<   2015年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 3戦3発東京武藤「ジンクス」破れるか?

3戦3発の武藤「ジンクス」破れるか? 日刊スポーツより
 えと,“データが語るJリーグ”ってコラムのとこなんすが,WEBに出るのね.
実はこの表の→の意味が分かるのに時間がかかったのは私です.矢印でなくて縦線でいいんでないのかね.

城のときは試合数が多かったらしいけど,43試合で14得点は34試合で11得点換算でいいのかしら.そんでも最後あたりからブースター付けて前年より減らない対策とかすればいいのか.

とりあえず,Jリーグ史に残る快挙を簡単にクリアよろしく〜


近況:いつもどーり〜.昼飯ナニにしよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-24 10:11 | FC東京 | Comments(4)

日刊S9面 今日指導ハリルJP 東京カルテットが合宿初日前に大暴れ

えと,9面の9割程度が東京の記事っす.の日刊スポーツより
“技あり技あり弾 武藤”
東京武藤、技あり2人抜き弾 きょう慶大卒業式に花
 卒業式が開始した頃でしょか.マントに角帽ですかね.そいとも紋付袴か.受け狙いで代表ユニってのもいいんでないかいしら.

その他はWEBにないよ〜.の左下が
“太田CKから森重先制ヘッド 代表でも狙う”
 こーすけモリゲホットラインからの先制点に“相手はゾーンで守ってきたので,いいボールが入ればゴールできると思っていた.1本目をうまく当てられなかったけど,2本目にうまく合わせられた.”モリゲ談.
で,代表では長友のポジションを奪うこーすけアシストは代表でも武器になるそうで,“(太田)こーすけはいいボールをあげてくれるし,球質も分かっている.代表でもチャンスがあれば狙っていきたい”モリゲ談.

の右が“守護神は俺だ!! 権田「疑惑PK」阻止”
 千真のシミュレーションをPK判定されて,約2分鬼気迫る猛抗議で元同僚に“正直に言ってよ”とモリゲとともに訴えたそおだ.“判定が変わるかなと思ったけど,変わらない以上切り替えるしかなかった”権ちゃん談.ちなみに“正直(手は)かかってなかった.”千真談
 んま,PK蹴る前なら判定変えられるけど,主審はどこから見てたんしょね.副審は手までは見てられないか.アマやエドなら手がかかってても,ぜたーいダイビング取られるよなぁ

んなわけで,3/23現在の順位表
4位 FC東京
以下その他


近況:後2週間は冬眠できそーです
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-23 10:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 個別指導でアウェー連発トライ武藤

“あす慶大卒業式出席「小泉体育賞」受賞で箔!!
東京武藤、内弁慶卒業だ!個別指導で敵地連発トライ 9面の1/3ほどの大きさだわ.の日刊スポーツより
 今日は神戸で明日は東京経由で大分行きってお疲れさまで御座います〜
とりあえず連発よろしくね〜

ワシは神戸行けねー


近況:首筋からアキレス腱まで順調に筋肉痛しております
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-22 10:39 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs亀田製菓 ナビスコ観戦記のおまけ

なとこでのおまけです.
本日のヒーローインタブー男
a0006863_1482885.jpg
ホントだったら林よーへーとダブルだったんでしょかね.早く戻ってくるのよ〜
なわけでのナオシャー
a0006863_1494489.jpg

んでさ,試合前に主審と談合する権ちゃんなワケですが,ナニ喋ってたんすかね.試合中もナンか話してたよね
a0006863_150503.jpg

んで,それはそれでの試合前のGK練習なのですが,榎達ってGKコーチ契約してるんですの?山岸さんの横で権ちゃん相手に蹴ってるんですが
a0006863_152569.jpg
権ちゃんは蹴らないよねぇ.

CKも蹴っちゃう榎達
a0006863_1534492.jpg
試合で蹴ったら大笑いしたろ
a0006863_154531.jpg


日曜の神戸は行けないっす〜


近況:今日は子供サッカーの卒業式とゆーか卒団式っての?卒部式ではないよな.ってのが午前中からあって午後はOB交流戦とかで多忙なのよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-21 07:18 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs亀田製菓 ナビスコ後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_1142454.jpg
後半2分.PA内でけーごのシュートだか誰もいないよクロースで始まった後半です.
a0006863_1155494.jpg
8分のナニか
a0006863_1164090.jpg
んなとこでの19分.トクからもらったナオが
a0006863_11104697.jpg
18番対決を制し
a0006863_111167.jpg
PA外からシュートーーーー
a0006863_11112959.jpg
ゴーーールーーーーー.どーてーーん
a0006863_1111502.jpg
んで23分.東京CKからですが,相手GK飛び過ぎでねーかや最高到達点ナンボなんしょ
a0006863_11123769.jpg
で,27分のナオシュートーはGKへ
a0006863_11134728.jpg
そんでの31分.トククロースを
a0006863_11142835.jpg
受けた林よーへーがおもきし後ろから押されたよおで
a0006863_1115724.jpg
そのPKを蹴っちゃう林よーへー
a0006863_111539100.jpg
ゴーールーーで逆てーーん
a0006863_1115557.jpg
35分の同点前の18分にタマに代わったハニューですが,タマが頭で落として相手にパースってのが,ハニューに代わってから落ち着いたよねぇ
a0006863_11175497.jpg
37分のナニか.つーか後半は新潟がお疲れさんになったのかしら
a0006863_11184454.jpg
41分の前田ですが,これはホールディングでもなんでもないってことでいいのよね
a0006863_11195367.jpg
42分.権ちゃん働いてます.
a0006863_11202530.jpg
んで終了1分30秒前からの眠らない街を聞きながらの49分.権ちゃんセーブで
a0006863_1124252.jpg
ピッピッピー.今季公式戦初勝利〜
a0006863_1121465.jpg
おまけに続く予定です.

3/20現在のナビA組順位表
1位 FC東京
以下その他


近況:んま,いつもどーりっすぅ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-20 11:25 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs亀田製菓 ナビスコ前半戦観戦記

ナビ第1節 於:味スタ
観客数:9,476人 天候:曇
 水曜は定休日にしたんで何時からでもおっけーなわけですが,久々に電車で味スタ行ったら電車って混んでるのね.平日だからか.んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_11113256.jpg
前半1分.ありっ,で始まった前半です.
a0006863_11122557.jpg
んで11分.けーごからだったかをナオへ
a0006863_11131752.jpg
そんでシューートーーー
a0006863_11161915.jpg
あらー.はCKへ
a0006863_11164166.jpg
14分.相手CKを跳ね返す林よーへー
a0006863_11172546.jpg
25分のナニか
a0006863_1117587.jpg
34分のナニか
a0006863_1118226.jpg
ほんで36分.右からのトククローース
a0006863_1120279.jpg
あらー
a0006863_11194012.jpg
そんでの46分.今日のCK係のナオ
a0006863_11202764.jpg
それを
a0006863_11211483.jpg
なんとか
a0006863_11214054.jpg
かんとか
a0006863_1122579.jpg
...
a0006863_11221817.jpg
ってとこで前半終了.0−1で折り返し.
続きます.


近況:Yシャツの一番上のボタン外せば,それほど苦しくないって初めて知ったかも〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-19 12:04 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京MF石川1年4ヶ月ぶり弾

“切れ込んで左足”
東京MF石川、1年4カ月ぶり弾で今季初勝利
 あら去年ゴールなかったんだっけか.今年はドバドバお願いしまーす


前半戦観戦記は昼頃で切る予定っす.


近況:今日は年に一度のネクタイの日.なんか首が絞まるがな

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-19 10:00 | FC東京 | Comments(0)

3/18 FC東京vs亀田製菓 ナビスコ観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_22352680.jpg
2点目〜
a0006863_2235556.jpg

眠れない街聞いたのいつぶりよ.


前半戦観戦記は明日できる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-18 22:36 | FC東京 | Comments(0)

3/14 FC東京vsFM横浜 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1054586.jpg
後半7分.こーすけCKが
a0006863_10592731.jpg
よっちにぴったんこ〜.がバーに当たって跳ね返ってきたーーーーって感じで始まった後半です.
a0006863_1105833.jpg
んで9分のきゃー
a0006863_1104723.jpg
権ちゃん働いてます
a0006863_1111421.jpg
つづけて10分.のナニか
a0006863_111545.jpg
CKCK
a0006863_1122220.jpg
そのCKは権ちゃんキャーーーーッチ
a0006863_1124073.jpg
13分のナニか
a0006863_1131630.jpg
ほんで19分.今年はホールディングはしっかり取るんだよね.っても,どっちがってのがあるんだろおな
a0006863_1135234.jpg
そんでけーごが
a0006863_1153098.jpg
滑りこんでました
a0006863_1152412.jpg
淡々と試合は進みの40分.かけっこには勝ったよっちですが,GKがきやがったー
a0006863_1171890.jpg
で45分.よっちが左を切り込みます
a0006863_1183953.jpg
ほんでクローーーース
a0006863_1181668.jpg
ナニしとるだよ
a0006863_1183551.jpg
での48分.こーすけに代わってCKを蹴るけーごのが
a0006863_119269.jpg
GK1直線
a0006863_1194174.jpg
てとこあたりでピッピキピ
a0006863_1110487.jpg
0−0で引き分け〜

えと,この後速攻でお仕事夜の部ってのにダーーーッシュしました〜
結局3時半まで呑んでて翌日久々に二日酔いでしたわ

3/17現在の順位表
10位 FC東京
以下その他

近況:明後日は年に1度のネクタイ着用日の模様
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-17 11:13 | FC東京 | Comments(0)

3/14 FC東京vsFM横浜 前半戦観戦記

ホーム開幕戦 於:味スタ
観客数:30,492人 天候:曇
 子供サッカー練習お休みして,お仕事昼の部サボって,味スタ到着.とりあえずカレーでもと買いに行ったらビールがキリンぢゃないぢゃんよ.なわけでカレーとビールを別々に買いましたですわよ.んで去年半ばに大阪から水戸へ引っ越しの代表くんといつもの席へ.ってとこの今日のスタメン
a0006863_11144764.jpg
前半3分.こーすけFKが
a0006863_11154977.jpg
モリゲに合わねー.で始まった前半です.
a0006863_11161821.jpg
んで13分.右からの河野クロースに前田〜はCKへでした.
a0006863_11174262.jpg
15分のナニか来たー.は権ちゃんキャーーーッチ
a0006863_11184199.jpg
20分の相手新外人さんのは
a0006863_112013100.jpg
初物にはやられないわよの権ちゃん
a0006863_11204380.jpg
んーで28分.ヨネからだったっけのをよっちシュートーー
a0006863_11214459.jpg
相手に当たるもゴール前を
a0006863_11221386.jpg
通過...
a0006863_11222756.jpg
ほんで40分のきゃーはモリゲブローーーック
a0006863_11231649.jpg
そんで45分.今日何回目だっけ?の右からトククロスが
a0006863_1124843.jpg
届かないの何回目だっけ
a0006863_11243718.jpg
ってとこあたりを経て前半終了0−0の折り返し.
んでなんだね.前半シュート1本ですとー
続きます.


近況:うむ.平日は平穏ですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-03-16 11:26 | FC東京 | Comments(0)