<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

9/26 FC東京vsエプソン松本 観戦記のおまけ

おまけです.
300試合出場おめでとー
a0006863_9545357.jpg
記念撮影中
a0006863_9552312.jpg

ヒーローインタブー男.このところ続いているんだっけか
a0006863_956539.jpg
いたずら書きをするのね
a0006863_9563118.jpg
んで前田シャー
a0006863_9565759.jpg
300試合出場男シャー
a0006863_9571848.jpg

おしまい.


近況:広島行けね〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-30 10:00 | FC東京 | Comments(0)

9/26 FC東京vsエプソン松本 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_912465.jpg
後半0分.相手CKからのきゃー.せーふせーふ.で始まった後半です.
a0006863_9133927.jpg
で4分.けんとからのをサンダサ〜は触れられなかったか.
a0006863_9145696.jpg
11分のこーすけFKに
a0006863_9152478.jpg
サンダサの頭〜
a0006863_9153779.jpg
正面でした.
a0006863_9154878.jpg
12分の
a0006863_9161515.jpg
働くプラダ
a0006863_9163744.jpg
16分.前田クロスに
a0006863_9173372.jpg
ねーさん超えてけんと〜.なのですが,ナゼかねーさんオフサイド
a0006863_9181035.jpg
ほんで25分.こーすけCKの流れからハニュークロース
a0006863_9192233.jpg
モリゲの頭に届かねー
a0006863_9194414.jpg
27分のねーさんシュートーはブロックされた〜
a0006863_9203090.jpg
31分のけーごのはシュートフェイントか?ただの当たりそこねか
a0006863_9214962.jpg
の後はあっちいったりこっちいったりの40分.ブラダ働いてます
a0006863_9225883.jpg
50分.クリアするヨネ
a0006863_9234997.jpg
を経たあたりでピッピッピー.
a0006863_9245143.jpg
勝点さーん.
おまけに続く予定です.

9/29現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他
2ndの順位は5位くらいだっけかしら


近況:季節労働が始まりましたよ.まだリハビリ段階だわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-29 09:29 | FC東京 | Comments(0)

9/26 FC東京vsエプソン松本 前半戦観戦記

りらいあコミュニケーションズの日 於:味スタ
観客数:36,671人 天候:曇
 試合開始が18時半だったので,いつもより30分早めに子供サッカー練習からトンズラして味スタへ.もしもしホットラインが10/1からりらいあコミュニケーションズに名称変更です.とゆーとこでの今日のスタメン
a0006863_9205944.jpg
前半3分.前半初めから松本が攻めまくりにきます.で始まった前半です.
a0006863_922487.jpg
そんでもの10分.サンダサが左を上がりシュートー
a0006863_9225568.jpg
止められますが,も一度狙いますがDFにあたりこぼれたとこを
a0006863_9235155.jpg
のけんとシュートーはゴール上空へ
a0006863_924403.jpg
12分.ブラダ働いてます
a0006863_925634.jpg
そんでの19分ですが,実はビール購入中でありまして,そのスキにこーすけCKのクリアがこーすけの元へ.そんでのクロスが前田の頭で先制点〜.
a0006863_9274212.jpg
ほんで32分の倒される河野
a0006863_9281515.jpg
こーすけFKは壁に当たったんだっけか
a0006863_9285698.jpg
んーでの40分.こーすけCKですが,副審が物言い.この写真を見る限りひっかかってるように見えますが
a0006863_9351914.jpg
とりあえず置き直すこーすけ
a0006863_9303531.jpg
そのCKは
a0006863_9304696.jpg
あらっ
a0006863_93177.jpg
41分.ブラダのパントですが,けっこーギリチョンまで前で蹴るのね.
a0006863_9315753.jpg
んで45分.サンダサが倒されたこーすけFKが
a0006863_9323738.jpg
モリゲの頭〜が右に外れたあたりで
a0006863_933362.jpg
前半終了1−0で折り返し
続きます.

近況:昨日は西多摩郡まで朝から夕方まで遠征に行ってきましたよ.
久しぶりに笛吹いた〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-28 09:35 | FC東京 | Comments(0)

9/26 FC東京vsエプソン松本 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_22123333.jpg



んでさ,これはどーすれば良かったの?
a0006863_22131122.jpg


明日は休日多忙のため,前半戦観戦記は月曜の予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-26 22:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊11面 太田次節微妙

東京DF太田が右脇腹痛で練習回避、次節出場が微妙 日刊スポーツより
 チャンスメーカーさんが微妙なんすか.んま26日までにはよろしくですぞ〜


近況:都大会ブロック最終予選で負けてもた〜.残念でした〜
つか,某緑Jrと初戦だったんすが,ウチのチャンスメーカーくんが前半2分に太ももに蹴りをくらって負傷退場で0−4で負けたのよ.たくやーねー

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-22 11:36 | FC東京 | Comments(0)

東スポ6面 太田 俊輔に挑む!! FK対決

東スポWEBに載るのかな?今のトコサッカーのとこにないよ〜

a0006863_17553581.jpg東スポによりますと,
 なんでも,今度の横M戦は“絶対に負けられない戦い”らしい.こーすけと中村さんとで左利き現役屈指のFK名手としての“FK頂上決戦”にこーすけが必勝宣言するらしい.
 んま,“俊輔さんのFKは,それこそ高校を出てデビューしたころのものからずっと見ていた.世界であれだけの実績を残してきた人だし,本当にすごい”こーすけリスペクト.ほんで肩を並べる存在になったはずじゃが,“この前の清水戦でいいゴールを決めることができて『よっしゃ』と思ったけど,同じ日に俊輔さんがものすごいFKを決めて全部話題を持っていかれましたからね”こーすけ笑.
 なわけで,役者の違いを見せつけられたワケですが,ここで引き下がるワケにはいかず,アウエーで中村さんの目の前でFKを叩き込み強烈なインパクトを与えるために,“やったりますわ”こーすけ気合い満点なんだらしい.
 って東スポの記事〜


近況:本日雨天休業中〜っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-17 18:05 | FC東京 | Comments(0)

9/12 FC東京vs神戸ロケット団 観戦記のおまけ

おまけです.
試合前のGK練習なのですが,おっさん軍団だよなぁ
a0006863_1041796.jpg
勝利監督賞は熊さん
a0006863_106235.jpg
ヒーローインタブー男も熊さんもらってました
a0006863_1064084.jpg
前田シャー
a0006863_107512.jpg
ブラダコールがあって,ナニかお話中
a0006863_1075394.jpg
その制止はなんすかね
a0006863_1082599.jpg
あと1回なのかな
a0006863_108456.jpg
しっかり練習しましょー
a0006863_1091597.jpg
千真がやってきました
a0006863_1093450.jpg
ドロンパとからんでやってよ〜
a0006863_1010076.jpg


おしまい
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-16 10:10 | FC東京 | Comments(0)

9/12 FC東京vs神戸ロケット団 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_11402525.jpg
後半4分.左からのこーすけクロースに飛び込む前田で始まった後半です.
a0006863_11411539.jpg
10分の働くブラダ
a0006863_1142170.jpg
12分.手を使ってサッカーしなーい
a0006863_1142358.jpg
んで14分.左からのこーすけクロースに飛び込むねーさん.のはCKへ
a0006863_11432051.jpg
なわけでの23分.トクからのをけーごが持ってって
a0006863_11452980.jpg
前田〜〜〜
a0006863_11454725.jpg
ゴーーーールーーーー.うっシャッタータイミングが...
a0006863_11461498.jpg
31分.ブラダ働いてます.
a0006863_11464933.jpg
そんでの32分.秀人からのをけーごが持ち込み
a0006863_11473866.jpg
前が詰まってスペースへ
a0006863_1148555.jpg
前田のナイストラーーップ
a0006863_11483148.jpg
そんで前田のハットーーーー
a0006863_114956.jpg
トリーーーック
a0006863_11492098.jpg
んーで44分.右から秀人のを,久々に見る平山〜♪
a0006863_11502125.jpg
46分のきゃーはゴール上ネットへ
a0006863_11505723.jpg
50分の見切るブラダ
a0006863_11512528.jpg
そのGKを競る平山
a0006863_11514694.jpg
あたりでピッピッピー
a0006863_1152625.jpg
勝点さーん

おまけに続く予定です.

9/15現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他
2ndの順位は4位のまま


近況:んでわ昼飯〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-15 12:11 | FC東京 | Comments(0)

9/12 FC東京vs神戸ロケット団 前半戦観戦記

Teddy Bear Day 於:味スタ
観客数:22,328人 天候:晴
 子供サッカー練習を途中でトンズラして味スタへ.Teddy Bear Dayのクマって当たったことないけど,その昔国立で磐田戦の時Tシャツが当たったからもういいか.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_11252368.jpg
前半2分.こーすけFKがめぐりめぐってこーすけの元へ.それをシュートーー
a0006863_1128185.jpg
あらー.で始まった前半です.
a0006863_11281536.jpg
4分.初登場ブラダ働いてます.
a0006863_1129518.jpg
6分のナニか
a0006863_11334440.jpg
ちょっくら飛んで18分.左からねーさんのは残念でしたー
a0006863_11344945.jpg
んーで30分のこーすけFKは
a0006863_1244340.jpg
ありり
a0006863_11353992.jpg
さらにの32分のこーすけFKは
a0006863_11362154.jpg
秀人が届かねー
a0006863_1136377.jpg
そんなとこでの38分.秀人からのを前田が
a0006863_11372562.jpg
持ち込んでシュートーーー
a0006863_11374381.jpg
ゴーーーールーーーー先せ〜
a0006863_1138460.jpg
41分の外す河野
a0006863_11383779.jpg
の後はナニそのオフサイドそのオフサイドとかあって,前半終了直前に千真はいつも通りだったりしたとこあたりで,前半終了1−0で折り返し
続きます.

近況:夏休みが後1週間程で終わってしまいますわ.ボチボチお仕事に備えてリハビリしなきゃだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-14 11:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 前田最年長ハット

東京前田、カズ超え33歳11カ月日本人最年長3発 紙面は3点分の写真あり.の日刊スポーツより
 トラップミスがゴールって素敵ですわ.今日の子供サッカー練習でやってみるか.

近況:なわけで,昼飯食ったら行ってきます
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-09-13 11:43 | FC東京 | Comments(0)