<   2016年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2/27 FC東京vsさいたま あ 前半戦観戦記

開幕せーん 於:味スタ
観客数:25,776人 天候:晴
 午前中は練習,午後は審判とヨレヨレの身で味スタ行きましたよ.茨城在住の代表くんと一緒にいつもの席へ.んまいろいろとありましたが,おまけ行きってとこでの,今日のスタメン撮りそこなったあたりのキャプテンモリゲコール
a0006863_1244868.jpg
前半1分.働く秋元で始まった前半です.
a0006863_12445559.jpg
あっちゃこっちゃとボールは動きの12分.けーごシュートー
a0006863_12455099.jpg
ざんねーん
a0006863_1246951.jpg
続いての13分.あべたくシュートー
a0006863_12464773.jpg
こらー塩田ーナニすんじゃ〜
a0006863_12471479.jpg
そんでの26分のあべたく
a0006863_12475715.jpg
塩田〜...
a0006863_1248209.jpg
んーでの38分のこーたから
a0006863_12485988.jpg
けーごの頭〜
a0006863_12491685.jpg
さらにあべたく〜
a0006863_12493938.jpg
しお〜.....
a0006863_12495526.jpg
で45分のナニかを経て
a0006863_12503257.jpg
前半終了.0−0で折り返し
続きます.

近況:筋肉痛がこないわ.大丈夫なのか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-29 12:52 | FC東京 | Comments(0)

2/27 FC東京vsさいたま あ 観戦記の予告編

いつも通りのホーム大宮戦ってことですかな.想定内とゆーか,平常運転とゆーか
a0006863_23312326.jpg

東京の「1」鉄板のわけねーだろが〜

明日は平常通りの休日多忙なため,観戦記は月曜になる予定です.


近況:つーわけで,調布で酔っぱらって帰宅だわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-27 23:34 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東に副将の自覚 と順位予想

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 けーごがACL初戦敗戦から巻き返しを誓ったそおな.“久しぶりに個人として不完全燃焼だった.その分,Jリーグで磨いていかないといけない”けーご談.開幕戦へは“僕にとって古巣でもある.ここで落としてチームの雰囲気が下がるのは絶対に避けたい”新米チチ談.らしい.

んでその右にGet totoってのがあって“東京「1」鉄板”だそおだわよ.
 なんでも東京はJ1開幕戦をカモにしてるそおだ.通算10勝3分2敗で白星率(勝ち数÷試合数)で鹿島を上回りJ1最高.対戦相手は昇格の大宮.ホーム東京勝ちの「1」で鉄板.

 こいつは,ホーム大宮戦の通算を知らないんじゃないかな.けーご頼むわよ〜


んで,WEBにないよ〜の,“1位G大阪 2位鹿島・・・明日J1開幕 担当記者17人が順位予想”
1人ほど2S優勝の人がいますわ.年間2位だそおだ.

追記(12:30):WEBにあった.1位G大阪2位鹿島 明日J1開幕担当記者順位予想

そいえば,昨日だか一昨日だかの東スポも東京優勝予想の人がいたよ
ここね.東スポweb


17人の平均順位で東京は6位の5.5.上は順にG大阪2.2,鹿島2.5,広島2.8,浦和3.8,川崎F5.2.一個下は横浜7.6.のよおだ.

 ホントに5〜7位なんすかね.8〜10位くらいと思っておいたほおが心臓に良さそうですが

近況:明日は市トレセン招待試合の審判ですと.ワシのふくらはぎのヒラメさんは大丈夫か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-26 10:25 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京「爆買い軍団」に初戦完敗

東京「爆買い軍団」に初戦完敗、駒野は負傷交代 日刊スポーツより
 ナニ,駒野がふくらはぎやっちゃったんすか.軽症ぢゃないって肉離れでのーて切れちゃったのか?2〜3ヶ月アウトじゃん.んったく.寒冷地で張り切りすぎたのかしら.
 んで,ハデソンどしたの?
フィジコの頭に塩盛っちゃえ〜.お祓いよお祓い

それはそれで,ひろみが協会クビになっとるがな.
会長選遺恨含み…原氏降格打診されJ副チェアマンに


近況:ヒマなんでファイナルファンタジー2やりだしたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-24 10:54 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 東京vs韓国爆買い軍団

“Kリーグ得点トップ3ら11人大補強”
東京ACL初戦「韓国爆買い軍団」11人補強の全北 日刊スポーツより
 ACL初戦は金満さんとなのね.やーねー.
んで全北がE組の本命なんすかね?今日は引き分けが御の字なんでしょか.んま無失点ならなんとかですが,Kリーグ得点上位10人中5人ってのをなんとかしなきゃよねぇ.
よろしくだわよ〜

近況:9時前に起きられなくなったー
ただのお寝坊さーん

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-23 11:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京に5年半ぶり復帰城福監督

J監督インタビューの2回目ってとこなんですが,WEBにないよ〜
“このクラブが掲げたことがない(J1優勝の)シャーレを掲げる”のが目指す覚悟だそおだ.
んで話しは早大卒業から富士通経て東京ガスに来たってゆー,社業に専念したサラリーマン経験のある指揮官が社会人時代の経験を監獄業でも生かされているんだって話し.

で,城福監督に聞く7つの質問ってとこで,
Q4.仮に10億円を与えられたら何に使いたい,で
日本人選手だそおだ.今の選手がどうとかでなく,一番最初に考えるのは日本人.外国人に投じるのではなく,日本代表が強くなることに直結するから.
らしい.

ほんでQ7.ストレス解消法は
ボール回し.
ってなんだよ〜.ボール回しってストレス解消になるんかよ?
今度やってみよ


近況:チンタラチンターラ

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-18 10:05 | FC東京 | Comments(0)

2/8 FC東京vsチョンブリFC ACL PO 後半戦観戦記その2とおまけ

続きの続きとおまけです.
の34分.けんとがCK奪取
a0006863_12232970.jpg

35分のCK.こーたが引っ込んでダレがCK蹴るの?ヨネ?正解はこーたに代わったハニューCK
a0006863_12224041.jpg
それがヨネに当たって
a0006863_12421092.jpg
河野シュートー
a0006863_1224627.jpg
あれ?
a0006863_12242092.jpg
そんで球はまわりハデソンからPA内で受けた河野シュートーがDFにあたり.それのゴチャゴチャから河野が持ち込みクロスかな
a0006863_12264467.jpg
頭を抱えるけんと
a0006863_122712.jpg
んでの39分.ハニュースルーパースが
a0006863_12275682.jpg
オウンさんを経由してゴーーールーーーしちゃいました
a0006863_12283673.jpg
ほいでの46分.中央付近からのヨネスルーを河野が受けPA内へ突入
a0006863_12295153.jpg
突っ込みますが
a0006863_12301352.jpg
こけちゃいました
a0006863_12302886.jpg
黄紙だそおだ
a0006863_1231641.jpg
今年のPK係は?と思ったら,もらった本人が蹴って
a0006863_12314833.jpg
クラブ最多の9点目〜
a0006863_12322015.jpg
まぁそんなとこで,2桁得点よ〜.とゆー分けにもいかずにピッピッピー
a0006863_12334012.jpg
PO突破〜本戦行き〜

んでおまけですが,本日のヒーローインタブー男
a0006863_12342046.jpg
良く見えなかったけど,シャーをしたのはこーたかな
a0006863_1235754.jpg
クラブ史上最多得点だっつんで記念にパチリ
a0006863_1235462.jpg
Jの公式戦の最多記録も9点だった記憶.リーグ戦で記録更新よろしくだわよ

そんで試合前のチョンブリサポの方々.
a0006863_12372539.jpg
後半なかば頃はやや増えました
a0006863_1238657.jpg

ハーフタイムに選挙活動の方がいましたね
a0006863_12395432.jpg


次の本戦はいつじゃ?指定席の取り方簡単にしてちょ

近況:朝耳鼻科行ってきましたよ.明日あたりから大繁盛の見込みだそおだ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-12 12:41 | FC東京 | Comments(0)

2/8 FC東京vsチョンブリFC ACL PO 後半戦観戦記その1

続きなんですが,写真が30枚以上になりそうなので2回に分けますね.
明日起きてからは作るのムリそうだしぃ

ってことでの後半前の円陣
a0006863_23415914.jpg
後半2分.あべたくシュートーが
a0006863_23435189.jpg
ちょっくら右に外れて始まった後半です.
a0006863_23442928.jpg
んで8分.PA内でトラップしたけーごが
a0006863_23471936.jpg
コネコネして前田に出して
a0006863_23481053.jpg
前田シュートーーー.うっタイミングが...
a0006863_2349084.jpg
ゴーーーールーーーー.4点目〜
a0006863_2349358.jpg
で10分.けーごが前に出したのを駒野がクロース
a0006863_23504764.jpg
ヨネの頭〜
a0006863_23511686.jpg
がGK越えてゴーーーールーーーー5点目〜
a0006863_23515973.jpg
弱い者いじめが続く16分.右からトククローーーース
a0006863_23534429.jpg
こーたにどんぴしゃこーん
a0006863_23542149.jpg
ゴーールーーで6点目〜
a0006863_23545889.jpg
んーで23分.こーたが左からPA内にしかけてクロース
a0006863_23565380.jpg
けーごに代わった河野にぴったし〜
a0006863_23575645.jpg
ゴーールーーー7点目〜.の写真撮ってなかったー
ほいでの27分のハデソンミドルはゴール上空通過〜
a0006863_23595799.jpg


すんません.この辺でその2に続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-11 00:01 | FC東京 | Comments(0)

2/8 FC東京vsチョンブリFC ACL PO 前半戦観戦記

ACLプレーオフ 於:東スタとゆーか味スタ
観客数:10,801人 天候:晴.防寒対策しすぎて暑いがな
 昼までてっきり翌日開催と思ってたら火曜日だったのね.そんでも余裕で行ける私はダレ?なとこで当日入場券で指定席入りましたよ.まぁなんだからって隠すことないんでないかい,なわけです.
a0006863_132668.jpg
んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_13262258.jpg
前半2分.こーたクロスが
a0006863_13271620.jpg
あら残念
a0006863_13272962.jpg
が返ってきたのをあべたくまのシュート?をGKキャッチしそこないのところを
a0006863_13282252.jpg
けーごがふかして?始まった前半です.
a0006863_13285240.jpg
んで5分くらいからのCK3連発にモリゲが飛び込み
a0006863_13294967.jpg
オウンさんのゴーーールーー
a0006863_1330678.jpg
んーでの8分.こーた左CKからの流れからのあべたくまシューーートーーー
a0006863_13315626.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_13323678.jpg
10分のヘッドロックをくらうモリゲ
a0006863_1333967.jpg
11分のこーた1対1はぶち当ててしまいましたな
a0006863_13334797.jpg
14分.ハデソンはもしかして大当たりなのかしら
a0006863_13343827.jpg
で16分左からの駒野クロースに
a0006863_13354039.jpg
こーたの頭〜は,あら残念
a0006863_13362965.jpg
そんでもっての23分.秋元のパントがPAを越えて持ち過ぎキック.が副審にバレてFKは壁に大当たり〜
a0006863_13383254.jpg
私も審判しててそー簡単にはとらないけど.(ホントはダメよ)1回だけ3年生をやったとき,2歩くらい出て蹴ったのはさすがに笛吹きましたわ.
そいでぇ31分.こーた右CKからまるの頭〜
a0006863_13413734.jpg
GK越えるも後ろのFPにクリアされた〜
a0006863_1342944.jpg
32分の働く秋元.今日はあんまし出番がなかったね
a0006863_13424321.jpg
ほいでの33分.右からのトククロスにけーご〜
a0006863_1344210.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_13441665.jpg
んで42分.PA前くらいでけーごが左のこーたに渡したのをシューートーーーがGKセーブ
a0006863_13454454.jpg
な感じで前半終了.3−0で折り返し.

続きます.
後半戦観戦記は明日の予定なのですが,明日は朝から休日多忙日なので明後日になるかも〜
明日の審判は1試合で勘弁してちょ
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-10 13:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 一発勝負で東京9発ACL 他

“城福監督のもとに集った新戦力 阿部 水沼 駒野が躍動
東京、一発勝負で9発ACL 12年以来本戦へ日刊スポーツより
 そいえばFWが6人いたみたいですね.
a0006863_1011100.jpg
といっても,2-2-6の6トップではなかったよおですが.

続いて,東「ゆりかご」弾
東京東、第1子誕生で自ら「ゆりかご」弾
 ありっ?ダレの?って思ったら,ナニ隠してるのよ.隠し子か?????このおやじがあー

その次が,前田「楽しみ」弾
東京前田11年ぶりACL出場「楽しみ」弾
 前田が2月なんぞに公式戦ゴール決めたりして,天変地異とかこないでしょな.


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

近況:なんか久々に職場に来たような気がする.
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-02-10 10:06 | FC東京 | Comments(0)