<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6/27 FC東京vs清水エスパス 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9595899.jpg
後半1分.権ちゃん働いてます.で始まった後半です.
a0006863_1015110.jpg
そんで5分のきゃーは
a0006863_1022095.jpg
まずはポストが防ぎますが,
a0006863_103385.jpg
大前.....
a0006863_1033735.jpg
12分.とうせんぼのけーご
a0006863_1041821.jpg
な14分.梶山からのを前田がよっちへ
a0006863_105154.jpg
囲まれるよっちが
a0006863_1052584.jpg
前田へパース
a0006863_1054154.jpg
そんで前田シュートーー
a0006863_106045.jpg
ゴーーールーーーー
a0006863_106121.jpg
16分の働く権ちゃん
a0006863_1064661.jpg
17分のナニか
a0006863_107742.jpg
そんでの20分.けーごが倒されFKを蹴るこーすけのが
a0006863_108871.jpg
前田の頭〜
a0006863_1083123.jpg
ゴーーーールーーーー
a0006863_1092047.jpg
あちらこちらと試合は進みの34分.ナオが戻したのをこーすけシュートーーはGKへ
a0006863_10112090.jpg
38分.ナオからよっちへですが,囲まれますなぁ
a0006863_10124647.jpg
44分.権ちゃん働いてます
a0006863_10132397.jpg
んーで49分.よっちが競ったとこで
a0006863_10135648.jpg
ピッピッピー
a0006863_10141015.jpg
勝点さーんで4連勝〜

1st最終順位表
2位 FC東京
以下その他

おまけに続きます.


近況:実は二日酔いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-30 10:17 | FC東京 | Comments(0)

6/27 FC東京vs清水エスパス 前半戦観戦記

よっちラスト 於:味スタ
観客数:41,363人 天候:曇
 小学生サッカー練習を早引けして味スタへ.試合前にいろいろありましたが,まとめておまけへ.とゆーことでの今日のスタメン
a0006863_1234122.jpg
前半4分.身体(顔?)を張ってディフェンスのこーすけで始まった前半です.
a0006863_12351163.jpg
6分.権ちゃん働いてます.
a0006863_12354053.jpg
8分.外人さん相手に本日働きまくりのトクです.
a0006863_12363390.jpg
同8分のナニか
a0006863_12365651.jpg
んで,11分.右からのトククロスに,届かないからって手を伸ばすんじゃありませーん
a0006863_12382991.jpg
こぼれたとこをこーすけシュートーですが,バーの上を飛んでいきました.
a0006863_12391986.jpg
ほんで21分.左からのこーすけクロースにけーごの頭〜
a0006863_12404557.jpg
ありゃ残念
a0006863_1241635.jpg
なとこの38分.梶山から
a0006863_12415533.jpg
けーごがGK抜いて
a0006863_12421611.jpg
シュートーがゴーーールーーー.先せーい
a0006863_12424590.jpg
43分に左からのけーごのを秀人が足を伸ばして
a0006863_12435390.jpg
あららん
a0006863_1244728.jpg
ロスタイム1分も無事に進み.前半終了1−0で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-29 12:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 武藤移籍金で東京が芝張り替え

武藤移籍金で東京が芝張り替え 久保ら下部の練習場 日刊スポーツより
 産学官連携のグランドだと,“よっちグランド”って看板出せないよねぇ.せっかくなのに残念だわ.

に続いてこの左に,“半年限定独語の通訳”はWEBにないよ〜
 よっちはマインツで半年間限定で通訳が付くらしい.“半年で日常会話ができるようになるくらい,コミュニケーションをとっていきたい”よっち談.なわけで,半年で独り立ちを余儀なくされたそおだ.
 んで,岡崎さんも“ドイツ語はかなり難しいよ”とアドバイスされ,実際によっちも“かなり難しいですね...ダンケシェーン(ありがとう)くらいは分かりますけど”よっち苦戦.
 そんでも,海外の活躍には語学習得は必須なわけで,“必死に覚えて,もうちょっと完璧になってから発揮したいですね”と机の上でも奮闘らしい.

 第2外国語はドイツ語ぢゃなかったのかな?


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

近況:土日寝不足で,本日ひじょーに眠いっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-29 09:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 武藤さよなら涙

“東京ラスト足つるほど走った 「泣かない」はずが スタンド人文字に燃え 勝利残しブンデスへ 世界のMUTOになってくる”
東京武藤さよなら涙 ラストマッチ勝利で花道 紙面は両親との写真ありの日刊スポーツより
 世界から帰ってくるのは10年後ですかねぇ.15年後かしら.

その続きに,“前田カズ超え歴代5位140点”はWEBと違うか?
東京前田“カズ超え”弾「中山さんまではいきたい」
 紙面のは,こーすけFKを頭で合わせたカズ超えに“光栄なことです.できれば中山さん(157点)までいきたいな”先輩目標談.
 今年中にいっちゃって〜


近況:休日多忙午後の部行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-28 13:20 | FC東京 | Comments(0)

6/27 FC東京vs清水エスパス 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2257149.jpg
2点目〜〜
a0006863_22573833.jpg
3点目〜〜〜
a0006863_22575650.jpg


帰りの飛田給駅前のタクシー乗り場が人いっぱいで諦めて電車で帰ったわよ


明日は休日多忙のため前半戦観戦記は月曜の予定です.

そんでは祝杯〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-27 22:59 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 武藤愛してる 東京ラスト満員ファンに御礼「花道弾」だ

「人文」字検討
東京武藤、最終戦チケット完売御礼「花道弾」だ 日刊スポーツより
 コレオグラフィーするってことは,ドリンクフォルダーに紙が入ってるのかな.
となりの息子が来れそうもないんですけど,ワシが2枚掲げればいいんじゃろか.
それはそれで,自分の花道を飾って下されまし〜


近況:んまボチボチ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-26 08:48 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 武藤刺激の嵐 慶大先輩櫻井と対談

東京FW武藤嘉紀が慶大先輩の櫻井翔と対談 日刊スポーツより
 櫻井さんはセレモニーで花持ってくるのかしら.んなヒマないか.

と,J情報の◆退団のとこ
東京はカニーニと移籍期間満了で退団へ.
オヒサルはここ
 あららん.またナニかの時はよろしくね〜


近況:本日お休みです.11時に起きてなでしこ見てます
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-24 11:56 | FC東京 | Comments(0)

6/20 鳥栖DHCvsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.ミステルのお小言が長過ぎたのか主審のお小言付き
a0006863_9232294.jpg
後半2分.けーごクロスが前田に合わずクリアされて始まった後半です.
a0006863_9251427.jpg
6分.権ちゃん働いてます
a0006863_9254325.jpg
同6分.CKを取りに行く前田ですが,GKにされてもた.この試合東京のCKあったっけ?なかったかな
a0006863_9301662.jpg
15分の働く権ちゃん
a0006863_9305846.jpg
んで17分.タマに代わったしょーやクロース
a0006863_9324142.jpg
前田ヘーッドは枠の上〜
a0006863_933769.jpg
そんなとこの23分.トクからのをよっちがかすめて
a0006863_9334627.jpg
それを拾ったしょーやが
a0006863_93484.jpg
シュートー
a0006863_9343837.jpg
ゴールーーーー.どーてーん
a0006863_9345873.jpg
24分.けーごに代わったナオは今朝方東京から来たらしい
a0006863_9361775.jpg
そんでの28分のよっちシュートーー
a0006863_9371790.jpg
跳ね返ったのを前田が持ち込み
a0006863_937438.jpg
飛び込んだGKが見事に前田の足をひっかけPKへ
a0006863_9382390.jpg
今年のPKキッカーモリゲが,(まわりの人は蹴るまで入っちゃダメよ〜)
a0006863_9393257.jpg
しっかり決めて勝ち越し〜
a0006863_9395798.jpg
38分のナニか
a0006863_9402341.jpg
42分のナオシュートーはヒットしなかったか.GK正面へ
a0006863_941267.jpg
後は押され気味でしたが,眠らない街を聞きながらピッピッピー
a0006863_9415675.jpg
勝点さーん.

そんで博多で祝杯〜.で,21時発の飛行機で羽田へ戻ってリムジンバス乗ったら高井戸付近で事故渋滞.30分程の遅れで調布着.終電前には乗れましたよ.行きも帰りもアウエーの洗礼くらったか.


6/23現在の暫定順位表
3位 FC東京
以下その他


近況:今日はチンタラだわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-23 09:45 | FC東京 | Comments(0)

6/20 鳥栖DHCvsFC東京 前半戦観戦記

よっち後2試合 於:鳥栖のスタジアム
観客数:16,871人 天候:晴
 羽田12:15の飛行機で福岡へ.だったのですが,滑走路が混んでて遅れが出て,2時過ぎくらいに博多駅で代表くんと待ち合わせだったのが合流したのが2:45頃.なんか事故で電車が減ってて乗った各駅が3:08.なんとかって駅で快速に乗り換えて鳥栖駅到着が3:50頃.そんでスタジアムまで歩いてA席はどこかいなと行くと満席.キックオフのあたりで端っこにようやく発見.とかやってたら今日のスタメンに間に合わなかった〜
a0006863_1314320.jpg
なわけでの2分.権ちゃん働いてますで始まった前半です.
a0006863_1332825.jpg
で16分.吉本が抜かれて
a0006863_134930.jpg
きゃーはCKへ
a0006863_1343017.jpg
そのCKが.あらっ
a0006863_134473.jpg
そんでの24分の前田シュートーは枠外れ〜
a0006863_1362369.jpg
35分のナニか
a0006863_1364520.jpg
38分のこーすけFKは
a0006863_1372249.jpg
うーむ
a0006863_1374071.jpg
41分.権ちゃんPA外へ出張
a0006863_13895.jpg
ほんで47分.右からタマクロスが
a0006863_139555.jpg
けーごに合わねー
a0006863_1392471.jpg
あたりで前半終了1−0で折り返し
続きます

近況:なんか忙しいがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-22 13:09 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 U22エース中島J1号 と鳥栖戦のおまけ

U22エース中島1号 東京逆転勝利の流れ生み出す なんかどっかで見た様な写真の日刊スポーツより
 ベンチ入りがまだ3回だったのね.2ndはスタメンでガンガンよろしくですぞ.

で,本日午後多忙なんで先におまけです.
ケータイのはこれね.
a0006863_11314260.jpg
権ちゃんがここまでお祝いに来ました.写ってないのはダレじゃ?
a0006863_11324880.jpg
その昔,J2で神戸に行ったゆーすけ見に味スタ行った時,神戸の人のゴールに荻がダーッシュで相手ゴールまで行ったの見て以来のGKダッシュだわ

で,2点目〜の方は
a0006863_11344957.jpg
ガッツポーズと雄叫び.に加わる2人
a0006863_1136446.jpg
そんで,しょーやシャーですが,ゴール裏の煽りにナニをすればいいのか分かってないしょーや
a0006863_11413230.jpg
猫手パンチのしょーや
a0006863_1142203.jpg
全体的に小ぶりですな
a0006863_1142508.jpg
むっくんに指導してもらった方がいいのか?ハニューだとニューバージョンになるかも〜

そりとハーフタイムショーの人々
a0006863_11462592.jpg
SS指定が売り切れで,A自由席だったんですが,ちょっと遠い
a0006863_1148386.jpg
そんで,バックスタンドにあった広告
a0006863_11483567.jpg
社員のまゆげが...だったりするの?

なとこで,前半戦観戦記は明日の予定.


近況:福岡空港21時発で帰宅が24:30でしたわよ.なんとか帰れるものだ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-06-21 11:50 | FC東京 | Comments(0)