<   2015年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

東スポ2面 武藤移籍に恩師反対 チェルシーでは出番ない

a0006863_2375773.jpg倉又立教大監督
“ユース時代はFWじゃなくサイドバックでプロにしたかった”
これって東スポWebに出ないのかな?普通サッカーは6,7面なんですが,社会面みたいな2面の記事なんすよ.

東スポによりますと,記者と倉さんのインタブー形式で,
 よっちの移籍に関して倉さんは,本田圭祐みたいなタイプじゃなく,人に合わせて様子を見ながらタイプなんで自分のプレーを失いかねない.W杯予選もあるしJにいたほうがいいらしい.チェルシーでは出れないし,レンタル先で“チェルシーから頼まれたから穫ってやったよ”ではマイナス過ぎるそおだ.
 ポジションに関して倉さんは,スタッフの話しも聞かずに好きなことだけやるタイプだったが,ユースでは通用しなくなって,前のスペースでスピードを生かすと特徴がでるのでは.とSBへ.守備の1対1も強くヘディングが強いのでCBもやらせたら,そこでも生きていけると思うほどだったらしい.3年になったら“最終学年なので前で勝負したい”とのことで前に戻したが,SBやったおかげで人を使えるようになった.それまでは自分が.だったけど.なそおな.
 なわけで,W杯に出て認められて呼ばれて行くのがいいと思う.本人もよく考え,長い目で見た方がいいなんだらしい.
って東スポにインタブーされる倉さんの味は薄めかな.

つか,2面でよっちにぶっくりしたわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-30 23:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 後方から蹴られた 武藤にらむ

東京武藤にらむ 後方から蹴られ「明らかにわざと」 日刊スポーツより
 選手同士でにらみ合いするより,主審を睨みつけて当たってるぞー.レッドカードだろがーって怒鳴りつけた方がいいんじゃないかな.ホントに後ろから足を蹴られたら一発レッドよ.情状酌量でもイエローだわ.笛を吹かないなんてありえなーい.

んでその上の“ゲームのツボ”ってのはWebにないよ〜.で
“東京「省エネ」5バック完封 DF森重こぼれ球V弾 裏スペース消す”
 リーグ最少失点を誇る東京のモリゲが後半35分のブロック権ちゃんセーブの1分後から5バックにしたそおな.“本来なら前線からプレスをかけて守りたい.でも連戦.準備の段階からやってきた.だからこそ焦らずに守れた.」モリゲ談.
 得点には“我慢していると,こういうチャンスがくる”目の前のこぼれ球をごっつぁんモリゲ談.シュート数が新潟より10本少ない4本.今の東京にとって,チャンスの数は物差しにならないらしい.
 まぁなんでもいいんで残り試合無失点でよろしくですぞ〜


近況:本日はいたって普通の木曜日のよおだ
明日はナゼかお仕事お休み〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-30 08:55 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 「長友2世」室屋特別指定初参加

「長友2世」室屋、東京特別指定として練習初参加 日刊スポーツより
 もし室屋が早大だったら「徳永2世」って呼ばれるのでしょか?それはそーと,東京は就職までしっかり面倒見るのよ〜


近況:明日はめでたく休日出勤だわ.休日多忙の方はどしよかしら
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-28 08:35 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 武藤壁ドン写真

東京武藤ら壁ドンブロマイドに 日刊スポーツより
 3枚ってことは,まぁよっちだわな.んでナオってことで,も一人はマニアーック過ぎねーかぃ.


近況:非常に眠いっす.さっさと帰ってお昼ねしたいー
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-27 08:42 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 3年連続で太田FK弾 とよっち

“東京暫定3位浮上”
東京暫定3位浮上 3年連続太田FK弾 日刊スポーツより
 すんません.実はこの試合まだ見てないんです.なのでまだなんも分からないのですが,
喜ぶ吉本とは吉本が触れたことを自分で分かっているからなのかしら.公式記録はいつでも訂正されちゃうんだっけ.こーすけに譲るならナイショにしとくのよ〜

でその左が,“武藤フルも不発”はwebにないよ〜
 今季アウエー初不発のよっちですが,ここから“試合後両膝を氷でガチガチに冷やした痛々しい姿で表れ”ここまで原文ママ,“今日は勝ててよかった.もっと前線で体を張ればよかったけど状態が状態なんで”よっち満身創痍
 ホームで得点しちゃったら外弁慶効果が切れたか?
んでさ,氷でガチガチって疲労回復中のただのアイシングなんでねーのか?30分はアイシングしないと効果ないんじゃなかったかな.その間の話しのよおな気がするんすけど.
試合後アイシング中の氷グルグル巻き姿って痛々しく見えるのか?

んなわけで,まだナンも見てないのよ.今日はどこかで見るわよ〜

近況:この後メシ食って子供サッカー練習行ってきまーす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-26 10:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 東京MF三田下克上弾だ と特指室屋 とおまけ

“思い出の山形で狙う”
東京MF三田、思い出の山形で“下克上弾”狙う 日刊スポーツより
 ナニが下克上だねと思ったら,明大のときJに勝ったんで下克上なわけね.タマは山形キラーなんでしょかしら.連発よろしくですぞ〜

の右が,“東京特別指定明大3年室屋”
東京、特別指定にU22代表・明大3年DF室屋
 U22はしょーやしか見てなかったんですが,今度から室屋くんも真剣に見てみよっと

そんでナビ鳥栖戦のおまけです.
ヒーローインタブー男
a0006863_12165359.jpg
We are TOKYO だっけ?のタマと吉本
a0006863_12174182.jpg
シャーも2人で
a0006863_1218899.jpg


山形行けねー.牛食べたかった〜
近況:とゆーことで休日多忙午後の部出発.
の後コーチ会議ですと.山形戦は結果まで分からんがな

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-25 12:20 | FC東京 | Comments(0)

4/22 FC東京vsDHC鳥栖 ナビ後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13345434.jpg
後半4分.ナオからのを
a0006863_1335411.jpg
受けた林よーへーが
a0006863_13355878.jpg
あららで始まった後半です.
a0006863_13362094.jpg
で6分.右からのトククロスに飛び込む林よーへー
a0006863_13375653.jpg
むむむ
a0006863_1338269.jpg
10分.権ちゃん働いてます
a0006863_1339747.jpg
そんで11分.こーすけが
a0006863_13394416.jpg
ひったくって
a0006863_1340642.jpg
笛が鳴るまでプレーしない人を尻目に
a0006863_13403150.jpg
マイナスクロース
a0006863_13411834.jpg
それをタマシュートーー撮れてなかった〜がゴーーーーールーーーー追加てーん
a0006863_1342792.jpg
での14分.ナオにもらった林よーへーシュートー.はバーに大当たり〜
a0006863_13432698.jpg
16分のタマからのをナオ〜はポスト直撃だっけか
a0006863_13442896.jpg
戻ってきたのはヒットしなくて明後日の方向へ
a0006863_13451243.jpg
んーで25分.倒されたナオはタンカで退場
a0006863_1346792.jpg
27分.手でサッカーしなーい.やられてもやりかえさなーい
a0006863_134778.jpg
43分のナニか
a0006863_13473679.jpg
44分.橋拳登場ボールに触れたんだっけか?
a0006863_13485931.jpg
同44分.相手FKに飛びつく権ちゃん.
a0006863_13504233.jpg
ですが後ろから倒され,蹴るのはマル.ちょっと弾道低かったね
a0006863_13583286.jpg
そんで47分.相手FKに飛びつく権ちゃん.
a0006863_13514049.jpg
も倒された〜.また蹴るのはマル.今度は上がったよ〜
a0006863_13593679.jpg
なとこでピッピッピー
a0006863_13522910.jpg
権ちゃんはここで下がったけど大丈夫でしょか.
おまけがある予定です.

4/24現在のナビA組順位表
1位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-24 14:00 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 いかす森重に「焼きいか王」とよっち

いかす東京森重にイカしたプレゼント 日刊スポーツより
 焼きいかっておでんの具になるのかしら?いかすモリゲで山形戦よろしくですぞ〜

の上に,“東京武藤あす山形戦復帰へ 右ヒザ「大丈夫」”
東京武藤あす山形戦復帰へ 負傷右膝は「大丈夫」
 外弁慶アウエーキラーよっちですもの,私山形行けないんですけどひとつよろしく〜
アボリジニーの呪いってもおやらないよね.

後半戦観戦記は昼飯後に出来る予定です.


近況:働いてるわよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-24 09:13 | FC東京 | Comments(0)

4/22 FC東京vsDHC鳥栖 ナビ前半戦観戦記

ナビスコA組4回戦 於:味スタ
観客数:8,583人 天候:雨降ってきた
 水曜は17時からでもおっけーな私なんで余裕で味スタへ.18時40分頃喫煙所にいったら雨降ってて2人しかいらっしゃらなかったですわ.ってことでの今日のスタメン
a0006863_1246285.jpg
前半3分.けーごクロスに
a0006863_1250339.jpg
まるヘーッドが
a0006863_12502582.jpg
ちょっと弱かったか.で始まった前半です.
a0006863_12505594.jpg
で4分の危険なプレー
a0006863_1251305.jpg
権ちゃんキャッチぢゃなかったら間接FKよねぇ.確かこの後2回くらい間接取ってた記憶
a0006863_1252464.jpg
9分の吉本クリアー
a0006863_1253875.jpg
そんなわけでの18分.ナオからのを
a0006863_12534992.jpg
タマシュートーー
a0006863_12541623.jpg
ゴーーールーーー先制〜
a0006863_12543290.jpg
19分の飛び込む吉本
a0006863_12552457.jpg
んで飛んで35分.足あげ過ぎでしょが.ひるまない秀人なんで笛はいらないかな
a0006863_12572678.jpg
ほいで45分.働く権ちゃん.後ろの人キーパーチャージよ.ってもおないんだっけかねぇ
a0006863_133078.jpg
続いて47分.後ろからは押されるわ
a0006863_134029.jpg
前からはアフターで足がやってくるわの災難権ちゃん
a0006863_1343997.jpg
なんだなんだ乱闘か?
a0006863_1345918.jpg
主審はタッチラインに行くんだっけ?ゴールラインではないんだっけか
a0006863_1361213.jpg
この時の1ARはナニすればいいんだっけ?とりあえず乱闘参加に行けばいいのか?主審を守りにいこうとしてるのかしら
a0006863_1373582.jpg
なとこで前半終了.1−0で折り返し.

続きます.


近況:さて仕事するか.の前に靴買わなきゃだわ.底に穴空いてるがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-23 13:08 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 東京三田首位弾

“プロ初2ゴール”
東京A組首位浮上、太田が三田の2点目冷静アシスト 日刊スポーツより
 あら2タマって初だったんすか.ハットはリーグ戦にとっといたってことでいーかしら.

前半戦観戦記は昼メシ後にできる予定です


近況:なんか仕事が多いがな.どこでサボろっかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-04-23 08:41 | FC東京 | Comments(0)