<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 東京オファーU23室屋大学生プロ

U23明大・室屋に東京オファー 大学生プロでリオへ 半面の3/4ほどの大きさの記事の日刊スポーツより
大きな写真の左に長友,武藤とならんでまーす.
 特指の延長でなくて契約するんすか.まぁ東京のSBもなんだし,6番空いてるし,ってとこかしら.
はよいらっしゃーい.

で,その左にJの日程がでてますが,1Sはあんまし遠出がないのね.2S待ちだわ.

近況:全て終わってすることねー
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-01-29 10:03 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJリーグ情報ってとこの開幕ゲスト

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
◆開幕ゲスト 東京の開幕ゲストに人気アーチストRIP SLMEさんに決定.東京ドキュメント映画「BAILE TOKYO」の主題歌公認応援ソングの方.当日スペシャルライブをするらしい.

 あら.RIP SLMEさんって知らない方だわ.どんな方なんしょ.



近況:季節労働も終わり,年に一度の大仕事待ち〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2016-01-27 10:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 城福監督悲願へ「アクション」

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
都内で新体制お披露目.“アクションフットボール”を掲げたらしい.“頂点を見ずにして選手生活,監督生活を終えるわけにはいかない”城福談.
とゆーことで,「ムービングフットボール」を進化させて昨季の4位から初優勝を目指すそおだ.
 よーはナニをするんじゃ?


近況:本日お休みだったので,ニコンが新発表したD500を予約してきましたよ.
3月下旬ってことは開幕戦に間に合わんがな

[PR]
by fctokyo1999 | 2016-01-15 13:11 | FC東京 | Comments(0)