん.手を使ってサッカーしなーい
a0006863_12583456.jpg
ほんで19分.右からのこーたクロースに,足が短かったけーご.無理せず頭で行くのよー
a0006863_130728.jpg
東京の攻勢が続く27分のしょーやシュートーはブロックされたー.つーか,こんだけ手を広げてるんだから当てちゃえー
a0006863_1323931.jpg
そんで34分のきゃー
a0006863_1332646.jpg
秋元働いてます
a0006863_1335711.jpg
んーで45分.働く秋元辺りで
a0006863_135783.jpg
前半終了.1−0で折り返し
続きます.

近況:とっととでけたー.昼飯の心配でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-31 13:06 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 J3東京 久保お先に16歳平川が最年少出場

“恐るべき高1 3点目を演出”
久保お先に16歳平川が最年少出場 J3東京U23 日刊スポーツより
 そしたら最終節の大宮戦に出ちゃえ〜.で,次は久保くんの番ね

近況:今日までお仕事お休みなんで,おもきし寝坊した〜

なわけで,前半戦観戦記は夕方までには出来る予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-31 11:25 | FC東京 | Comments(0)

日刊8面 水沼お待たせ弾 とモリゲ

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
こーたが今季リーグホーム最終戦を,6/11以来の先発で得点を決めたわけだ.“自分に何が足りないか考えてきたことは,決してマイナスではなかった”こーた談.
 あら,点取ってなかったんだったっけ.知らなんだ.

の続きが,“鳥栖が森重に正式オファー”
鳥栖、森重に正式オファー 高額移籍金を用意
 鳥栖のスタッフ,フロントがプロだったら行っちゃうのか?


近況:二日酔いの様な気がしますが,休日多忙の準備〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-30 11:06 | FC東京 | Comments(0)

10/29 FC東京vsやまや仙台 観戦記の予告編 と日刊S10面の権ちゃんと大久保

なわけでの決勝てーん
a0006863_20145939.jpg

明日も休日多忙のため前半戦観戦記は月曜になる予定です.

なとこでの,日刊スポーツ10面
“太田に続き 東京ホルン権田も帰ってこい!!”
東京がGK権田の復帰を検討 ホルン期限付き移籍中 日刊スポーツより
 んじゃ秋元はさよーならなのかしら.ホントに帰ってくるのかな

の,続きが,“東京 大久保に出した1番手オファー”
東京、大久保に正式オファー一番乗り 争奪戦発展も
 1番手にオファーするとなんか特典でもあるんしょか?

近況:先週酔っぱらった居酒屋のおかーちゃん連れて味スタ行きましたよ
同伴出勤で酔っぱらって帰ってきたとこ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-29 20:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 東京呼び戻す太田 と秋元

“期限付き移籍で獲得へすでに正式オファー”
東京、フィテッセ太田呼び戻す すでに正式オファー 日刊スポーツより
 1年レンタルなんすね.欧州の他から声はかかってないのかな?
もし,戻ってきたら番号どうすんの

その下の方に,“東京GK秋元復帰へ 湘南がオファー”
湘南、東京GK秋元へオファー 2年ぶり復帰か
 来年圍で行くのか?それとも新人2人任せなのか?やっぱ榎本なのか?どっかから連れてくるんすかね.


近況:自宅で休養中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-28 11:19 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京永井大久保獲り と久保

“来季リーグVへFWダブル補強”
東京が永井&大久保獲り 豪華FWで来季リーグVへ 日刊スポーツより
 ホントに獲りにいくんすか?

の下が,“久保ホームで「Jデビュー」”
東京15歳久保建英、30日相模原戦にもJデビュー
 最年少得点もよろしくよ〜.ケガはしないでね〜


近況:明日から秋のゴールデンウィークなのですが,
昔は6日あったけど,今は4日だよ...

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-27 12:31 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vイエローハット鹿嶋 観戦記のおまけ

おまけです.
試合前に河野が9月の月間ベストゴールに選ばれてました
a0006863_11453637.jpg
プレゼンターの方はダレ?
にしても,なにホイミスライムのぬいぐるみもらってんだよ.って思ったのはナイショよ.
a0006863_11471956.jpg

アクシデントのため,ヒーローインタブー男は終わったとこー
a0006863_11482116.jpg
んで,前田シャー
a0006863_11484254.jpg
ポッケに手を突っ込んでの河野シャー.左足打撲だったっけ?
a0006863_1149221.jpg
おしまい

近況:気が抜けてまして,先ほど起きましたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-26 11:50 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vイエローハット鹿嶋 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_10221283.jpg
後半5分.しょーやシュートーがGK正面へで始まった後半です.
a0006863_1023320.jpg
9分のしょーやシュートーは吹っ飛んでいきました.
a0006863_10235892.jpg
の後は行ったり来たりで,どちらも特にフィニッシュまでいけませんなの,飛んでの34分.秋元働いてます
a0006863_10251752.jpg
んーでの38分.けーごが掴まれて倒されます.
a0006863_1027772.jpg
そのFKを蹴るこーた
a0006863_10272835.jpg
前田の足へはGKキャッチせず前にこぼします
a0006863_10282767.jpg
それをモリゲシュートー
a0006863_10291045.jpg
がかえってきたとこを
a0006863_10294887.jpg
前田〜
a0006863_1030361.jpg
ゴーーールーーー.追加てーん
a0006863_10302134.jpg
鹿島に勝つのっていつぶりよ.の44分.3点目を狙いにいくしょーやシュートーはGK正面でした.
a0006863_10315752.jpg
なとこの46分のナニか
a0006863_10323526.jpg
47分.秋元働いてます
a0006863_10331569.jpg
ってとこを経て,ピッピッピー
a0006863_10333865.jpg
勝点さーん

10/25現在の2nd st 順位表
9位 FC東京
以下その他

おまけに続く予定です.

近況:寒いよ〜.今日は冬仕様だったか
棚卸ししなきゃだわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-25 10:36 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vイエローハット鹿嶋 前半戦観戦記

東京都民銀行Day 於:味スタ
観客数:37,317人 天候:曇
 実は1日中子供サッカー市民大会だったのですが,一身上の都合で午前中でトンズラ〜.なわけでの今日のスタメン
a0006863_1132283.jpg
前半4分.けんとシュートーが外れて始まった前半です.
a0006863_1143430.jpg
んで6分.しょーやからのを
a0006863_1151145.jpg
河野〜.は残念でしたー
a0006863_1155158.jpg
10分の働く秋元
a0006863_1161644.jpg
そいでーの14分.しょーかからのを
a0006863_1165691.jpg
河野シュートーーー
a0006863_1172121.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_117339.jpg
で15分.そこの3ばーん.手を使ってサッカーしなーい
a0006863_1182253.jpg
そんで16分.河野がPA内で
a0006863_118565.jpg
倒されますが,PKではないようだ.
a0006863_1193646.jpg
ほいで18分にけーごが仕掛けて
a0006863_11102353.jpg
ボディープレスをくらいます.
a0006863_11105167.jpg
PA外の得点機会阻止はレッドなんぢゃないんかいな
a0006863_11113335.jpg
そのFKは残念ながらオウンならず
a0006863_1112718.jpg
22分.秋元働いてます
a0006863_11124029.jpg
31分の,だから手を使ってサッカーしなーーーーい
a0006863_11131987.jpg
んで37分のナニか
a0006863_11135037.jpg
河野がケガでこーたに交代とかありましたが,その後はボールは行ったり来たりってとこで前半終了.1−0で折り返し
続きます.

近況:昨日20分GKやったんだけど筋肉痛なしだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-24 11:16 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京v鹿嶋 観戦記の予告編

1点目のかわのひろーきー
a0006863_2156057.jpg
2点目の前田りょーいっち
a0006863_21572940.jpg


明日は休日多忙日なんで前半戦観戦記は月曜になりそうです.

近況:調布でベロ酔いして,某駅のかたすみのママとベロ酔いして帰宅したとこー
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-10-22 22:00 | FC東京 | Comments(0)