<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日刊S8面 太田同点FK と平山

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ケガで4試合離脱のこーすけが,後半25分のFKを壁の頭上をフワリと抜く鮮やかな弾道でゴール.“FKは自分の武器.もっと磨きかけたいし,しっかりアピールして代表に戻りたい”こーすけ談.

その下が,“東京FW平山”
東京平山相太1年ぶり復帰、完全復活へシュート1本 ナゼかこっちはwebにあるがね.けどチト違う.
“こういう日が来ると思って今まで(リハビリを)やってきた”平山談

 こーすけのFK得点は何点なんしょ?左の記事に横浜の中村さんがきめたんで直接FK得点ランクってのがあって,1位が中村さんで19点,2位が17点,3位タイが3人で15点ですわよ.目指せ1位くらい得点してるのかな.んで平山は味スタで子供と出てくるのかな


近況:昨日は都大会ブロック予選1次リーグでした.1位抜け〜
来週は2次トーナメントっす.今年はなんとかなるのか?

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-30 11:41 | FC東京 | Comments(0)

ビグフレ交歓会へ行ってきた

今年もまた行ってきましたよ
a0006863_22475968.jpg
えと,最初のゲームとゆーかなんとゆーかが,東京コーチの撮った写真はダレが撮ったんでしょーって1枚の写真を4人のコーチの中から当てろってのがありまして,その4人のコーチ陣がいろいろ喋って撮ったのはダレだを当てるゲームなわけですが,本日の同席の選手の方の一言
a0006863_2251758.jpg
今年もおねえさまと撮っちゃいました〜
a0006863_22522929.jpg
ほぉほぉドロンパには控え室ってのがあるのね
a0006863_22531092.jpg

なとこ〜

つーかさ,くじ引き引いたらおやすみドロンパが当たっちまってナニよこのでかいの〜ってなりましたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-23 22:55 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京の不敗男 松田に自信

東京の“不敗男”DF松田に自信「結果を残したい」 日刊スポーツより
 なんやらジンクスが一杯になってますな.さらっと勝っちゃてね〜


近況:本日午後夜と子供サッカーがありまして,名古屋行けまへん
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-22 11:59 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 Get toto ってとこ“好データ揃い東京「2」”

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
 totoの予想のとこなんすが,主力不在でも東京が名古屋に勝つそおだ.モリゲ罰ゲームだが実はモリゲ不在時は13年○昨年○今年○と負けなし〜
 さらに豊田では△△○○と2勝2分と負けなし,んでミステル就任以降8月のJは○△○△△○○と4勝3分と負けなし.
 東京は勝てばJ1通算200勝目で節目を飾ると見てtotoは「2」をマークするらしい.

なんだそおだ.



近況:久々に仕事場来たよ.まずはリハビリだな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-21 11:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 吉本が森重代役

東京DF吉本が森重代役「勝ち点3取るのが仕事」 日刊スポーツより
 勝点3よろしくですわよ.ちなみに控えはダレ?


近況:3時までスナックで呑んでた〜.二日酔いの様な気がする
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-20 12:12 | FC東京 | Comments(0)

8/16 FC東京vsパナソニックでん 観戦記のおまけ

なわけで,おまけです.
本日のヒーローインタブー男
a0006863_10503473.jpg
落書きすることになってんすかね
a0006863_1051373.jpg
ねーさんにナニか指南中
a0006863_10513219.jpg
ねーさんシャーニューバージョンかしら
a0006863_10521443.jpg
ヒーロインタブー男でもよかったんじゃないかな.のヨネシャー
a0006863_10525382.jpg
全員退場後お呼出しのかかった,榎達シャー
a0006863_10533572.jpg


んでそのなんですが,審判も記念の出場試合数で表彰があるんすね
a0006863_1055812.jpg

試合前にDJなんとかさんがナニかしてました
a0006863_1055493.jpg
ハーフタイムは違う人
a0006863_10561614.jpg
そんでの試合前のチアおねーさん達なのですけど,急な雨の中でしたね雨見えるかな?
a0006863_10571014.jpg
ドロンパもいっしょ〜
a0006863_1134760.jpg
大雨の中お疲れさま〜.また来てね〜
a0006863_1141690.jpg



近況:さて9/2のナビ鹿島戦チケ買いに行くべな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-19 11:05 | FC東京 | Comments(0)

8/16 FC東京vsパナソニックでん 後半戦観戦記

続きです.の後半前のトクに代わって吉本で円陣
a0006863_10364451.jpg
後半1分.えっ!で始まった後半です.
a0006863_10373334.jpg
んで3分.ねーさんがPAまで切り込んで打ちますがGKが弾きます
a0006863_10385219.jpg
そのこぼれ球をは枠に行かなかったー
a0006863_10392911.jpg
8分.榎達働いてます
a0006863_1040191.jpg
そんなとこの12分.ヨネが自陣でかっさらったのをどんどんドリブルで持ち込んで
a0006863_10411191.jpg
ハニューへ
a0006863_10413454.jpg
そんでクロースを
a0006863_1042084.jpg
ファーに飛び込んだねーさんヘーッドがゴーーーールーーーーー.勝ち越し〜
a0006863_10423962.jpg
20分の29番対決は吉本勝利〜
a0006863_10432620.jpg
ほんで25分のタマクロスは
a0006863_10441012.jpg
入ってくる係の人は誰ですかー
a0006863_10444050.jpg
29分の働く榎達
a0006863_1045244.jpg
30分のタマシュートーはGKセーブでした
a0006863_10462640.jpg
35分の働く榎達ですが,こらーそこの15番〜人の頭使うんじゃありませーん
a0006863_1047292.jpg
で44分.キープショー係は前田あたりにしといた方が...
a0006863_1049734.jpg
での48分.相手FKがすっ飛んでって
a0006863_1050414.jpg
榎達のゴールキックの辺りでピッピッピー.勝点さーん
a0006863_10503316.jpg
おまけに続く予定です.

8/18現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他
2ndの順位は4位だっけかな


近況:まだまだ夏夏期休暇中〜.昼飯の心配中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-18 10:54 | FC東京 | Comments(0)

8/16 FC東京vsパナソニックでん 前半戦観戦記

アンブロダービー 於:味スタ
観客数:37,978人 天候:曇のち雨のち曇
 実は朝から味スタ北の関東村で子供サッカー大会してまして,長引くようなら味スタ直行だったのですが,いっぺん帰宅して味スタへ.試合前のことはおまけに続くってとこでの今日のスタメン榎達のお子様ってちっこいのかな
a0006863_1412244.jpg
前半1分.陸からのに追いつかないねーさんで始まった前半です
a0006863_143211.jpg
で9分.FK係は陸.のはCKへでCK係も陸でした.
a0006863_1444417.jpg
12分の左からのFKはキャプテンモリゲ.GKパンチングでCKへでした
a0006863_14638.jpg
なわけでの15分.ハニューから
a0006863_1464458.jpg
もらったねーさんが切り込みクロース
a0006863_1471092.jpg
ゴール前にいたのはヨネ〜.ゴーーーールーーーーー
a0006863_1474095.jpg
んで19分のきゃー
a0006863_1481251.jpg
きゃー
a0006863_148268.jpg
ほいでの31分.の河野〜
a0006863_1491162.jpg
カーーーーンですってよ
a0006863_1493970.jpg
36分の陸シュートーは吹っ飛んでいきました
a0006863_14102854.jpg
43分.榎達働いてます
a0006863_1411698.jpg
そんで45分.ねーさんクロスが前田に合わなかった辺りで
a0006863_1412092.jpg
前半終了.1−0で折り返し
続きます.

近況:んじゃ昼飯でも食うかなっと
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-17 14:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 米本が御前弾

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
ヨネがハリルホジッチの前で1年ぶりのゴール.“僕は1分も出ていないので悔しい思いをした.それをバネにもっと成長したい”ヨネ談.守備の評価が高いヨネが攻撃面で1発回答したそおだ.

その右横は,“東京vsG大阪収穫ナシ ハリル監督視察トホホ”
ハリル監督、東京-G大阪戦視察も“空振り”漂う
つーとヨネは収穫されなかったのね.


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

近況:さっき起きた〜.昼飯は2時過ぎの予定〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-17 11:31 | FC東京 | Comments(0)

8/16 FC東京vsパナソニックでん 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2243579.jpg
2点目〜
a0006863_2245297.jpg


前半戦観戦記は明日出来る予定です.


近況:たしか8/20まで夏休みなんすよ〜.明日は寝坊の予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-08-16 22:05 | FC東京 | Comments(0)