<   2016年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

5/29 FC東京vsパナソニックガンバ 前半戦観戦記

三菱電機Day 於:東スタ
観客数:37,805人 天候:晴
 実は子供サッカー市民大会予選が午前午後とあったのですが,一身上の都合で午後はトンズラして味スタへ.んでも3チームエントリーして2チーム決勝行き〜.んま,そんなわけでの今日のスタメン
a0006863_1043768.jpg
前半2分のけーごCKがファーに行ったり
a0006863_1051355.jpg
6分トククロスに合わせるガンバの人.ってとこで始まった前半です.
a0006863_1061076.jpg
なとこで11分.秋元働いてます
a0006863_1064119.jpg
15分.まる働いてます
a0006863_1071385.jpg
19分のキャプテンヨネミドル〜は左外れ〜
a0006863_1082250.jpg
そんで33分の秀人シュートーが相手に当たって
a0006863_1094437.jpg
あら残念
a0006863_1010310.jpg
37分のけーごCKで頭を押さえつけられる吉本
a0006863_10105312.jpg
んで41分のけーごFKだったかなが戻ってきたとこのけんとボレーは相手に大当りー
a0006863_1012621.jpg
ほんでの45分.ものにならないけーごCKに代わってヨネCKからこぼれ球を相手に当てつつ最後はトク〜
a0006863_1014351.jpg
残念でした〜
a0006863_10142010.jpg
ってとこあたりで,前半終了.0−0で折り返し
続きます.

近況:今日は息子の運動会の予定だったんすが,グランド不良のため明日に延期〜
明日後半戦観戦記出来るのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-31 10:16 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京前田 頭で44発ゴンに並んだ

東京前田J1通算149点目の頭弾「ここから量産」 日刊スポーツより
 紙面にはヘディング得点ランキング5傑ってのが載ってまして,前田は通算149得点中(右足59左足43他3)ってとこで,この表の中で他3得点ってトップなんですけど,通算他得点ランキングってあるの?トップは前田?

前半戦観戦記は昼頃できる予定です.
(追記:16:40)今日ムリ〜


近況:日焼けの上塗り中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-30 09:01 | FC東京 | Comments(0)

5/29 FC東京vsパナソニックガンバ 観戦記の予告編

前田りょーいーっちっ♪
a0006863_22341912.jpg


前半戦観戦記は月曜に出来る予定です


近況:調布で祝杯あげてきた〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-29 22:35 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京 ニンジンに屈す

WEBにないよ〜,の日刊スポーツより
上海上港関係者によりますと,今回東京戦の勝利ボーナスが1人約300万円という特大ニンジンだった模様.
んで,“これが実力.ここから強くならないといけない”クラブ幹部談.守備での手応えをつかむ一方カウンターの精度を課題にJ1へ切り替えるらしい.

 これが実力って上海の資金のことかと思いましたわよ.
で,守備って手応えあったの?
カウンターの精度ってここ何十...


近況:今日はヒm(ry のはず〜
とっとと帰って夜練に備えるぞ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-26 08:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京8強逃す

“痛恨!!ロスタイム失点”
東京ACL敗退、8強目前に痛恨!ロスタイム失点 日刊スポーツより
 5バックって守り切る布陣なんすかね?しょっちゅう練習してるのかな?
いつも通りの4で良かったんでねーのかしら
なわけでACL終了〜.さーてリーグリーグ


近況:とっとと帰ってきたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-25 16:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 今日ACL上海上港戦 注目集める森重

“東京 爆買い効果で初8強だ”
東京森重“爆買い”熱視線効果で今日ACL初8強だ 紙面はモリゲの顔写真アリの日刊スポーツより
 爆買い効果ってのは,モリゲが6億円で買われる効果のことなのか.んで今日の活躍次第で10億円突破よ〜

に続いて,“敵将「米本警戒」”はWEBにないよ〜
 エリクソン上海監督から要注意人物として“7番の米本選手.彼は中盤で優れている.チームのブレーン(脳)”敵将名指しで警戒.んで,“僕が食いついたところ(の裏)を狙ってくると思う.いい判断をしたい”ヨネ集中

ヨネも爆買われされるのかしら


近況:土日の日焼けが上塗りされていっております.左手腕時計の跡が真っ白〜
みっともなくて腕時計はずせないわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-24 09:45 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vs上海上港 のおまけと日刊S6面の追加審判のこと

おまけです.
ご来場の上海上港サポの方々
a0006863_1041693.jpg
手元が赤く灯ってました
a0006863_104423.jpg

そんで,青島麦酒もらった人〜
a0006863_1051048.jpg
その後,ヒーローインタブー.ベンチ邪魔〜
a0006863_1053962.jpg
次に上海のGKが晒し者になってました
a0006863_1061258.jpg
んなわけでのこーたシャー
a0006863_1063636.jpg
次もよろしくよ〜.上海キラーになるのよ〜

そんなワケでの,日刊S6面に
“追加副審で 誤審消える!?”
追加副審で誤審消える!? 22日からJ3で導入 日刊スポーツより

 この追加副審の位置取りってナンで副審と同じ側に立つんでしょか?
ゴールが入ったかどおかは副審が見るんで追加副審がラインに立ったら副審見えないよね.写真のにしむーらの位置ではボールが入ったかは分からないはずなんだけど.なんで副審の反対側にしないのかな?
 
>ゴールか、ノーゴールか主審の判断が難しい場合は、追加副審が先に判断する役割を担う。
 ゴールの判定は主審より副審ぢゃないの?ワシ副審付けて主審する時は副審のジャッジ見てからゴールのジェスチャーするんだけど違ったか??

それよか,
>西村雄一主審は「選手と重なったり、どうしても見えない部分があるが、追加副審は違う角度から補える。間違いない判定が下せる」
 こっちよね.

そんでも,
>西村主審は「副審がゴールライン上にいないのにゴールインの判定をしていた。その重圧から解放され、オフサイド判定に集中できる」
 副審の怠慢が良くあるってことかしら

んまワシらには関係ないよなぁ

近況:明日は大部分の小学校が運動会なので,休日多忙なし〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-20 10:20 | FC東京 | Comments(2)

5/17 FC東京vs上海上港 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣が崩れたとこ
a0006863_12295057.jpg
後半開始2分のナニかで始まった後半です.
a0006863_12301741.jpg
5分のナニか
a0006863_12304065.jpg
9分のナニか
a0006863_12311976.jpg
んーで11分.のありっ
a0006863_12314619.jpg
1発目は防いだんですけどぉ
a0006863_1232736.jpg
跳ね返り先がここでわ...
a0006863_12322989.jpg
攻めるのよ〜の19分のハニューミドル〜は浮いちゃいましたな
a0006863_12334693.jpg
そんなとこでの20分.ヨネからもらったトクが運んでクロース
a0006863_12344683.jpg
ファーにいたこーたシュートーー
a0006863_1235637.jpg
ゴーーーールーーーー勝ち越し〜
a0006863_12351895.jpg
22分の働くトク
a0006863_12355283.jpg
23分の働く秋元
a0006863_12361627.jpg
32分の働く秋元
a0006863_12371478.jpg
で38分.FKで上がっていたモリゲシュートーは右に外れちゃいました
a0006863_12382020.jpg
ほんで41分ですが,これ間接とっていいんでないかいな
a0006863_1239048.jpg
東京の交代が2人で上海の交代が0人だからロスタイムは2分か?と思ったらやっぱ2分でしたの47分.秋元が働いたあたりで
a0006863_12402378.jpg
ピッピッピー.ラウンド16初戦しょーりー
a0006863_12404596.jpg

おまけに続く予定です.


近況:働いてますよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-19 12:41 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vs上海上港 前半戦観戦記

ACLラウンド16 於:東スタ
観客数:9,052人 天候:曇.朝からの雨でなんかちょっと寒め
 至って普通に職場を早引けしましたよ.カレー屋でこのところハットトリックにしてたんですが,今日は厄払いに唐揚げにしてみましたよ.マルが罰ゲームの募金活動してました.んなとこの今日のスタメン.なんすが出遅れた〜
a0006863_141299.jpg
前半開始4分.右SBけんとからのを前田が落として
a0006863_142464.jpg
こーたシュートーがGKセーブで始まった前半です.
a0006863_1431644.jpg
んで6分.左からのヨネクロスに合わす前田
a0006863_1435987.jpg
うーむ
a0006863_1441350.jpg
で10分.ハニューシュートーが右に外れた所に飛び込むヨネのはCKへ
a0006863_1452231.jpg
ほいで20分.けーごが必死こいて突っ込んだ折り返しをヨネシュートーはGK正面でした
a0006863_1464738.jpg
23分.左からのこーたクロースにジャンピングボレーで迎え撃つけーご.ぴったしヒットしなかったね
a0006863_147578.jpg
24分の左からのこーたクロースに頭で合わせる前田
a0006863_149178.jpg
ありーかき出された〜
a0006863_1493125.jpg
38分の足上げ大会はモリゲ勝利
a0006863_14102018.jpg
そんなとこの42分のFK.蹴るのはこーた
a0006863_14105689.jpg
秀人に当たってコースが変わってゴーーーーールーーーーーー
a0006863_1411405.jpg
先制〜
ってとこあたりで,前半終了1−0で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-18 14:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 爆買い一蹴 24億円補強VS. 上海上港 東京先勝

“「ボール1個分」先制FK&決勝ボレー 水沼2発”
東京先勝!水沼2発 爆買い軍団一蹴 ACL決勝T 日刊スポーツより

 紙面見出しの,“24億円補強 VS. 上海上港”って東京が24億円補強したよおに見えるのは私だけ?

前半戦観戦記はこれからやります.


近況:久々に寝坊のできた水曜日中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-05-18 13:34 | FC東京 | Comments(0)