<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

日刊S8面 篠田東京が白星発進

“泥臭く勝ち点3”篠田東京が白星発進 急造5バックで泥臭く勝ち点3 日刊スポーツより
>「何か変わったところを見せないといけなかった」
ってドコだったの〜.梶山のベンチ外か?

ガス欠小僧用に,5バックの練習しっかりやるのよ〜


近況:ぎっくり腰5日目のリハビリに子供練習試合行きましたよ.
とりあえず,PK合戦の副審やってみたー.これは,全然余裕〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-31 14:51 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJリーグ情報の手術ってとこ

WEBにないよ〜の日刊スポーツより
◆手術 ナオが左膝内側半月板損傷の手術.全治約2ヶ月の見込み.ナオは2日の練習で負傷した.

あら,ナオはいつから練習してたの?てっきりベッドで寝ているものと...


近況:ぎっくり腰4日目っす.まだまだっす.なわけで,休日多忙なーし.
んーでも日帰り出来れば新潟行っちゃうんですけどぉ.んで腰を悪化しそおでんな

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-30 10:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京の人間拡声器 大声篠田新監督

東京に人間拡声器 篠田新監督の大声指揮で再出発 紙面見出しの“大声”なナゼか江戸文字の日刊スポーツより

 クマ並みの大声なんでしょかね?指示内容はクマ並みぢゃないよね?

そりと,あやはどーすんじゃ??

近況:ぎっくり腰3日目っす〜.まだ起き上がると腰が痛いよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-29 13:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 篠田東京が初練習

篠田東京が初練習「積極的に前からいくように」 日刊スポーツより

 量,質,強度が上がって“きつい”ってナニよー.今まで,ナニしてたのよー.
蹴っても動かない鳥籠か?


近況:ぎっくり腰中〜.動けね〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-27 08:24 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 東京新体制は波乱の船出 米本今季絶望

“右膝靭帯を損傷”
東京米本、右膝靱帯損傷で今季絶望 川崎F戦で負傷 紙面の記事はも少し長い,日刊スポーツより
紙面の続きは,
新監督が決まり,今日からの始動前に,今季出場停止以外全21戦先発のヨネの離脱は痛く,新体制の波乱の船出は総力戦で乗り切るそおだ.

 前にやったとこと同じでしたっけ?来季復活頑張ってくだされまし.


に,続いて,
“U23監督は中村コーチ”はWEBにないよ〜
U23監督はミニラだそおだ.前監督はトップのヘッドコーチ専任らしい.トップセカンドともに指揮官交代で心機一転の模様.

まあいわゆる玉突き人事か?


近況:なわけで,盛大に二日酔い中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-26 10:43 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京城福監督を解任

“13位低迷引責 後任に篠田コーチ昇格へ 短命7ヶ月政権”
東京が城福監督を解任、後任に篠田コーチ昇格へ 日刊スポーツより
 Jで同チーム2度目解任って他にないそおで.
んで,篠田暫定監督なんすかね.今季全部指揮とるのかな.


近況:季節労働終わり〜.チンタラ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-25 09:07 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面全面の中島翔哉

a0006863_10575426.jpg
リオ五輪に向けて1月からの連載の最終回のとこ〜
が,WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
“手倉森日本の「10」育てた「女手一つ」の生き様”
“世界に羽ばたけるように”と名付けられたしょーやを育てた母との二人三脚物語って感じですな.

そのしょうやは,
−−−ちょっと引用−−−
小学5年の時,東京Vジュニアのセレクションに合格.その面接に「FC東京」のロゴ入りグッズを付けていく天然な子に育つ
−−−引用ここまで−−−

FC東京と東京Vのスクールを掛け持ちしてたからって,緑さんとこの面接に青赤でのぞむ,素敵な天然しょーやのよおです.
東京の入団会見に緑で来ても良かったんでねーかしら


近況:ボチボチ夏休み〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-22 11:00 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs日立Aflac 後半戦観戦記

出遅れましたが,続きです.の後半前の円陣
a0006863_9154621.jpg
後半7分.室屋のシュートー.クロスか?は
a0006863_9404562.jpg
ありゃー.で始まった後半です.
a0006863_941879.jpg
んで9分.ムリキがPA内へ突っ込んで
a0006863_942322.jpg
コースがないよおですな
a0006863_9422596.jpg
13分はおいといての18分.ムリキからのにしょーやー.コースがないよおで
a0006863_9435044.jpg
攻めてはいるんですよ.の19分.左からしょーやー
a0006863_9443435.jpg
けんとの頭〜
a0006863_9444884.jpg
ありぃ
a0006863_945189.jpg
攻めてるんですよ.つーか柏が引いてるのか.の32分.これもらうのはちょっとムリっぽいねぇ
a0006863_9462359.jpg
43分のナニか
a0006863_9483041.jpg
48分.攻めてはいます.
a0006863_949588.jpg
なとこで,ピピピのピ
a0006863_9494823.jpg
0−1で終了〜

7/21現在の順位表
12位 FC東京
以下その他

近況:腕時計のベルトが切れた〜.修理〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-21 09:52 | FC東京 | Comments(0)

7/17 FC東京vs日立Aflac 前半戦観戦記

すき家Day 於:味スタ
観客数:22,374人 天候:曇
 午後5時まで子供サッカー練習やってたんですよ.ヘロヘロですわ.久々に息子がヒマしてたので連れて行きました.今年2度目かな?ってとこでの今日のスタメン
a0006863_14114517.jpg
前半2分.秋元働いてます.で始まった前半です.
a0006863_14124757.jpg
で3分.右からねーさんのを,
a0006863_1414220.jpg
巡り巡ってけんとシュートーは浮いてもーた
a0006863_14141691.jpg
んーで16分にムリキがGK越しクロスに
a0006863_1415240.jpg
GKおらんとゆーのに,ダレもおらんがな.
a0006863_14152666.jpg
ほいで17分.CKを蹴るしょーやのは
a0006863_14155420.jpg
けんとの頭なんだけど,なんかいるよ
a0006863_14161852.jpg
ほいで28分.左からのヨネクロスに向かうけんとは顔をよじられてますな
a0006863_14173662.jpg
そんでその43分.ゴール前で壁に塞がり横パスのムリキ
a0006863_14183364.jpg
それを,しょーや〜
a0006863_14185410.jpg
ビューーーーーーン
a0006863_14191285.jpg
36分.秋元働いてます.
a0006863_14194627.jpg
の後はPAまではなんとか行くんですけどねぇが続く45分のねーさん
a0006863_14203731.jpg
まぁそんなとこで前半終了0−0で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-19 14:21 | FC東京 | Comments(0)

ふろん太のクラシコチラシもらった〜

通勤中川崎市の駅前でついもらっちゃいました.真夏の熱きクラシコだそおだ.
a0006863_9455096.jpg


この日は用事があって等々力行けねー


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.


近況:チンタラタラターラ生活が始まりそうです
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-07-19 09:48 | FC東京 | Comments(0)