<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日刊S21面 東京監督が退任

東京フィッカデンティ監督退任、後任城福氏と交渉中 日刊スポーツより
 JFKでウノゼロサッカーするんすか?それともリセット?

そんでその左に“Jリーグ情報”ってのがあって,引退のとこにミヤザーが岐阜で引退発表しとりますな.東京スクールコーチにくるのかな.


近況:9時に起きる予定が寝坊して,本日の予定が出来なかったー
午後は練習.さて寒いのかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-28 11:32 | FC東京 | Comments(0)

11/22 FC東京vs恋人がさがんとす 観戦記のおまけ

力一杯出遅れですが,おまけです.
試合前にアマがいつものよおに挨拶してました.確か白髪がちらほらだったはずだけど,散髪してきたみたいで目立たなかったですね.
a0006863_9595444.jpg
んーなわけで恒例の挨拶ですが,カピタンモリゲは号泣でしたな.
a0006863_1004131.jpg
そんで,ん〜なんだかなのミステル.まずはエンペラーよろしくですぞ〜
a0006863_1011330.jpg



近況:昨日の夜練絶対中止だと思ってたのですが強行.すっげー寒かった〜
風邪ひくといけないので本日仕事場でポカポカっす〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-27 10:02 | FC東京 | Comments(0)

11/22 FC東京vs恋人がさがんとす 後半戦観戦記

出遅れですが,続きです.の後半前の円陣
a0006863_10341348.jpg
後半2分.こーすけクロースが
a0006863_1035910.jpg
合わなかった〜.で始まった後半です.
a0006863_10353363.jpg
10分の秀人のはおケツブロックされました
a0006863_10361012.jpg
16分.左で倒されたこーすけが自分でFKにまる〜は右に外れた〜
a0006863_10372980.jpg
後半鳥栖は戻るのが早いんですけどの26分.PAで受けたけーごから
a0006863_10384887.jpg
林よーへーを越えて
a0006863_1039181.jpg
前田に渡り
a0006863_10393677.jpg
倒されてもノーファールで
a0006863_104009.jpg
ごちゃごちゃ〜...鳥栖の人ばっか〜...
a0006863_10403917.jpg
32分のナニか
a0006863_10413912.jpg
33分.ブラダ働いてます
a0006863_1042342.jpg
39分のきゃーは,カーンだったっけ
a0006863_10424067.jpg
40分のCKはモリゲの足はGK正面へ
a0006863_10433658.jpg
43分のこーすけCKは
a0006863_10441486.jpg
打ち上げちゃうモリゲでした
a0006863_10444420.jpg
そんでの47分のこーすけCKにモリゲの頭が叩き付けますが,右に外れた〜
a0006863_1046915.jpg
なとこあたりでピッピキピ.
a0006863_10463050.jpg
0−0の引き分け〜
うーむ.次はエンペラーの12月26日か.1ヶ月先じゃん.

おまけがある予定です.

最終年間順位表
4位 FC東京
以下その他
2ndは知らん

近況:今日はのんびり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-26 10:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面のJリーグ情報の獲得ってとこ

“Jリーグ情報”日刊スポーツより
◆獲得 東京はU22などで韓国代表歴を持つMFユ・インス(20)の獲得を発表
オヒサルはここ
 二十歳って現役大学生なんだっけかしら.なんか韓国はJリーグ行くと卒業させてくれるとかなんとかってヒョンスが言っていたような気がするんだけど,そなの?

後半戦観戦記は明日になります.


近況:原稿の締め切り過ぎた〜.ごめーん.これから書く
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-25 13:40 | FC東京 | Comments(0)

11/22 FC東京vs恋人がさがんとす 前半観戦記 と日刊S石川来季も東京

すんません.昨日の午後忙し過ぎでした.なんでじゃ?
なわけで今日に延期〜

Big Thank You Day 於:味スタ
観客数:30,753人 天候:曇
 定期試験の終わった息子と味スタ行ったんですが,年チケのICカードはあるのですがいっしょの紙が2014年と去年のまま.今年初めてか?いっぺんくらい来たような気がするのですが,2015年のがなかったのでテントでチケットもらって入場.そんなとこでの今日のスタメン.
a0006863_8392856.jpg
前半開始後はあっちいったりこっちきたりとかでの3分はこんな感じで始まった前半です.
a0006863_841095.jpg
6分の河野ですが,ハンド疑惑が起きないように肘は身体に付けましょう.ムリかな?
a0006863_842666.jpg
15分の働くプラダ
a0006863_8423519.jpg
ほんでの16分.河野の一人旅は中に切り込まず右サイドへ
a0006863_844053.jpg
そんでクロース
a0006863_8441731.jpg
ありゃ
a0006863_8442988.jpg
22分.あがったトクからの流れから河野シュートーはCKへ
a0006863_8454651.jpg
で23分.そのCKが跳ね返されたとこを胸トラップからけんとシュートーー.....
a0006863_847410.jpg
ほんで30分のヨネミドルだったかはGK正面〜
a0006863_848084.jpg
でーの40分.こら離せ〜のトク
a0006863_8485534.jpg
そのFKは
a0006863_8491896.jpg
CKへなのですが,引っぱりすぎじゃろ〜
a0006863_850087.jpg
そのCKからのにGKへ突っ込むマル突っ込みすぎよ〜.
a0006863_851118.jpg
その後もとくに代わり映えはせずに前半終了.0−0で折り返し.
続きます.

そんでの日刊S7面のWEBにないよ〜の
“石川来季も東京”日刊スポーツより
ナオが今季で切れる契約の1年延長オファーを受けたそおだ.“ここでやるつもりでいるし,来季こそ東京にいてふさわしい結果を残さないといけない”ナオ談.来季5月を復帰の目安で東京15年目のシーズンを迎えることになるらしい.
 しっかり治して来年よろしくですぞ〜

後半戦観戦記は明日になりそうです.


近況:なんで忙しいんだよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-24 08:57 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 東京フィッカデンティ監督退任決定的

東京フィッカデンティ監督退任決定的、後任に城福氏 日刊スポーツより
 あら退任が決定なんすかね.後任も決定なんでしょかしら.

紙面はその右横に写真付きで“悔し涙を流した東京DF森重”ってのがありまして,
“こういう試合をモノに出来なかったのはいろんな要因がある.勝てなかったのは自分たちの力不足”だそおだ.
 要因ってナニよ〜

前半戦観戦記は昼飯後に出来る予定です.


近況:本日通常お仕事〜.通勤電車がガラガラだったよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-23 09:12 | FC東京 | Comments(0)

11月22日FC東京vs恋人がさがんとす観戦記の予告編

a0006863_17504115.jpg

こんなとこかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-22 17:50 | Comments(0)

日刊S8面 東京太田にフィテッセ正式オファー 他

“移籍金数千万円”
東京太田にフィテッセ公式オファー、移籍金数千万円 日刊スポーツより
 満額よ満額.んで,とーぜん東京にタイトルをもたらしてからの移籍よね.

その左横に,“22歳橋本が勢い”
東京22歳橋本が勢い「手倉森監督が見てくれる」
 明日もよろしくよ〜

んで,“Jリーグ情報”ってとこによりますと,明日疫病神君が視察だそうだ.困ったもんだ.


近況:練習終わってよーやく一息ついたとこ〜.これからコーチ会議だわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-21 18:08 | FC東京 | Comments(0)

11/11 FC東京vs水戸 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1154281.jpg
後半2分.こーすけCKが
a0006863_1155955.jpg
相手GKにキャッチされて始まった後半です.
a0006863_11552929.jpg
7分.トクが絡まれましたが
a0006863_11555843.jpg
振り払ってました
a0006863_11561551.jpg
んで9分.右からのこーすけCKを頭で何本かつなぎ,吉本シュートーー.は残念でした.
a0006863_11571592.jpg
なとこの11分.けんとドリブル〜
a0006863_11574745.jpg
なんとミドルシュートーーー
a0006863_1158893.jpg
そんでゴーーーールーーー.追加てーん
a0006863_11584386.jpg
ほんで16分.けーごがPA内に持ち込みこーすけへ
a0006863_1201346.jpg
クロスだったのかシュートだったのかですが,GKへパスになっちゃいました
a0006863_1204234.jpg
そんで飛んでの32分の働く榎達
a0006863_1213444.jpg
で36分.河野がPAに持ち込んでシュートーー
a0006863_1223918.jpg
あらー.詰めたヨネも間に合わず〜
a0006863_123088.jpg
ほいでの46分.林よーへーシュートーなんすがGKに弾かれました
a0006863_124918.jpg
同46分.けんとの2匹目のどじょうはGKに弾かれCKへ
a0006863_125653.jpg
なわけでの47分.けーごシュートーーが
a0006863_1253834.jpg
止められたりってとこあたりでピッピッピー
a0006863_126987.jpg
エンペラー初戦勝利〜
a0006863_1262753.jpg

ほんでさ次は準々決勝って言うの?もしやラウンド8?
相手は広島だそうですが,東京ホーム扱いよね.


近況:なんと働いてますよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-13 12:09 | FC東京 | Comments(0)

11/11 FC東京vs水戸 前半戦観戦記

エンペラーラウンド16 於:味スタ
観客数:7,294人 天候:曇.ちょっと寒いかな
 水曜は余裕で味スタです.喫煙所が1ゲートのとこにありました.普段カード配ってるとこかな.アウエーの方がいなかったのでよく分からなかったのですが,ケーズデンキ水戸でよかったのかしら.んで本日席は東京ベンチ裏の4列目くらい.いつもより近い〜.なとこでの今日のスタメン
a0006863_13412867.jpg
前半0分.こーすけクロースが
a0006863_13421917.jpg
秀人の頭〜が左にそれて始まった前半です.
a0006863_13424219.jpg
2分.榎達働いてます.
a0006863_13431419.jpg
6分.榎達働いてます.
a0006863_13435861.jpg
なとこでの13分.持ち込んでこーすけクロース
a0006863_13445897.jpg
前田の頭〜
a0006863_13451478.jpg
ゴーーールーーーーー.せんせー.タマ邪魔〜
a0006863_13454653.jpg
での16分.しょーやシュートー
a0006863_1346424.jpg
あら左外れ〜
a0006863_1347465.jpg
28分のナニか
a0006863_13473366.jpg
と,まぁその後は特にこれとゆーこともなく,前半終了1−0で折り返し.
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-11-12 13:48 | FC東京 | Comments(0)