<   2014年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 東京ユニアディダスからアンブロ と大久保にオファー

東京ユニ、アディダスからアンブロへ 日刊スポーツより
 あら変わっちゃうのかい.ウチにあるのは結構アディダスのが多いのよね.アンブロはあったよおな気がする.密かにウールシュポルト多いっす.
青赤は変わらないのよね.

そんで,“東京が川崎F大久保に獲得オファー”
東京が川崎F大久保に獲得オファー
ん,国見枠か?ホンキでオファーなんすか?

ちなみに隣は,“川崎Fは東京の千真を補強リストアップ”だそおだ.
川崎Fは東京渡辺をリストアップ ここね

ちなみにその横はWEBにないよ〜
“長友の伊移籍金払われてなかった”
10年にチェゼーナ移籍時に移籍金が支払われず,スポーツ仲介裁判所が160万ユーロ払え.と通告.
 なんじゃまだ入ってなかったんすかね.んでその約2億円でなにするのかな?
まさか長友の銅像か?


近況:テレビが壊れたんで買いに行ってきましたよ.小型のテレビは繁盛してないのね

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-29 12:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S6面 権田は経過観察 他

負傷交代の東京権田は経過観察 日刊スポーツより
 負傷部位は首なんですか.骨折だったら大変ってもんじゃないんぢゃないかしら.無理しないで塩田に任せていいのかな.

と,続けて
“12月 震災復興戦 武藤出場気概”
WEBの写真はユニですが,紙面の写真はサンタ姿っす.
代表合宿前にやるのよね.疲れちゃだめよ〜


近況:今日はお客さんが賢いんで楽じゃがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-28 09:55 | FC東京 | Comments(0)

「東京優勝」完全に消えた

追記(18:00):なんかさすがにナンなようなのでWEBの見出しが変わったよおです.
今の見出しは,“東京、優勝完全消滅…権田の負傷退場痛っ”
まぁ某にとってはエンギでもないだろなぁ

東京V完全消滅…GK権田の負傷退場痛っ WEBの見出しだけ見ると,ベルデーが消滅したよおな気のする.日刊スポーツより
 全然見てないのでよく分からないのですが,ナニナニ権ちゃんはボール保持の時倒されたんすか?キーパーチャージがなくなったからってGAでぶつかり過ぎなんじゃないかしら.
で,権ちゃん今季大丈夫なのかしら.

近況:ボチボチ働いておりますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-27 10:59 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vsEDION広島 観戦記のおまけ と日刊S7面のよっち

おまけです.
いきなりの追記:ハニューさん300試合出場おめでとー.忘れた〜
a0006863_14484989.jpg


ヒーローインタブー男
a0006863_14315513.jpg
よっちシャー
a0006863_14324068.jpg
千真シャー
a0006863_14331229.jpg
カニニシャー
a0006863_1433438.jpg
はアッパー型かしら.つーかまだまだ練習が必要よ.

んまそんなわけでの主審さんですが,よっちがゴール決めた後センターサークルからのリスタートでメイン側で笛を吹いていたっけ?他の方はアウエー側に立って始めてるはずなんだけどぉ.
それとさ,後半何分だかの広島FKで(東京ゴール側メイン寄り)6番の人が蹴ったんだけど,2度蹴りしなかったっけか?私の記憶違いか?もしFKからの2度蹴りだったら東京の間接FKのはず〜
えっと,実はこないだの日本ブラジル戦でネイマールのFKが日本の壁を越えてポストに当たったのを,ネイマールが取りに行って蹴っちゃってなんかGKになったのがあったんですが,
あれって2度蹴りだから日本の間接FKよ.誤審ではなく適用ミスぢゃん.ホントに国際審判かよってのあったよね



そんなとこでの日刊スポーツ7面ですが,
“ここにも武藤!!”
武藤、老舗漫画ビッグコミックの表紙に
 ビッグコミックって最近読んでないなぁ.ゴルゴ13ってまだやってるのかしら.


近況:今日は9時から13時まで子供サッカー練習してヘロヘロで帰宅したとこ〜
んで夜はコーチ会議ですと.まずは昼寝ぢゃ

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-25 14:44 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vsEDION広島 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_13215787.jpg
後半1分.働く権ちゃんで始まった後半です.
a0006863_13222383.jpg
7分.権ちゃん働いてます.
a0006863_13224551.jpg
10分に3連続CKからナニか喰らったわけですが,の11分FKちょん蹴りからこーすけクロース
a0006863_13234011.jpg
秀人の頭〜
a0006863_13243017.jpg
あらー
a0006863_1325196.jpg
13分のよっちターン
a0006863_13253475.jpg
a0006863_13254481.jpg
16分.よっちがPAへ切り込みます
a0006863_13264273.jpg
クロースだったみたいですが,無人のPAをボールはコロコロでした
a0006863_13265768.jpg
そんな中の29分.こーすけFKから
a0006863_1329675.jpg
よっち〜.シャッタータイミングが.....
a0006863_13291240.jpg
ゴーーールーーーーー.勝ち越し〜
a0006863_1330070.jpg
の後はの34分.とか
a0006863_13305659.jpg
42分とか
a0006863_13384122.jpg
攻められまくりが続きの45分.けーごの交代作るのに後回しにされるロスタイム3分ボード.結局登場しなかったみたい
a0006863_13322446.jpg
ロスタイムは跳ね返し大会のよおでした
a0006863_13325464.jpg
んで,私の時計で49分.んまロスタイム3分とけーごの交代で4分だわな.ってとこでピッピッピー
a0006863_13352325.jpg
連敗ストーーーーッップ
帰りはタクシー乗れたわよ

おまけに続く予定です.

10/24現在の順位表
6位 FC東京
以下その他


近況:なんか働きまくってるよおな気がする
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-24 13:36 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 武藤来季も東京

“アギーレ日本1号!海外熱視線のゴールデンルーキー”
武藤来季も東京でプレー 独代理人視察も 日刊スポーツより
 来季は2シーズンになるんだっけ?前期に優勝して夏に移籍しちゃうとかあるんしょか?

それはそれでのJリーグ情報ってとこで,広島さんとこに川崎さんが入団だそうだ.
広島って柏さん,千葉さん,清水さんのいるとこよね.狙ってるのか?サッカーやってる東京さんっていたら広島入りかしら.


えと,後半戦観戦記は昼飯後に出来る予定です

近況:順調に働いてますです
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-24 10:55 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vsEDION広島 前半戦観戦記

今日は何の日? 於:味スタ
観客数:13,048人 天候:雨
 雨のせいか駅前にタクシーがいなかったので京王線で味スタへ.水曜の19時前の電車って混んでるのね.早い時間にしか乗らないんで忘れてたわよ.んまそんなわけで席は屋根さんがギリギリ雨を防いでくれましたわ.とゆーことでの今日のスタメン
a0006863_12362299.jpg
前半開始0分.ヨネの空振りで始まった前半です.
a0006863_1237527.jpg
んで5分.エドーがGKと競り合ってファール取られてもって感じですなこぼれ球を千真〜はDFがブロックー
a0006863_12382224.jpg
それをエドーがは囲まれた〜
a0006863_12393846.jpg
ちょっくら飛んで21分.シュートに行く所を左足アキレス腱付近を蹴られるよっち
a0006863_1241382.jpg
そのこぼれ球をトクーのは外に出してプレーを切っただけか?
a0006863_12431263.jpg
なわけでの25分.こーすけからもらったヨネクロース
a0006863_12433226.jpg
エドーの先にいた千真のヘーッドになる寸前
a0006863_12443776.jpg
ごちゃごちゃでよく分からなかったけど,千真のゴーーールーーー
a0006863_1245876.jpg
んまそんでの28分.PAに入り込んで来た人が
a0006863_1246440.jpg
モリゲと一緒にころりんこん
a0006863_1246865.jpg
あれがPKとは理不尽だわ
キックフェイントするなら軸足踏んでからやらんかーい.そったら黄色もらえるよー
a0006863_124736100.jpg
んでそのPKを権ちゃん右手でかすめてPK阻止
a0006863_12485210.jpg
よくやった権ちゃんと集まる方々なんすがインプレー中よ
a0006863_12482027.jpg
最初に駆けつけたのはハニューか.秀人のヘッドクリアでことなきでした.
a0006863_1250360.jpg
37分.権ちゃん働いてます.
a0006863_12503146.jpg
38分.エドーのはGKが弾き
a0006863_12512034.jpg
千真が詰めにいきますが
a0006863_125216100.jpg
壁があったよおです.
a0006863_12521822.jpg
ほんで48分のこーすけクロスが
a0006863_12521370.jpg
GKに弾かれたあたりで
a0006863_12532180.jpg
前半終了.1−0で折り返し
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-23 12:54 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 J最高新人だ武藤 12号!!1年目最多M1

東京武藤12号、1年目最多記録にM1 7面半面がよっちだよ.の日刊スポーツより
 12得点になったんで,以前の3人に並んで上は千真だけになりましたな.あといってん!!
んでナニ海外移籍は2年後なんすか,チームにタイトルよろしくですわよん

前半戦観戦記は昼飯後に出来る予定です.


近況:なんか寒いっすね
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-23 09:30 | FC東京 | Comments(0)

10/22 FC東京vsEDION広島 観戦記の予告編

1点目〜.おーかずまかずまかずま♪
a0006863_22392070.jpg
2点目〜.よっち〜♪よっち〜♪
a0006863_22394426.jpg
a0006863_22395779.jpg


前半戦観戦記は明日できる予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-22 22:40 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 武藤両立甘くない

“「体はきつい」代表とクラブフル回転 この壁乗り越えさらに成長”
武藤不発「体きつい」代表クラブ両立厳し よっち写真が一番大きいよ.の日刊スポーツより
 代表帰りのお疲れで2戦不発なんすかね.それよかマークされまくりかな.19日連続勤務ってろーどーきじゅんほー違反でねーのか?


近況:今日はグランド取れなくて練習なーし.息子の試合でも見に行くか
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-10-19 10:46 | FC東京 | Comments(0)