<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 ダル後任に就任 武藤

東京武藤ダル後任「世界へ羽ばたきたい」 日刊スポーツより
 そんで新規スポンサー様にセイコーホールディングス株式会社 オヒサルはここ なんすね.審判やるとき時計2つ付けろって言われてるんで,1個セイコー様で買ってみるか.にしてもセイコー様にレフリーウォッチってあるのかしら?んまストップウォッチ機能があればいいか.


近況:いつも通りっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-24 11:15 | FC東京 | Comments(2)

日刊S9面 武藤は得点王になる!!

“東京ファン感で堂々宣言”
東京FW武藤、ファンに「得点王」誓う 紙面の写真は記事の2倍の大きさよ.の,日刊スポーツより
 得点王宣言って今年何回目だっけ?もしや初めて?20ゴール宣言とかあったっけか.ぶっちぎりの得点王よろしくですぞ〜



近況:土日はすっげー忙しいのですが,平日は力一杯ヒm ry っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-23 11:10 | FC東京 | Comments(0)

昨日の日刊Sと東スポの平山

日刊スポーツはWEBにないよ〜で,Jリーグ情報の◆手術ってとこに,右足首などの手術で全治6〜8週間.昨年8月浦和戦で骨折.
東スポは,東スポWEBにないよな,で,“FC東京平山が手術で開幕絶望”6cm×3.5cmくらいの囲み.11行ってとこ
んでオヒサルはここ

 このケガって足裏タックルだったよね.違ったっけか?
んでさ,JFAの審判とこのニュースなんですが,2015年2月2日の,2015年 第1回Jリーグ(J1・J2)担当主審研修会を開催ってのがあるんです.んで研修会の主なプログラムに,

−−ちょっと引用−−
1月23日(金) 開講式・測定・講義
1月24日(土) トレーニング「ストレングス・体の使い方」、講義「ハンドリング」、「フィジカル理論」
1月25日(日) トレーニング「ストレングス・インターバル」、講義「チームビルディング」、「著しく不正なファウル(足裏のチャレンジ)」
1月26日(月) トレーニング
−−引用ここまで−−

 1月25日に“著しく不正な足裏タックル”ってのがありますな.これって平山のビデオで検証ってやつかな.今年は足裏はそっこーでレッドにしましょう.ってなったのかしら?まさか,この程度は流しましょう.ぢゃないよな
 んでさ,この時の講義の基準ってのはJリーグに通達するよねぇ.んでも競技者は俺がルールで変わらなかったりするのかしら.

選手がルール分かってないのは,よくあることだしぃ.某N男さんはスクールでルール適用ミスしてたしぃ.現某社長にこの時の再開方法知ってるって聞いたら知らなかったよ...

ちなみにこの前の代表戦テレビで見てたんですが,某元Jリーグ監督の解説で,それルール違うぞぉっての話したら,アナウンサーが“そーですねー”とか言ってたし.ウソ教えちゃダメよ〜

それと,去年だったかの日本ブラジル戦ではネイマールさんが,あんたルール知らんの?それダメ〜.ってのもあったよ.

後あれだ,某さんが罰金になったけど,ホントは出場停止もんぢゃねーのかしら?



近況:結構ヒm(ry っす

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-13 12:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京山形と練習試合 武藤今季1号は幻

“オフサイド判定に”
東京武藤、今季初弾は幻「質はまだまだ」紙面の写真は大きいよ.の日刊スポーツより
 今はまぁそのなんですが,J開幕したらよろしくですぞ〜


近況:本日雨のため子供サッカー練習中止.久々の休日の休みだわ.
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-08 12:07 | FC東京 | Comments(2)

日刊S2面 明治神宮で祈願

東京恒例の明治神宮必勝祈願「一戦必勝」 日刊スポーツより
 あら明治神宮って恒例だったっけ?大國魂神社だか小平あたりのとこぢゃなかったっけかしら.
おもきしボケがきている私〜♪


近況:年に1度の大仕事中〜
お客さんが年々減っておりますが,でーじょーぶか?
そのうち潰れるんでねーかしら

[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-04 11:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 武藤誓う第1Sで10発 とグルジアのメッシ

東京武藤誓う「第1ステージで10発」 日刊スポーツより
 第2ステージも10発よろしくですぞ〜

んでその紙面のよっち写真の左横に
“グルジアのメッシ東京獲得乗り出す”
東京“グルジアのメッシ”獲得に乗り出す
 外人枠空いてるんだからとりあえず契約しといてや〜


近況:明日からの年に1度の大仕事にそなえて,お家で充電中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-02-02 10:17 | FC東京 | Comments(0)