<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

西が丘に着いた

a0006863_1135435.jpg

15年ぶりか?

追記:21:10
なわけで西が丘に高校サッカー見に行ってきましたよ.
モリゲの母校vsそーたんまるの母校ってやつか.
うちでは,ママの母校vsいとこの母校なんだけどね

a0006863_2171198.jpg
皆実は引き気味でしたな.久我山は左SBが高い位置なんで,左から攻めてました.

得点はCKからのあたま〜だった〜.
これはナイスキーの方
a0006863_2191272.jpg

もう一回行けるかな.

んでさ,やっぱ堀池サヨナラ天皇杯以来の西が丘だよ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-31 11:35 | そのほかのこと | Comments(0)

日刊S2面 東京新監督に城福氏復帰

東京新監督に城福氏就任、5年半ぶりの復帰 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 あらいつの間に発表してたのよ.2年縛りのムービングするのかな?
つかしっかり腰を据えて契約しろよ〜.ころころ変わり過ぎ〜


今日の目標:年賀状を作る

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-29 10:26 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 久保中3Jデビューも 他

久保建英、飛び級で東京U18へ 中3Jデビューも 日刊スポーツより
 U14のはずよねと思ってたらU15の方に出てたんだよな.リオオリンピックも行っちゃえ〜

その右下に“タイ代表は見送り”
東京はトライアウトを受けたウォーラチット・カニッシーバンペンさんの“東京で挑戦したい”と熱望してたが,将来性など総合的に判断して獲得に至らなかった模様.
 来季の人数足りてるんだっけ?とっちゃえばいいのに〜

その左が,“奈良 川崎F移籍”
札幌から期限付きの奈良が,東京,千葉からオファーを受ける中川崎Fに完全移籍らしい.“試合に出られることも大事だけど,成長できるかが一番大事”奈良談.と川崎F入りを決断だそおだ.
 モリゲとまるが代表にとられたらCBどーするのよ?

それと,Jリーグ情報の退団ってとこに
東京アブラモフが退団 途中加入で8試合に出場 Jリーグ情報ってたまにWEBに載るのよね
オヒサルはここ
 兼任コーチで残らなかったか.GK足らんがな.補強よろしくですぞ.


近況:土曜にGKやってて肩をやってもーた.冷えピタ貼ってます.
さて今日中に年賀状できるか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-28 11:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 鳥栖MF水沼は東京移籍へ とこーすけ

鳥栖MF水沼は東京移籍へ、起爆剤として期待日刊スポーツより
 いらっしゃいませ〜.でいいのかな.オヒサルはまだよね.
で,普段どんな方?な私ですが,栃木,鳥栖の相手でなんか覚えているような気がするがな.


続いて,“蘭フィテッセ移籍 太田こつこつ「好機貰えた」
東京太田、フィテッセ移籍は「やってきたこと評価」
 右足もよろしくになって帰ってきてちょ.


近況:寝坊したーーーーー
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-17 12:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 フィテッセ 東京DF太田 4年半契約

東京太田「最後のチャンス」フィテッセ完全移籍発表 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 4年半とは長めですな.育成費は横浜FCに払われるのかしら?にしても東京に戻ってくる時は32歳ですかな.


近況:久しぶりに吉祥寺の喫茶店で働いてきましたよ
a0006863_1425412.jpg

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-16 14:25 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 軟骨除去三田リハビリ開始

東京三田、リハビリ開始 来季開幕には十分間に合う 日刊スポーツより
 あらま,いつの間にケガしてたんでしょな.痛みを感じながらのプレーっていつからよ〜
復帰は1月下旬ってことはキャンプは?


近況:後一週間でお仕事お終いだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-15 09:30 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 駒野東京移籍決断

駒野決断、悩んで東京移籍 磐田に1日猶予もらう 日刊スポーツより
 あら,いらっしゃいませ〜.になったのかな.んで,こーすけはどーなる?


近況:4級審判継続講習行ってきましたよ.2つほど新しくなったけど,Jには関係なさそうです
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-14 09:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 東京駒野獲り

“もと代表磐田名SB 太田フィテッセ移籍に備え”
東京が磐田DF駒野獲り 太田移籍備え複数年用意 日刊スポーツより
 PK戦ではずした人だっけ?(ちがったかな)両サイドできる人ならインテルの日本人でどないだね.


近況:天皇杯チケげっとー.ミステルよろしくよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-12 11:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 甲府阿部争奪戦 東京が獲った とタイの至宝

“恩師城福監督好評価”
甲府阿部が東京入り「首都クラブを初優勝させたい」 日刊スポーツより
 さすがに天皇杯中はJFK発表はできないようですが,JFKチルドレンさんなのかしら.ときに甲府はムービングしてたんだっけ?

んでその続きに,
“タイの至宝MF 東京がテストへ”はWEBにないよ〜
タイの至宝の方で,U22代表MFウォーラチット・カニッシーバンペン(18=チョンブリ)さんが東京のトライアウトを15日から受けるそうだ.提携国枠で来季セカンドチームで出場機会の可能性があるらしい.
 名前が書きづらいぞ.ナニさんになるのかな.カニさんか?


近況:冬物着るとまだ暑いがね.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-10 10:43 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京DF松田獲得争いも「C大阪vs福岡」

東京DF松田獲得レースC大阪vs福岡“延長戦” 日刊スポーツより
 北斗んとこかむっくんのとこで勝負するんかな.違約金は満額よ.


近況:眠いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-12-08 08:33 | FC東京 | Comments(0)