<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7/29 FC東京vsアイリスオーヤマ新潟 後半戦観戦記

続きです.の陣地替えなんでこっち側での後半前の円陣
a0006863_11252412.jpg
後半2分.マルが身体
a0006863_11255946.jpg
はってます.で始まった後半です.
a0006863_1126262.jpg
3分の働く権ちゃん
a0006863_1126529.jpg
そんでの13分.センターサークルあたりで分捕ったトクが
a0006863_1128086.jpg
ドリブル
a0006863_11281498.jpg
独走
a0006863_11285372.jpg
相手をかわしに行って
a0006863_11291542.jpg
シューーートーーーーーー
a0006863_11293483.jpg
GKに防がれた〜後半唯一の見所か?
a0006863_1130110.jpg
18分のきゃーはCKへ
a0006863_1130599.jpg
そんで27分.サンダサに変わったナオシュートーーはGKに弾かれました.
a0006863_11322460.jpg
37分のナオシュートーは曲がり切らなかったみたいで右外れ〜
a0006863_1133228.jpg
45分.権ちゃん働いてます.
a0006863_11335293.jpg
んーで49分.ナオがクリアしたとこでピッピッピー
a0006863_11342865.jpg
勝点さーん
a0006863_11351634.jpg

しかし無失点が続きませんな.

7/31現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他

とりあえず年間順位表だけにしとくかな


近況:本日でナニも終わり.怠惰な生活に入ります〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-31 11:38 | FC東京 | Comments(0)

7/29 FC東京vsアイリスオーヤマ新潟 前半戦観戦記

東京商工会議所 Day 於:味スタ
観客数:16,635人 天候:晴
 この日は朝から仕事もせずにゴロゴロしてたんですよ.んなわけでチンタラと味スタへ.ほんでお店のビール400円ってのは水曜限定なんでしょか?そんなとこでの今日のスタメン.なんか陣地交代があったね
a0006863_13195223.jpg
前半8分.こーすけFKが
a0006863_13204696.jpg
モリゲの頭にぴったんこが
a0006863_1321424.jpg
ゴーーーーールーーーー.で始まった前半です
a0006863_13212792.jpg
12分.左からのサンダサクロスに前田より先に飛びつく野澤ヒデ
a0006863_13225140.jpg
15分.顔蹴っちゃった?ハニュー
a0006863_132323100.jpg
17分の働く権ちゃん
a0006863_13235119.jpg
そんでの22分.分捕った野澤ヒデが
a0006863_13244456.jpg
前田にパース
a0006863_1325381.jpg
受けた前田の
a0006863_13252171.jpg
シュートーがゴーーーールーーー
a0006863_13253668.jpg
そんで33分の前田なんすが,ちょうどビールを買ってたとこなので途中がないのよ〜GK良く見てループでゴーーーールーーーー
a0006863_13272186.jpg
43分.りゃんよんぎ(仙台で唯一知ってる方だわ)と追いかけっこのタマ
a0006863_1328219.jpg
ってあたりで,前半シュート3本.3−0で折り返し

続きます.


近況:接骨院行くんでとっとと帰るかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-30 13:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 DF歴代タイ 太田11アシスト

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
こーすけが歴代DF最多タイ11の駒野さんに並んで,今季アシストランキング独走だそおだ.“もっともっと数字を残せば,勝つ確率が上がる.継続していきたい”記録更新王手のこーすけ談.
 年間のアシスト記録ってどんなもんなんでしょな?超えられそうなのかな.

それと左の方に,“東京前田技ありループ弾”もWEBにないよ〜
通算142得点目はGKの意表を突くループという熟練の技を駆使した前田は“GKの動きも見えた”そおだ.通算1位中山さんの157点に徐々に迫り“考えずにコンスタントに取っていきたい”前田談.
 ほぉあと15得点は今季中いけるかなってとこですが,となりの9面には広島の佐藤さんは155得点目だそおだ.


前半戦観戦記は昼メシ後くらいにできる予定です.


近況:今日でお仕事おしまいの予定.あとはチンタラ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-30 09:44 | FC東京 | Comments(0)

7/29 FC東京vsアイリスオーヤマ新潟 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2251257.jpg
2点目〜
a0006863_2253311.jpg
3点目〜
a0006863_226032.jpg


前半戦観戦記は明日できる予定です
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-29 22:06 | FC東京 | Comments(0)

日刊S22面 太田連続出場が止まる 他

東京太田が負傷欠場 J1連続出場91でストップ 日刊スポーツより
 こーすけは鹿島行かずにお留守番するのかな.行くならラスト1分出場とかするのかしら.やらねーな.

その横に,“東京練習参加し法大戦 高2岩崎に高評価”
U18代表岩崎が東京練習参加 法大戦で高評価
 京都橘だと特指はムリか?夏休み限定で指定しちゃえ〜


近況:本日試験ミステルですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-25 11:00 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 DF太田 ダブル歓喜

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
代表選出とお誕生日が重なったこーすけですが,右太もものケガで別メニュー中.回復を見越しての選出らしい.
25日の鹿島戦出場はビミョー“日に日に回復して,違う感覚になっている”そおだ.んで,小平ではプレゼントが50個で“代表は自分の中で常にサバイバル.行くだけで満足する時期は終わった”こーすけ活躍宣言.

ちゃんと回復してからよ〜

近況:筋挫傷のつもりで接骨院行ったら筋損傷だった〜
痛いはずぢゃがな.なわけでホントは安静しなきゃだわ

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-24 13:12 | FC東京 | Comments(2)

日刊S11面 のJリーグ情報ってとこの梶山

WEBにないよ〜の日刊スポーツより
Jリーグ情報の◆全治 梶山は左足首捻挫と左腓骨骨挫傷で全治4〜6週間.オヒサルはここ
 捻挫も骨挫傷も自然治癒だったっけ.治療って電気ビリビリくらいよね.全治6週間って復帰2〜3ヶ月くらいなのか?野沢の出番かしら

ちなみに私は左ハムストリング筋挫傷〜.自然治癒状況なのですが,週末審判あるんだよ〜


近況:んなわけで安静しとこ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-23 08:41 | FC東京 | Comments(0)

7/19 FC東京vsモンテデオつや姫 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1139387.jpg
後半2分.こーすけがいないのでのナオCKを前田〜がGKセーブで始まった後半です.
a0006863_11402019.jpg
で23分.2人に囲まれても突破しちゃうサンダサ
a0006863_11405894.jpg
そんでシュートーはブロックだったっけか
a0006863_11412357.jpg
で23分の働く権ちゃんですが
a0006863_11414856.jpg
秀人にのっかっちゃった模様
a0006863_11421985.jpg
そんで入ってきますが
a0006863_11423478.jpg
なんでイエローなんだっけ?おいでおいでしなかったのか?交代じゃないからセンターから入らなくていいんだよな?
a0006863_11432410.jpg
ほいで31分のナオシュートーは飛んでったー
a0006863_1144535.jpg
36分.FKもナオの係
a0006863_11443546.jpg
モリゲーーー.ん?
a0006863_11445724.jpg
そんな44分.モリゲ働いてます
a0006863_11452748.jpg
ロスタイムは7分ですと.の47分のサンダサシュートー
a0006863_11462469.jpg
うーむ
a0006863_11463760.jpg
で50分.ナオFKがヘッドクリアされたのを本能で入れる秀人
a0006863_11474474.jpg
吉本〜.はGKとごっつんこ
a0006863_11482391.jpg
そんで52分のヨネミドル〜
a0006863_11534856.jpg
がすっ飛んでいったあたりでピッピキピ.0−0で勝点1〜
a0006863_11501379.jpg
で無失点は11試合ぶりくらいだっけか.

7/21現在の年間順位表
3位 FC東京
以下その他

7/21現在の2nd順位表
9位 FC東京
以下その他

ん〜2つ必要なのかしら


近況:ナゾの筋肉痛発生中
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-21 11:54 | FC東京 | Comments(2)

7/19 FC東京vsモンテデオつや姫 前半戦観戦記

すき屋 Day 於:味スタ
観客数:22,175人 天候:曇
 実は朝から招待試合に行きまして,真っ昼間に15分ハーフの副審やってヘロヘロになりつつ,うちのチームは無事1位抜けしたんすよ.んなわけで,味スタ行くのにタクシーよ.なのですが,駅前にいらっしゃらなーい.んでも10分待って乗ったわよ.んなわけでの今日のスタメン
a0006863_12581021.jpg
前半1分.こーすけFKからのは残念でしたー.で始まった前半です.
a0006863_12585332.jpg
んで4分の相手FKはかーんとポストが守ってくれた模様
a0006863_12595623.jpg
9分.ナオが倒された〜PAの外らしい
a0006863_1302830.jpg
FKを蹴ったのはモリゲ.なんすがバー上空通過
a0006863_1312659.jpg
15分.手を使ってサッカーしなーい.PAの中ですぞ〜
a0006863_1322525.jpg
27分のいつものトク
a0006863_1325524.jpg
そんでの29分.ナオからのをしょーやシュートー
a0006863_1335618.jpg
あらー
a0006863_134821.jpg
32分の梶山
a0006863_1343361.jpg
それでロスタイムは前半だとゆーのに5分ですってよ.確かに時計しょっちゅう止めてたけどぉ
a0006863_1353163.jpg
そしたらの46分.こーすけ負傷退場
a0006863_1361832.jpg
んで49分.前田の右からのを
a0006863_137297.jpg
ナオヒールがクリアされたー
a0006863_1371986.jpg
なんてあたりで前半終了.0−0で折り返し
続きます.


近況:世間は休日だというのに定食屋がこんでやがーる
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-20 13:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 梶山,太田負傷 東京痛いドロー

東京、梶山陽平&太田宏介が負傷…痛いドロー 日刊スポーツより
 御三方とも次は大丈夫なのかしら.こーすけは肉離れ?

前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.


近況:本日いたって普通に働いてますわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-07-20 08:31 | FC東京 | Comments(0)