<   2016年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 「最悪の日」森重 公式戦5戦1分け4敗

WEBは紙面とちょっと違うみたいです.
東京の主将森重「間違いなく最悪な日」攻守でミス 日刊スポーツより
紙面では,
ゴールデンウイークとともに泥沼街道が始まったそおな.「今日は間違いなく最悪の日」失点に絡みPKを外したモリゲ談.
んで,“受け入れがたいゲームだけど,しっかりと直視して次に向かいたい”城福談.なわけで,今日30日は緊急選手ミーティングを開くらしい.

緊急選手ミーティングでハニュー現場監督就任とかするんか?


近況:朝も早よから子供サッカー練習試合してきましたよ.明日も早いのでお昼寝に入りまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-30 15:04 | FC東京 | Comments(0)

4/29 FC東京vs虻蜂アビスパ 観戦記の予告編

予告する様なものがないんで,エキシビジョンマッチあたりから,
a0006863_22201712.jpg
OB戦終わったら帰ればよかったのか?

観戦記の前にエキシビジョンマッチ観戦記するか.
土日多忙なため月曜になる予定です.
出遅れ観戦記の福岡戦はダイジェストでいいかな


近況:調布でしこたま呑んで帰ってきたとこー

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-29 22:22 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 3年ぶり連発 平山狙う

東京平山、ハリル監督御前で3年ぶり連発狙う 日刊スポーツより
 ガンガン狙ってちょ.にしてもまた疫病神がくるのかよ〜


近況:本日平常勤務なのですが,これにてトンズラ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-29 11:39 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 中島 トゥーロン絶望

“右膝全治5,6週間”
U23中島トゥーロン国際絶望 右膝全治5、6週間 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 代表に呼ばれてのケガぢゃなくて,東京での練習中にケガなわけよねぇ.開幕まで100日のリオ五輪には間に合うのかな.
そんで室屋は行けるのか?


近況:火曜はチンタラの予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-26 08:48 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 平山1年8ヶ月ぶり先発弾

“ヘッドで決めた”
東京平山1年8カ月ぶり先発弾「よくなっている」 日刊スポーツより
 コンディションはまだまだ良くなるのね.精度って高まるのか?
13番のときは26ゴールだったけか.9番で早よ抜いてや〜.あと24〜


それと,この前ゴールキックでPA出る前にゴールライン割ったらCKにしたんですが,2級審判様に聞いたら,ゴールキックやり直しなんだそおだ.訂正でーす


近況:今日の仕事は酷使の予定

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-25 08:46 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs全北現代 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.後半最初からこーた→あべたく
a0006863_14233880.jpg
後半1分.左サイドを駆け上がるけーごが相手にパス出してました.で始まった後半です.
a0006863_1424461.jpg
んで2分.右からのそーたんクロスが前で合わずに後ろから来た駒野シュートー
a0006863_14262585.jpg
流し撮りできた〜
a0006863_14264358.jpg
6分の明後日の方向にクロスを上げる駒野
a0006863_14272796.jpg
での7分.あべたくが4人引き連れてPA侵入.シュートは枠外でした.
a0006863_14283012.jpg
11分.圍働いてます
a0006863_1429715.jpg
14分はお手上げの圍
a0006863_1429388.jpg
んーで29分.ヨネからのを平山の頭は左外れ〜
a0006863_1430591.jpg
34分のナニか
a0006863_14323211.jpg
ロスタイムに喰らってしまって,の47分.放り込みが始まりました
a0006863_14335013.jpg
平山がつないで
a0006863_14341429.jpg
2人重なってすっころび〜
a0006863_14343783.jpg
なとこでの47分の放り込み
a0006863_1435256.jpg
うーむ
a0006863_14353854.jpg
ってとこあたりでピピピのピ
a0006863_14364681.jpg
ベトナムでなんとかですわよ〜


近況:午前中働きすぎたー.午後はサボり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-22 14:37 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs全北現代 前半戦観戦記

ACL予選E組 於:東スタ
観客数:9,056人 天候:晴.なんか寒いのは試合のせいか?
 水曜は余裕で行ける私です.んで今日のスタメン.キャプテンヨネの模様
a0006863_13534110.jpg
前半2分.圍働いてますで始まった前半です.
a0006863_13543947.jpg
で10分の切り込むけーごはオフサイド
a0006863_13551375.jpg
そんで13分のトククロース
a0006863_13554920.jpg
ハニューの頭にぴったんこ
a0006863_1356362.jpg
跳ね返された〜
a0006863_13562283.jpg
12分.そこの38ばーん.手で掴まなーい
a0006863_13573723.jpg
13分の追いつかなかったけーご
a0006863_13581736.jpg
16分なんすが,ケリ入ってないかしら?
a0006863_13585519.jpg
んで29分.圍働いてます
a0006863_13593384.jpg
そんなとこでの34分.届かなかった吉本
a0006863_140916.jpg
届かなかった圍...
a0006863_1403282.jpg
そいでの46分.左からのクロスに圍パーンチ
a0006863_1412816.jpg
なんで自分の足元に落ちるんだよぉ
a0006863_1415170.jpg
ってとこあたりで前半終了.0−1で折り返し
続きます.

近況:雨が降る前に帰るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-21 14:02 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京ホーム完敗 他

東京、ホームで屈辱的完敗「大一番」で不安定さ露呈 日刊スポーツより
 完敗とゆーか惨敗とゆーか,リーグ戦降格まっしぐらは勘弁よ.

その左が,“帰国観戦武藤 出場停止森重をハリルかんとく説教”
ハリル監督、マインツ武藤と東京森重に直接“説教”
 疫病神がいたんぢゃしょーがねーな.でいいのか?

そんでその左の欄外に,“東京の1次リーグ突破条件”ってのがあって
5/4の敵地ピンズオン戦に勝てば決勝トーナメント進出.負けると1次L敗退.引き分けの場合,全北−江蘇戦で江蘇が敗れた場合のみ突破.このケースは東京と江蘇が同8で並ぶが,直接対決で1勝1分けの東京が2位.らしい.
 とにかくピンズオンに勝つのよ〜.

東京ホーム完敗前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

近況:ボチボチ働いておりますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-21 10:01 | FC東京 | Comments(0)

4/20 FC東京vs全北現代 観戦記の予告するものがありま編

まったくプンプンだわよ
a0006863_226087.jpg


前半戦観戦記とゆーかかこいの猫パンチ編とゆーかは明日出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-20 22:07 | FC東京 | Comments(0)

4/16 FC東京vs川崎フロン太 後半戦観戦記

力一杯出遅れてますが,続きです.の後半前の円陣
a0006863_14144095.jpg
後半4分,トククロスが...で始まった後半です.
a0006863_14152860.jpg
んで9分.秋元が出すぎたのですが,ふろん太の方が自滅してくれました.
a0006863_14161761.jpg
そんで12分.あべたくのもらったりょーやFKが
a0006863_1417155.jpg
前田に当たり(おうんではないよな?)
a0006863_14173836.jpg
ゴーーールーーーー.勝ち越し〜
a0006863_1418112.jpg
ほんで19分.ヨネからもらったのをねーさんシュートー
a0006863_14185944.jpg
ありゃー
a0006863_14191995.jpg
んーで28分のゴール前
a0006863_14195515.jpg
モリゲが必死こいて蹴り出しますが,オフサイドの模様
a0006863_14201867.jpg
31分のPKの元
a0006863_14205466.jpg
40分.ムリキ味スタ初登場もはさまれてどーにもならん
a0006863_14214613.jpg
で44分.右からのトククロスも平山がとーせんぼくらった〜
a0006863_14224060.jpg
そんなとこでの51分.ムリキからボールを呼ぶ平山が
a0006863_14234351.jpg
シュートーーー
a0006863_1424056.jpg
GKキャーッチ〜
a0006863_14241959.jpg
なんてとこでピピピのピ
a0006863_14244145.jpg
リーグ戦連敗〜

4/20現在の順位表
11位 FC東京
以下その他

んじゃ味スタ行く準備でもするか
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-04-20 14:27 | FC東京 | Comments(0)