<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日刊S8面 MF高橋攻守

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
秀人が年間3位再浮上残り連勝へ攻守で牽引するらしい.“あと2つ勝つしかない.自分たちがやれることをやり切る”秀人談
 あと2つよろしくよ.カードは大丈夫だったよね


近況:いつもどーりー


[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-29 10:55 | FC東京 | Comments(0)

10/24 FC東京vsさいたまR 後半戦観戦記

続きです.
ハーフタイムにハロウィンドロンパが頑張ってました.
a0006863_11293425.jpg
なとこでの後半前の円陣
a0006863_1129487.jpg
後半0分.河野からのを
a0006863_11303563.jpg
けーごシュートーが右にそれて始まった後半です.
a0006863_11311822.jpg
5分の倒されるけーご
a0006863_11315767.jpg
そんで18分.ヨネからもらったけーごが持ち込んで
a0006863_11325970.jpg
シュートーーーはわずかに右にそれました
a0006863_11332748.jpg
んで28分.PA内に持ち込んだけーごがこーすけへ戻したのをクローース
a0006863_11343112.jpg
秀人の頭〜
a0006863_11344513.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_11345430.jpg
での38分.右からのこーすけCKが
a0006863_11354832.jpg
秀人の頭〜でゴーールーーー.あと1てーん
a0006863_11372210.jpg
後は攻めまくりの40分.の残念でした
a0006863_11381819.jpg
42分の攻めまくり中
a0006863_11384552.jpg
48分のしょーやシュートは惜しくも右外れ
a0006863_11394190.jpg
んーでの49分.PA内で捕まるしょーや
a0006863_11403827.jpg
ユニを掴まれて倒されて
a0006863_1141152.jpg
起き上がろうにも足をかけられたよおですが,ファールではないよおだ
a0006863_11415135.jpg
同49分のナニか
a0006863_11422617.jpg
やナニかもゴールを割れずに
a0006863_11424456.jpg
ピッピキピ
a0006863_1143420.jpg
2戦続けて勝点ナシよ.....

10/27現在の年間順位表
4位 FC東京
以下その他
2ndは知らん

近況:睡魔が襲ってきたよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-27 11:44 | FC東京 | Comments(0)

10/24 FC東京vsさいたまR 前半戦観戦記

Ajinomoto Day 於:味スタ
観客数:38,952人 天候:晴
 午後は子供サッカー練習があったんですが,一身上の都合でお休みして味スタへ.
えと,おまけがなさそうなので一緒にってことですが,試合前にメイン前でナニかやってました.
a0006863_10344139.jpg
味の素様の御挨拶
a0006863_10375337.jpg
そんでですが,レンズが望遠なんでいっぺんに撮れないんでくっつけてみました
a0006863_10303075.jpg
なとこでの今日のスタメン
a0006863_1035513.jpg
前半0分.PA内で倒されるけーごが流されて始まった前半です.
a0006863_10393654.jpg
その流れからの河野はナニしてるんじゃ.アタックか?
a0006863_10401673.jpg
んで3分.ヒザ蹴り喰らってないか?のけーご
a0006863_104135.jpg
そんで11分.14分とナニかあったようですが,の16分.けーごがPA切り込んで
a0006863_1043107.jpg
シュートー
a0006863_10432633.jpg
ニアをすり抜けゴーーールーーーー
a0006863_10434672.jpg
えとさ,子供サッカーで,あそこからはぜーーったいニア抜かれるな.ファーはDFにまかせろ.って言っているんですが,いいんだよね?
20分の秀人シュートーは
a0006863_10454424.jpg
正面か
a0006863_10475938.jpg
んーで38分のけーごクロスは
a0006863_10483882.jpg
うむむむむ
a0006863_10484975.jpg
んなとこの46分.こーすけCKを
a0006863_10492361.jpg
モリゲの頭が打ちあがっちゃった
a0006863_10494824.jpg
あたりで前半終了.1−2で折り返し
続きます.

近況:練習でGKやると腕が筋肉痛になるのはナゼ?
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-26 11:03 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 フィカデンティ監督退任へ

“東京CS厳しく 城福氏後任有力”
東京フィッカデンティ監督退任へ、城福氏復帰が有力 日刊スポーツより
 ありり.ミステル退任なんすか.続けないんすかねぇ.つーかコロコロ変わり過ぎなんでねーか?


近況:午前練習終了〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-25 13:14 | FC東京 | Comments(0)

10/24 FC東京vsさいたまR 観戦記の予告編

んまさ,
1点目〜
a0006863_20141456.jpg
2点目〜
a0006863_2014491.jpg
3点目〜
a0006863_2015825.jpg

って3点あるのになんで負け試合なのかね.


ホントは負け試合なんでこれ1つの予定だったんよ〜
a0006863_20161638.jpg

ったく負け試合なのに3点も取りよってー

近況:調布で酔っぱらったわよ.明日も早よから練習だわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-24 20:18 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 森重強行出場も

森重、大一番の浦和戦強行出場へ「おそらく大丈夫」 日刊スポーツより
 大丈夫よね.頼みますぞ〜.
んで,日刊と東スポのtoto予想なのですが,両氏とも見出しが浦和の2ってヤツですわよ.やーねー


近況:ボチボチっす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-23 09:30 | FC東京 | Comments(0)

10/17 FC東京vs湘南産能大 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9154443.jpg
後半5分.トクが放り込んだのをしょーやがはさまれて
a0006863_9165215.jpg
昔だったらオフサイドか?のけーごへ
a0006863_9172042.jpg
それをシュートー
a0006863_917335.jpg
がゴールに突き刺さってゴーーールーーー
a0006863_9175679.jpg
で8分.こーすけクロスが
a0006863_9191299.jpg
中央を超えしょーやへ
a0006863_9193349.jpg
それをシュートーですが,GKに弾かれた〜
a0006863_9203363.jpg
10分のナニか
a0006863_9205399.jpg
13分のヨネタコクチミドル〜は左に外れ〜
a0006863_9213235.jpg
17分.けーごクロスに
a0006863_922580.jpg
しょーやヒールはGKに弾かれました
a0006863_9222878.jpg
そのCKは
a0006863_9225349.jpg
どさくさまぎれにクリアされたー
a0006863_9231583.jpg
28分.遠目からのこーすけFKに届かなかった吉本
a0006863_9242395.jpg
33分.こーすけクロスですが,相手GKに働かれました
a0006863_9251365.jpg
34分のこーすけCKに吉本飛び込むもGKのパンチングが先でしたな
a0006863_9261285.jpg
んで43分.こーすけ右CKからの流れでしょーやからもらったタマが切り込みシュートとゆーかクロス
a0006863_9273762.jpg
相手頭を超えて秀人へ
a0006863_928560.jpg
そんで秀人〜は右に外れてもーた
a0006863_9283438.jpg
んなとこでの49分.こーすけCKに上がってきたプラダ
a0006863_9294519.jpg
最後のごちゃごちゃも相手のクリア〜
a0006863_930796.jpg
なとこでピッピキピ
a0006863_9302390.jpg
勝点なーし
おまけはあるか?

10/20現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他
2ndは4位

近況:腕の筋肉痛が順調に育ってます
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-20 09:33 | FC東京 | Comments(0)

10/17 FC東京vs湘南産能大 前半戦観戦記

東京都民銀行 Day 於:味スタ
観客数:22,577人 天候:曇とゆーか晴とゆーか
 実は当日朝から練習試合の予定だったのですが,雨で中止.二度寝したら起きたのが12時過ぎで,ちょっとあわてて味スタへ.なわけでの今日のスタメン.
a0006863_983043.jpg
前半1分.相手にパスするねーさんで始まった前半です.つーか,前半ずっとこんな感じでしたな
a0006863_993871.jpg
4分.PA内でねーさんからヨネが潰されますがノーファールの模様
a0006863_9102663.jpg
12分.プラダ働いてます.
a0006863_9105749.jpg
んで19分.ヨネクロース
a0006863_9112920.jpg
受けるモリゲが後ろから押されてますがノーファールの模様
a0006863_912836.jpg
んーで31分.けーごが右からあげますが
a0006863_9124461.jpg
前田に合わねー
a0006863_913645.jpg
そんでの42分.相手の蹴ったボールがフィールドに残ってまして,それを取りに行くブラダですが,そのままラインを割って相手CKへ
a0006863_9141471.jpg
つか外に出さずにPAまで持ってって手で扱えば良かったんでわないかしら
a0006863_9145321.jpg
そんなわけでの46分.相手FKを弾くブラダ
a0006863_9153137.jpg
はよ起きてクリアせんかーい.ダレでもいいから大きくクリアせんかーい
a0006863_9155671.jpg
そんでの47分.カピタンモリゲがタンカで退場ってとこあたりで
a0006863_9165656.jpg
前半終了.0−1で折り返し.
続きます.


近況:昨日練習でGKやったのが原因か?両腕にナゾの筋肉痛発生中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-19 09:18 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京CS争い厳しい

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
痛恨の黒星でCS進出争いが厳しくなったよおだ.前半終了間際にモリゲが負傷退場するアクシデントも重なり,“今日はうまくいかない日.結果に関しては受け入れていかないといけない.”ミステル談.
残り3試合に全力を注ぐらしい.

まーしゃーない.で済まなくなったんぢゃないかしら.


近況:朝から練習でヘロヘロっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-18 13:12 | FC東京 | Comments(0)

10/17 FC東京vs湘南産能大 観戦記の予告編

おー東けーごー♪
a0006863_20491725.jpg

んま,こんだけかな

明日は審判だの練習だのの休日多忙のため,前半戦観戦記は月曜の予定です.



近況:調布でヤケ酒呑んできたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-10-17 20:51 | FC東京 | Comments(0)