<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日刊S3面のとっておきメモってとこのモリゲ

森重流血一時退場も、2度ピンチ防ぐ 日刊スポーツより
の下の“とっておきメモ”ってとこなんすが,WEBの↑記事のとこにある画像の下の画像なのですが,紙面ではWEBのとこの続きに,“下 幼稚園内の相撲大会で優勝し横綱の化粧まわしを巻く森重”
a0006863_11255491.jpg
“横綱の強さ”
 モリゲの強さは幼少時から培われていたそおだ.地元の幼稚園時代は毎年行われる相撲大会で,ちぎっては投げ,土俵際の粘りで3年間負けなしの強さで「横綱」へ昇進し手作りの化粧まわしを巻いた写真が実家に残っているらしい.
 JでもFW相手に“こいつはかなわないなと,思ったことは1度もない”モリゲ断言.不動のCBとして世界相手に闘争心を持ちながら冷静に相手を見抜く横綱相撲が国際試合でも様になってきたんだそおだ.

 えと,モリゲに横綱コールが飛んだりするんでしょか


近況:今日はお家でゴロゴロ〜.季節労働も明日でおしまい〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-01-21 11:37 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 「V貢献したい」移籍前田が始動

東京移籍の前田が始動「V貢献したい」 日刊スポーツより
 ほぉほぉ全試合出場宣言なわけですな.んでナオからのに合わせる前田ってので33歳コンビ弾っての期待していいのかな.


近況:風邪ひいた〜.病み上がり中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-01-18 09:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S2面のJリーグ情報退団ってとこのエドー

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
Jリーグ情報ってのがあるんですが,そこの◆退団ってとこで,
東京はエドーが退団韓国へ移籍と発表.
オヒサルはここ
 経歴見ると15年で14チーム渡り歩いていたんすね.またよろしく〜
それはそれで,エドーの前年度得点分11点は前田で足りるのかしらね.PK職人さん係はダレになるんじゃ?

ちなみにその横の獲得ってとこで,阿部ちゃんが松本へ移籍らしい.


近況:ボチボチ年度末〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-01-16 08:49 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京FW千真神戸入り

東京FW渡辺千真神戸入り「もっと成長」 紙面は千真の顔写真付きの日刊スポーツより
オヒサルはここ
 ありゃりん.千真はロケット団行きっすか.国見枠は埋めるのか?

んでその左にJリーグ情報ってのがありまして,◆獲得って16チームくらいあるけど,東京はまだ仕事始まってないのかな?
のとこで,J2のC大阪は東京からDF椋原健太(25)を獲得.
オヒサルはここ
 ありぃーーーーー.出番なかったししゃーないか.C大阪で出番はあるのか?
んまいろいろとお話し聞かせてもらったり,スクールでは息子に絡んでくれたりしたんすよねぇ
頑張ってね〜


近況:んなわけで,本日仕事始めっす
[PR]
by fctokyo1999 | 2015-01-08 08:44 | FC東京 | Comments(0)