<   2015年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 武藤マインツ弾!! 他

“地震中断はさんでも決勝PK置き土産”
東京武藤マインツ弾…地震中断も冷静PKで置き土産 日刊スポーツより
 引退する時は東京って20年後くらいかしら.もちょっと前か?

で続いての“初アベック弾 東京MF三田”はWEBにないよ〜
よっちとは小さい頃から一緒だったんで個人的にもうれしい.今日2人で点を取れてうれしい.たぶん初のアベックゴール.前からやりたかったのでお互いよかったです.
 まだ後3回できるわよ〜.よろしくよ〜

の下に,“豪リーグMVPバーンズ27歳”ってのがあって
東京、豪代表FWネイサン・バーンズを獲得へ
 見たことない人のよおな気がするけど.いらっしゃいませ〜よろしく〜.でいいのか?


近況:5年生の市民スポーツ大会優勝したわよ〜おめでとー
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-31 16:28 | FC東京 | Comments(0)

5/30 FC東京vs柏AFLAC 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2253760.jpg
2点目〜
a0006863_22532665.jpg

そんで
a0006863_22534384.jpg
だそうだ
a0006863_22535779.jpg
移籍金はおいくら億円でしょかしら.

明日は休日多忙日なので,前半戦観戦記は月曜にできる予定です.


近況:まだ二日酔いかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-30 22:54 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 柏戦に選手見極め

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
なんでも東京は満身創痍の苦境らしい.こーすけ,モリゲ,ヨネ,よっちと治療などのため都内の病院へごー.12日間4試合全て先発起用の主力は疲労感満載.“選手の状況を見極める必要がある”ミステル談.らしい.
 病院行きになるほど酷使なのかよー.んで“など”ってなんじゃね?


近況:よーやっとボチボチになった〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-29 09:21 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 ロスタイム弾やっとドロー

東京ロスタイム弾でやっとドロー 決勝T持ち越し 日刊スポーツより
 なんも見てないんでナニも分からないのですが,10人替え相手にドローで突破持ち越しって,次もガチメンバー登場なんしょかね.

5/28現在のナビA組順位表
1位 FC東京
以下その他

近況:今日からヒm(ry になーれ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-28 08:46 | FC東京 | Comments(0)

5/23 FC東京vsTOYOTA鯱八 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_11192244.jpg
後半1分.権ちゃん働いてます.で始まった後半です.
a0006863_11202768.jpg
2分のよっちシュートーは
a0006863_1121018.jpg
ありゃー
a0006863_11212232.jpg
5分.左からのこーすけクロースに前田の頭〜はGK正面へ
a0006863_11222676.jpg
こんなことが続きつつの23分.何度目だねのこーすけクロースに
a0006863_11234742.jpg
よっちはヒットしなかったか.GKへ
a0006863_1125660.jpg
24分の働く権ちゃん
a0006863_1125473.jpg
での27分.モリゲが死んだー.自殺点はDFの勲章よ
a0006863_11271261.jpg
それ猛攻よの32分.PA内で押し倒される秀人
a0006863_11282492.jpg
同32分.右からのモリゲクロースに
a0006863_11293973.jpg
よっちの頭〜はGK正めーん
a0006863_11301175.jpg
んで41分.こーすけからのをタマが受けてシュートかクロスか
a0006863_11312882.jpg
林よーへーの足が後数センチ長ければ.....
a0006863_1132127.jpg
ほんで45分のタマクロスに
a0006863_11325481.jpg
初登場のラスの頭は打ち上げちゃいました
a0006863_11332831.jpg
47分の吉本ミドル〜は右外れ〜
a0006863_11344587.jpg
50分の権ちゃんキックあたりで
a0006863_11351947.jpg
ピピピのピ
a0006863_11353573.jpg
リーグ戦3連敗〜
ってナニ秀人は黒アンダー着てるのよ?Jのルールってのは世界と違うのか?

5/27現在の順位表
5位 FC東京
以下その他

近況:水曜日は休むわよ〜
実はさっき起きたばっかのやーつ

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-27 11:38 | FC東京 | Comments(0)

5/23 FC東京vsTOYOTA鯱八 前半戦観戦記

三菱電機Day 於:味スタ
観客数:23,460人 天候:曇か晴か
 小学校が運動会日和で久々にゆったり土曜でチンタラ過ごしつつ味スタへ.いつも通りってことでの今日のスタメン
a0006863_9293342.jpg
前半2分.左からのこーすけクロースにヨネヘーーーッド
a0006863_9302449.jpg
が,あら残念で始まった前半です.
a0006863_9304034.jpg
4分のよっちにナニするだの図
a0006863_931938.jpg
5分.権ちゃん働いてます
a0006863_9314036.jpg
特にこれってこともなくいつも通り試合は進みの22分.自分でもらったFKを蹴るこーすけ
a0006863_932396.jpg
モリゲの頭〜
a0006863_9325464.jpg
詰めてる人がおらんがな
a0006863_9332822.jpg
ただの35分なんすけど.ナゼに名古屋の人は黒のアンダーなんじゃね?反則じゃろが
a0006863_934239.jpg
38分の東京PA内なんですが,見つかったらマズいんでないかしら
a0006863_9351939.jpg
そんなとこでの42分.何本目だっけのこーすけCKから
a0006863_9355752.jpg
なんや
a0006863_9361212.jpg
かんやで
a0006863_936272.jpg
これはハンド取れないねぇ
a0006863_936487.jpg
ってとこで
a0006863_937664.jpg
前半終了0−0で折り返し
続きます.

近況:忙しいのは今日までのはーず
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-26 09:38 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面 武藤は「聡明」マインツSD

WEBにないよ〜の日刊スポーツより
マインツのSDさんがよっちのと接触を初めて認めたそおだ.“それはもう否定したくない.8時間滞在しただけで,すぐに帰ったからね.でも選手とも話した.(印象は)自信のある若者.聡明でフレンドリー”SDさん談.交渉は最終段階でよっち次第で今週中にも発表らしい.

とその上の記事で,岡崎さんにマインツが獲得に動くよっちについて聞かれると,“それは聞かないでというか,答えないでいいと(クラブから)言われている.”だそおな.

 いつまでたってもマインツ押しの日刊ですな.


前半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.

追記:今日ムリ.明日〜

近況:忙しいのは今週までだろな.来週はチンタラするぞ〜
身体がもたん.←ウソ

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-25 08:43 | FC東京 | Comments(0)

5/23 FC東京vsTOYOTA鯱八 観戦記の予告編

んまそのとりあえずってとこで,
罰ゲームで宣伝係の人
a0006863_23174537.jpg
クラサポテントで写真撮影係の人
a0006863_23182463.jpg


ったく疫病神socioは味スタ出入り禁止ね

明日は休日多忙につき前半戦観戦記は月曜になる予定です.


近況:調布でヤケ酒かっくらったわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-23 23:19 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 代表争い武藤が制すぞ とナビのおまけ

武藤、名古屋戦で川又&永井との代表FW争い制すぞ 日刊スポーツより
 相変わらずマインツ移籍が既定路線の日刊スポーツですが,ナニ疫病神soscioがまた来るんかい.勘弁してちょ.

そんでのおまけですが,
ヒーローインタブー男
a0006863_10554519.jpg
よっちシャー
a0006863_105689.jpg

今日もよろしくですぞ〜

近況:本日小学校が運動会日和なんでゆったりしてますです.

それと,2点目のプレーだけど,こーすけのFKの時によっちはオンサイドだったんで,東京の人がボールにさわるまで(甲府の人がなんぼさわっても)よっちはどこにいてもオフサイドにはならないんだよ.林よーへーがさわったら間違いなくよっちはオフサイドです

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-23 11:00 | FC東京 | Comments(0)

5/20 FC東京vsはくばく甲府 ナビ予選後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_15113539.jpg
後半5分.陸クロースに
a0006863_1512348.jpg
あらん.で始まった後半です.
a0006863_15125052.jpg
6分の追いつかなかった前田
a0006863_15133393.jpg
8分の追いつかなかったよっち
a0006863_1514126.jpg
いつも通りに時間が進みの22分.権ちゃん働いてます
a0006863_15145034.jpg
24分の,おいでおいでをするこーすけ
a0006863_15152869.jpg
んで28分.陸クロースにけーごヘーーーッドはGKに取られた〜
a0006863_15161968.jpg
そんなわけでの41分.よっちに代わって林よーへーが待ってる間にのナニか.そったらよっちじゃなくて,けーごと交代になりましたよ
a0006863_1518199.jpg
45分のよっちシュートーーは右外れ〜
a0006863_15184331.jpg
ロスタイムは3分です.の49分.よっちのもらったFKを蹴るこーすけ
a0006863_15193111.jpg
こーすけが蹴った時はよっちはオンサイドよね.
a0006863_15201044.jpg
林よーへーに当たってればオフサイドですが,甲府の人ならオンサイドのままのよっちへ
a0006863_15211917.jpg
そんでゴーーーーールーーーーー
a0006863_15214134.jpg
眠らない街をするまもなくピッピッピー
a0006863_1522280.jpg


おまけに続く予定です

5/22現在のナビA組順位表
1位 FC東京
以下その他

近況:なんで忙しいんだよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-05-22 15:24 | FC東京 | Comments(0)