<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11/22 FC東京vs亀田製菓 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣の後
a0006863_11313100.jpg
後半0分.2人に囲まれたよっちがこーすけへクロース
a0006863_114837.jpg
先にさわられた〜.で始まった後半です.
a0006863_1144730.jpg
3分のヨネミドルはGK正面へ
a0006863_115977.jpg
11分権ちゃん働いてます.
a0006863_1153255.jpg
同11分のエドーですが,身体を相手の前に入れなきゃ
a0006863_1163487.jpg
倒れても笛もらえないと思いますぞ
a0006863_1163868.jpg
16分のこーすけCKから相手の肩を借りて吉本ヘーッドは右外れ〜
a0006863_1174637.jpg
んで21分.よっちがPA内で倒れますが微妙ですな
a0006863_119067.jpg
ほいで31分.PA内で競り勝ったよっちシュートーーー
a0006863_11103769.jpg
は相手に当たって残念でしたー
a0006863_11101028.jpg
そのCKからのナニか
a0006863_11111538.jpg
まぁそのぉなんとかせーの40分.センターラインを超えてドリブルであがるモリゲ
a0006863_11123128.jpg
42分のよっちクロース
a0006863_111235100.jpg
合わねー
a0006863_1113431.jpg
43分.PAに入り込んだ陸太ももシュートー
a0006863_11135742.jpg
あらー
a0006863_11141198.jpg
47分の左けーごCKからもゴールは割れず
a0006863_11161883.jpg
48分.けーごからもらった千真のはすっ飛んでいきました.
a0006863_11161917.jpg
そんなとこの49分.時間稼ぎ攻撃をくらったあたりで
a0006863_1117212.jpg
ピピピのピ
a0006863_11171639.jpg
なんかこのところ勝ち試合見てないぞー

11/28現在の順位表
8位 FC東京
以下その他

やたー.甲府戦前にでけたー


そりと,日刊S8面の“武藤恩師に「成長見せる」 あす甲府戦に気合”
東京武藤、甲府戦で恩師に「成長見せる」紙面の写真は顔の丸抜きよ.の日刊スポーツより
 城福は右SBのよっちしか知らんのか?FWで出てたら別人?

近況:んなわけで,なかなかヒマがとれないわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-28 11:23 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 U21野沢出番

東京、U21代表野沢が8カ月ぶり先発へ 日刊スポーツより
 よーやっと出番登場ですな.にしても出場停止リーーーーチってのが後何人かいたよおですが,最終戦味スタまで保たせてね〜


近況:職場の方が1人入院したんで,その代役やらされたら朝から全然ヒマがなーい

なわけで,おもきし出遅れ後半戦観戦記は明日の予定
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-27 14:26 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 武藤日本の顔

“アジア杯公式ガイドブックで特集”
武藤アジア杯の顔に ガイドブックで特集 日刊スポーツより
 あら〜.よっちがアジアにバレてしまうがな〜
なんか本日多忙になりまして,出遅れ後半戦観戦記は明日になりそうです.

近況:雨だってのに呼び出すな〜
っても仕事だよなぁ

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-26 12:29 | FC東京 | Comments(0)

11/22 FC東京vs亀田製菓 前半戦観戦記

東京都民銀行 Dsy 於:味スタ
観客数:42,059人 天候:晴
 実はこの日は朝から小4年生相手にサッカー練習があって午後は15時までGK練習してヘロヘロになって味スタへ.大阪に転勤してたお友達の代表くんが今度は水戸に転勤ってことで味スタにやってきて一緒に観戦しました.なとこでの今日のスタメン
a0006863_1222211.jpg
出だしはこれといったこともなく.の前半6分右からエドーがゴール前へ
a0006863_12103529.jpg
それを河野が押し込んで
a0006863_12104992.jpg
ゴーーーールーーー先せー
a0006863_1211419.jpg
んで,なんとなーく新潟優勢ってとこの9分の相手FKは外れ〜
a0006863_1212445.jpg
12分.ピッチにボールが2個あるぢゃん.と思ったら,主審がそそくさと外に出してました.
a0006863_1215611.jpg
17分のしがみつきディフェンス中の吉本
a0006863_12155324.jpg
んで23分のエドーですが
a0006863_12162630.jpg
相手に前に入られて転んだらファール取られるがな.
a0006863_1217167.jpg
27分のよってたかって潰されるトク.そのこーすけFKはGK正面〜
a0006863_12181138.jpg
29分.2人相手のよっちは
a0006863_12184269.jpg
中央突破でFKもらいますが,こーすけFKは跳ね返された〜
a0006863_12195032.jpg
34分のナニか
a0006863_12202144.jpg
37分の吉本ブローーック
a0006863_12205670.jpg
43分.倒されまくりのよっちです
a0006863_1222436.jpg
んーで46分.相手ゴール前まではいくんですけどねぇ.前半シュート2本?1本?
a0006863_12223679.jpg
んまそんなとこで,1−1で折り返し.
続きます.

近況:病み上がり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-25 12:23 | FC東京 | Comments(0)

11/22 FC東京vs亀田製菓 観戦記の予告編

おーかわのひーろーきー♪
a0006863_11365044.jpg

実は昨日夜から熱が出てまして寝込んでます.
なわけで,前半戦観戦記は明日できるのか?明後日か?
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-23 11:37 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 クロス手応え太田 満足まだせず森重 右足問題なし武藤

3つ続けてWEBにないよ〜.の,日刊スポーツより
DF太田“しがみついてでも,ここに居続けたい”と代表定着意欲まんまんのこーすけは,Jでの2桁アシストへ“クロスでのアシストも増えたし,手応えはある.DFがランク上位にいるのも面白いと思う”記録更新まんまんこーすけ談.
DF森重 豪戦の華麗な股抜きアシストからのゴールに“あれはどっちもいいプレーだった”モリゲ談.アギレ全試合出場で亜杯当確のよおだが“満足することなくやっていくしかない.そこは終わって一段落してからかな”モリゲ兜の緒を締め直している模様.
FW武藤 代わった人に得点をあげられ“競争も激しくなる.結果を残さないと奪われてしまう”よっち危機感.右太もも痛で病院行きだったが問題ナシ.新潟戦に向け“まずは記録を超えていきたい.取れるだけ取りたい”よっち新人最多ゴール照準中

それはそれでのその左の記事なんですが,“本田の「哲学」中学生にも 東京と大阪でJr.ユースチーム発足”
本田哲学注入、東西にJr.ユースチーム
ってのがあるんですが,清瀬のどこよ?U15むさしのご近所さんかしら.
んで,全国展開中のスクール37校からしか入れないんすかね.
てか,Jr.ユースチームって東京都に申請してから認定まで3年くらいって聞いたけど東京Jr.ユース選手権とかは特例にするんか?
今認定待ちのとこはブーたれるんじゃねーかしら


近況:コンビニでピースライト売切中だったー

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-20 08:59 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 流通経大柏 左SB 小川 東京入り

WEBにないよ〜.の,日刊スポーツより
つーか東京HPでの発表もまだのよおですが,
小川くんの東京入りが判明.本職は左SBで50メートル6秒前半の俊足.CBやFWもこなす.
関係者によると内定済みで近日発表らしい.
 いらっしゃーい.でいいのかな.んで,FWからCBってアマラオタイプなのかしら?


近況:ボチボチっすぅ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-17 08:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 東京交渉中だけど・・・シャビ明かした「チームに残る」

WEBにないよ〜.の,日刊スポーツより
 シャビさんは16年までは契約中のバルサ残留を明かした模様.“自分はチームに残る.契約が終わるまではバルセロナを出て行かない.契約が終わった時どうなのかは待たないといけない”シャビさん談.
 そんでも獲得を目指している東京強化担当は交渉のため欧州滞在中らしい.

 ホントにシャビさんと交渉したんすかね?それよかメインの交渉が長引いてるんかしら.



近況:小学生相手にGK練習やったら,久々に太もも内側が筋肉痛になったがな.
今日はおウチでゴロゴロ〜.さっき起きたばっかよん

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-12 12:29 | FC東京 | Comments(0)

日刊S4面 東京動いた シャビ獲り極秘渡欧

“強化部長 代理人と交渉へスペイン入り”
“2人体制でダブル獲得 武藤も加え豪華攻撃”
東京シャビ獲り動いた、極秘でスペインへ 3日続けてシャビの日刊スポーツより
 複数の案件を抱えてってメインはサバデルとのれんけー強化とそーたんの様子見がメインでシャビはおまけってことか?
ぼちぼち打ち上げ花火点火よーいしていいんじゃろか?

それと2,3面は代表特集で
“お疲れ35連勤”
武藤「アジア杯優勝狙っていく」
 よーやくオフ3連休のよーですね.しっかりお休み下さいね〜

あと,こーすけのはWEBにないよ〜
“長友に代わり DF太田”
長友を蹴落とし左SB定着狙いで“左サイドから得点のチャンスをつくれたから,10月に代表へ行って受けた刺激は想像以上に大きい.残れるようにアピールしたい”こーすけ談
 んで番号は21のままなんすか?5番とっちゃえー.

そんで4面のJリーグ情報の◆引退ってとこ
長崎は由記彦の引退を発表.
 お疲れ様〜.前のJ2の時,西が丘のゴール裏端で見てた私の目の前でCK蹴ってたよなぁ.何年前じゃ?


近況:ボチボチお仕事もヒm(ry ペースになってくれんかのぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-06 08:52 | FC東京 | Comments(2)

日刊S7面 東京シャビ側と近日交渉

“代理人など接触へ”
東京がシャビ側と近日交渉へ 2日続けてシャビな日刊スポーツより
 ナニナニ近日中に交渉しようかなってとこなんすかね.どのヘンからホンキでワクワクしだせばいいのかしら?
まだだよね?


近況:行方不明の某免許証捜索を断念し,再発行しに行ってきた〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-11-05 12:22 | FC東京 | Comments(0)