<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 前田東京へ完全移籍 他

磐田FW前田、J1こだわり東京へ移籍 日刊スポーツより
 いらっしゃいませ〜.歴代得点1位になるかたなのね.よろしく〜

んで,その左が“J2札幌奈良を東京が獲得”
東京、J2札幌奈良を獲得
 こりゃまたいらっしゃいませ〜.どんな人?な私ですが,よろしく〜

で,ナニ塩田が大宮に完全移籍ですと.実は塩田にテープのまき方とかいろいろ教えてもらったのよね.で,お別れ会いつやるんすか?

その左は“東京U15深川が6年ぶり2度目V”
東京U15深川6年ぶりV 全日本ユース
 おめっとさーん.

それはそれで,最近ご無沙汰だったのですが,いろいろと人が出入りしてたんすね.
加賀健一選手 浦和レッズへ完全移籍のお知らせ byおひさる
 えと,東京に来た年の最初の頃小平に行ったら,ファンサの人数の多さにサボろうとしてたら,いきなり後ろからポポが“かがー.ファンサ行くよ〜”って肩つかまれてたよ.未だに慣れてないのかな.そんでは〜

林容平選手 FC東京復帰のお知らせ byおひさる
 おかえんなさーい.もしかしてFW多いんでないか?

廣永遼太郎選手 サンフレッチェ広島へ完全移籍のお知らせ by おひさる
 えーーーーーーーー.完全移籍なんすか〜.小学校のときどんなキーグロしてました?って聞いたとき,“イトーヨーカドーの2000円の使ってましたよ”ってなんだよ〜思ったわよ.またよろしく〜

川口信男トップチームコーチ退任のお知らせ by おひさる
 ありー退任なんすか.息子がスクールの時お世話になりました〜.んで,スクールで試合形式のとき笛吹いてたけどスローインのルール間違ってたんで教えたけど憶えているかしら?またよろしくですぞ〜

まだあるのか?GK少ないみたいだしぃ.1番どーすんじゃ?


近況:昨日は子供サッカーの納会で午後はOBなどと交流試合を3時間.ずっとGKやってたわよ.身体中がヘロヘロだわ.特に腰が痛てー
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-28 14:44 | FC東京 | Comments(2)

日刊S6面 東京獲得オファー 前田代理人認めた と社長

磐田前田サイドが東京オファー認める 日刊スポーツより
 あらホントにオファーなのね.本人がJ1を希望してて今オフ契約満了だったら,いらっしゃーい.になりそうなのかしらねぇ,

それと
“東京新社長に大金氏 東京ガスサッカー部出身初”
東京社長に初の東京ガスサッカー部出身者
 おめでとー.って言って良いのかな?良いんだろな.東京ガス出身で初ってことは,次はFC東京出身初はダレになるんでしょうー
 んで,阿久根さんは,戻っちゃうんすね.来季はG裏あたりで会えるんでしょかしら.


近況:本日はいたって普通の月曜日のお仕事っす
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-23 10:57 | FC東京 | Comments(2)

日刊S2面 東京前田獲り

“磐田の万能型ストライカーに正式オファー”
東京が磐田33歳FW前田へ獲得に乗り出す文字がやけに大きい,日刊スポーツより
 ホントに来ちゃうんすかね?それとも花火打ち上げ開始〜なのかしら.
にしても,
>FW渡辺の去就にかかわらず、
って千真はアテにされてなーい.ってことかいな.


近況:昨日は副審4試合.都合2時間やったのよ.
太ももが張ってるわ.フラッグのあげ過ぎで肩も筋肉痛〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-22 08:59 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京FW千真に神戸オファー

東京FW渡辺千真に神戸獲得オファー 日刊スポーツより
 ホントの正式オファーなんすかね?ホントならしっかり移籍金ふんだくるのよ〜
つーか,入ってくる方はどーなってるんしょね?


近況:後1週間で冬休みってのに,ナゼに忙しんじゃろ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-19 13:14 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 武藤サンタ姿で14年ハット締め

武藤サンタ姿で14年ハット締め 紙面の写真には,※試合中です.の注釈付きの,日刊スポーツより
 あらチャリティーサッカーやってたんすか.とおとお,ナニをやっても絵になる男になってしまったよおですな.

 んなワケで,昨日は審判継続講習行ってきましたよ.なんでもアンダーの色はユニと同色でなければいけないらしい.同系色はアウト.つーことで,東京ホームユニのときのアンダーは青ぢゃないとダメなのね.白いの着てるのバレると脱がされるわよ〜.装飾品扱いなのかしらねぇ
JはJでのローカルルールがあったりしたらおっけーです


近況:去年からのオフサイドの解釈変更ってことでビデオ見たんだけど,よー分からんがな.
全部流すかな

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-15 08:43 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 武藤高まる心 来季「得点王」

“東京アンブロと契約”
東京武藤「FWなら得点王狙わないと」 日刊スポーツより
 ユニ掴まれまくりのよっちだしぃ.ピチピチユニでついでに表面に油でも塗ってて,ぜたーい掴まれないユニなんでしょかしら.そんで得点倍増の得点王よろしくですぞ.


近況:寒くなったんで極寒仕様で電車乗ったら,暑いがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-12 08:51 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 ベスト11武藤

“98年小野以来ルーキー2人目”
武藤ベスト11 98年小野以来の新人2人目 日刊スポーツより
 おめでとさんでございまーす.
後ベスト11に選ばれたのが
“代表に絡んだし来季は優勝してみんなで来たい”のこーすけ
“プロ生活で一番充実したシーズンと思うけど,次は優勝して最高のシーズンにしたい”のモリゲ

んで,右下隅に,ベストヤングプレーヤー賞規約ってのが書いてあって,“22歳の武藤は,新人王の資格がないって知ってた?”ってのがあるんですが,
 よーは,大卒は新人だけどヤングではないってことか.するってーと,ルーキーってのはなんなんしょ?
いつからなんすかね?千真の時にあったらヨネが取ってたってことか?


近況:うかつに防寒対策しなかったら,寒いがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-10 11:47 | FC東京 | Comments(0)

12/6 FC東京vsFM横浜 観戦記

Big Thank You Day」~今シーズンもありがトーキョー!~ 於:味スタ
観客数:32,538人 天候:晴
 前日から充電してたカメラの電池が息絶え絶え状態になってまして,といっていまさら買いに行っても間に合わないので,本日50枚くらいは撮れるかなって感じで味スタへ.
なとこで今回は前後半一緒です.の今日のスタメン
a0006863_11111766.jpg
前半は写真撮りをセーブしつつ2分にはヨネシュートーがバーに当たったり,8分のトクはPKとられてもしょーがないよなーと思いつつの13分のこーすけFKは壁に当たってました.
a0006863_11132847.jpg
時間は進みの41分.エドーから
a0006863_11155851.jpg
梶山〜
a0006863_11161289.jpg
あらー.CKです.
a0006863_11162044.jpg
ほんでそのこーすけCKにニアで100試合出場おめでとーの人からゴーーールーーー
a0006863_1117558.jpg
ってとこあたりで前半終了1−0で折り返し.

後半前の円陣がばらけるとこ
a0006863_11173456.jpg
後半12分の倒されるよっち
a0006863_11191031.jpg
からのこーすけFKにモリゲの頭〜はバーにヒーーーット
a0006863_1120515.jpg
戻ってきたとこをモリゲ〜はGKへ
a0006863_1121012.jpg
14分あたりにナニかありましたが,時間は進みの49分の相手PA内でのナニか
a0006863_11221338.jpg
同ナニか
a0006863_11225341.jpg
そんなところでピッピキピ
a0006863_11224012.jpg
今シーズンは引き分けで終了〜つーか,いつから勝ち試合見てないんだっけ?

12/8現在の最終順位表(暫定らしいですが,東京の順位は決まりのよおですな)
9位 FC東京
以下その他

近況:昨日酔っぱらい過ぎて二日酔いなのかしら?今日も飲み会〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-08 11:27 | FC東京 | Comments(0)

12/6 FC東京vsFM横浜 観戦記の予告編

ひーでーとーぉーひーでとー♪
a0006863_223577.jpg


えと,明日多忙なため観戦記は月曜になる予定です.


近況:府中で大呑みしてもたー
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-06 22:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S5面 東京武藤お疲れ発熱

“新人得点新に暗雲”
東京武藤お疲れ発熱、新人得点新へ暗雲 日刊スポーツより
 ファンサお疲れさまです.ですものねぇ.本日写真撮影だけの日とかサインだけの日にしても1時間超えちゃうのかしら.横でストップウォッチ持って1人20秒とか作戦かな.

 今日の味スタは寒そうですな.防寒対策完璧でいくわよ〜


近況:昼まで寝てたわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-12-06 13:25 | FC東京 | Comments(0)