<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9/27 FC東京vs柏Afrac 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_852395.jpg
後半2分.エドーシューーートーが
a0006863_8534729.jpg
残念でしたー.で始まった後半です.
a0006863_8544585.jpg
んで5分.よっちからのを河野がエドーへ
a0006863_8555052.jpg
もらったエドーシュートーー
a0006863_8561924.jpg
ゴーーールーー3点め〜
a0006863_8561694.jpg
さらにの7分のこーすけクロース
a0006863_8572144.jpg
あらー
a0006863_8573410.jpg
んまそんな中の16分のナニか
a0006863_8585553.jpg
そんでの20分.こーすけの奥深くからのマイナスクロースにヨネシュートーーーーー
a0006863_8595677.jpg
ありぃ
a0006863_90684.jpg
ほいでの28分.こーすけクロースに
a0006863_913288.jpg
エドーがダイレクト〜
a0006863_9229.jpg
ゴーーールーーー4点目〜
a0006863_92791.jpg
まぁそんなわけで試合は進みの43分.権ちゃん働いてます.
a0006863_93581.jpg
の後はポストも働いてくれたりしての47分.身体を張って背中を蹴られる吉本.これってファール取っていいんでねーかいな
a0006863_97786.jpg
そんなあたりでピッピッピー
a0006863_963573.jpg
れんしょー


9/30現在の順位表
6位 FC東京
以下その他


それはそれでの日刊S7面ですが,“東京森重が「吉本入り」
東京森重が吉本入り 現役日本代表では初
こーすけとお笑いコンビでも組むのか?

近況:おかしい.なんか忙しいがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-30 09:10 | FC東京 | Comments(0)

9/27 FC東京vs柏Afrac 前半戦観戦記

三菱電機 Day 於:味スタ
観客数:22,945人 天候:やや曇
 実は3時から子供サッカー練習だったんですが,後はよろしくと久々に息子と味スタへ.今日はビール売り子さんがいっぱいいらしたけど,前回来たっけ?んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_923970.jpg
前半3分.秀人にもらったトクが右を駆け上がりトククロース
a0006863_932414.jpg
それをよっち〜
a0006863_941315.jpg
ゴーーールーーーー秒殺とっきょ!!で始まった前半です.
a0006863_944290.jpg
んで8分.エドーが持ち込んだのを秀人がかすめ取ってシュートーーは左に外れました.
a0006863_952395.jpg
で11分.権ちゃん働いてます
a0006863_96423.jpg
12分のこーすけCKは残念でしたー
a0006863_97153.jpg
柏タイムになりつつの18分.権ちゃん働いてます
a0006863_99821.jpg
柏タイム継続中かの25分.吉本ブローック
a0006863_993267.jpg
37分のハニュークリアー
a0006863_9104149.jpg
同37分.ヨネクリアー
a0006863_9103237.jpg
40分の働く権ちゃん
a0006863_911123.jpg
ほいで42分のこーすけFKに飛びつくモリゲは,脇腹にフライングニーパッドくらって悶絶.
a0006863_9131499.jpg
なんてしてる44分.俺が持ったら走れだったっけ?の人から
a0006863_9135915.jpg
信じて走ったらGKが見えたんで
a0006863_9151218.jpg
GK越しチョン蹴りシュートーーー
a0006863_9153374.jpg
ゴーーールーーー
a0006863_9155221.jpg
追加てーーん
a0006863_916214.jpg
なとこで,前半終了2−0で折り返し
続きます

近況:さて働いてこよー
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-29 09:17 | FC東京 | Comments(0)

9/27 FC東京vs柏Afrac 観戦記のおまけ と徳島戦のおまけ

都合によりおまけが先です.
三菱電機dayの勝利チーム賞げっとー
a0006863_855262.jpg
ヒーローインタブー男
a0006863_8553059.jpg
エドーシャーは1人で出来るようになったのね.腕を回さないタイプのよおだ
a0006863_8562936.jpg
んで河野シャー
a0006863_8572121.jpg
しめはよっちシャー
a0006863_857161.jpg
それはそれでの後半のゴール脇ですが,
a0006863_858071.jpg
a0006863_8575823.jpg
エドーシュートはばっちり写ったかしら

そんで出遅れの徳島戦のおまけです.
勝利チーム賞を抱えるミステル
a0006863_859491.jpg
ヒーローインタブー男ず
a0006863_859294.jpg
まずは河野シャー
a0006863_903082.jpg
吉本に背中を押されて出てきたわたるシャー
a0006863_904950.jpg
しめはよっちシャー
a0006863_91668.jpg



近況:休日多忙日なんすよ.んでわ出発
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-28 09:02 | FC東京 | Comments(0)

9/27 FC東京vs柏Afrac 観戦記の予告編

1わっしょーい
a0006863_22185691.jpg
2わっしょーーい
a0006863_2219994.jpg
3わっしょーーーい
a0006863_2219242.jpg
2戦続けて4わっしょーーーーい
a0006863_22191249.jpg


前半戦観戦記は月曜になる予定です.

近況:今日は味スタからかえってすぐコーチ会議でさっき帰ってきて飯くったとこ〜
明日は朝からマンション理事会で,途中で抜けて夕方まで練習試合〜
月曜はゆっくり休みたいぞな

さて,皿洗うかなっと

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-27 22:21 | FC東京 | Comments(0)

9/23 FC東京vsポカリスエット徳島 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_8342827.jpg
後半1分.モリゲからのだったっけ?長いのに追いつくエドーがオフサイドで始まった後半です.
a0006863_835385.jpg
んで3分.PAに切り込んだこーすけのを
a0006863_8371625.jpg
河野〜.はすっ飛んだ〜
a0006863_837937.jpg
そんでの5分.ハニュー縦パスを深いとこから河野が返したのにエドーが,いつもの様に転びますが,ナニナニ?ナニがあったの?なんすが,副審がPKの位置に移動してました.どーも33番が後ろからいったみたい.
a0006863_8401426.jpg
そのPKを蹴るエドー
a0006863_8403733.jpg
ゴールーーー.追加てーん
a0006863_8404958.jpg
ほいで17分.PA付近で倒されるよっち
a0006863_8423240.jpg
そのFKの打ち合わせをするエドーとこーすけ(何語?)そのFKは,おしくらまんじゅうのエドーへは行った模様
a0006863_844917.jpg
19分の3対3の取合い合戦は東京勝利
a0006863_8455744.jpg
22分.河野からの縦パスはエドーに.
a0006863_8471478.jpg
そんで糞詰まり〜
a0006863_8475060.jpg
そんなワケでの31分.自陣で奪い取った河野の縦はよっちへ
a0006863_849021.jpg
PA内まで突っ込んで
a0006863_8494015.jpg
なんとかかわしてシュートー
a0006863_8501395.jpg
ゴーーールーー
a0006863_8502811.jpg
ほぼ東京支配ながらもカウンターがきたりしての36分.権ちゃん働いてます.
a0006863_8563298.jpg
同36分.左からのよっちクロスに河野に代わった梶山〜
a0006863_8562826.jpg
のヒール?はGKへ
a0006863_8564712.jpg
ほいで44分.最年長ハニューからもらったわたるがPA内へ突っ込みます
a0006863_8591868.jpg
最後までいけねー
a0006863_8592917.jpg
そんでの45分.梶山のをエドーに代わった千真がもらい,突っ込みます.
a0006863_91534.jpg
そんでシュートーーーーー
a0006863_924289.jpg
なんとゴーーーーールーーーー
a0006863_924088.jpg
で50分.相手CKからのに働く権ちゃん
a0006863_934845.jpg
あたりでピッピッピー.なんか久々の勝ち点さーん.

9/26現在の順位表
6位 FC東京
以下その他

おまけに続く予定です.

近況:仕事でヒマができないわ.過労死するんでねーか?んでわ働くかっと
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-26 09:06 | FC東京 | Comments(4)

昨日の東スポ6面 武藤突っこまれ王だった

“3試合ぶりの復活弾の裏に元チームメートからの“ぶっちゃけメール””
a0006863_9145554.jpg で,東スポWEBってのは,どの記事がいつ出るのかね?
東スポによりますと,
 なんでも,代表で点取ってからマークが厳しくなり不発が続いていたが,徳島戦での復活は親友からの“ぶっちゃけメール”だったらしい.
 そんで,徳島戦で9ゴール目のよっちは2桁目の前.“目標にしていたけど,10点じゃ物足りない.さらに上を目指したい”よっち上方修正.千真の大卒新人最多13ゴールを射程へ.
 実は,“相手が対策を取るなかでプレッシャーもある”と調子を崩しかけてたとこへ支えたのが慶大ソッカー部のチームメート.“メールでいろいろ言ってくるんですが,お互いに気心が知れていて本音でズバズバ言ってくるので,気づかされることが多いんです.プレーのこともそうだし,それ以外のことも含めてすごく参考になります.”よっち談.大学で苦楽をともにした仲間からだが,スター街道まっしぐらのよっちに,“自分で行きすぎ.あそこはパスだろ!”や“注目されても慢心するなよ!”など厳しくも愛情たっぷりのメールを真摯に受け止め本来の自分を取り戻したんだそおだ.
 ってことで,徳島戦は代表コーチ視察だったが,“意識することなく,リーグで結果を出していれば呼ばれるものだと思っている”代表戦士の風格なよっち談.若武者の勢いが再び加速するんだらしい.
ってよっち押しの東スポ〜

後半戦観戦記は昼飯後くらいになる予定です.


近況:季節労働が始まってなんか働き過ぎてるよおな気がする.するだけだろなぁ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-25 09:26 | FC東京 | Comments(2)

9/23 FC東京vsポカリスエット徳島 前半戦観戦記 と日刊S8面のよっち

The Teddy Bear Day 於:味スタ
観客数:22,187人 天候:晴
 祝日で子供サッカーは市民大会決勝リーグだというのに朝からお仕事.午後もお仕事なんすが担当の方に後はよろしく.とゆーことでトンズラ.決勝リーグ決勝戦が14時くらいからなので,いってもしょーがないので味スタへ.14時半くらいに味スタ到着したけどテデーベアの抽選券?っての品切れでした.そんで,さすがに仕事場へ70-200F2.8つけて持っていくのもなんなので,今日のレンズは18-200F5.6.さてどう撮れるでしょう?
んまそんなとこでの今日のスタメン
a0006863_11312829.jpg
前半開始2分.左からのこーすけクロスが戻ってきたとこを,よね〜がぶっ飛んで始まった前半です.
a0006863_11393472.jpg
5分.権ちゃん働いてます
a0006863_1140129.jpg
で,東京順調に攻めますがシュートまで行けねーってのが続く17分.権ちゃん働いてます
a0006863_11404274.jpg
なとこの24分.藤原からのプレゼントを運ぶエドー
a0006863_11414649.jpg
そのシュートをブロックするよっちの図
a0006863_11421530.jpg
そんでの33分.ハニューから
a0006863_11432876.jpg
エドーに渡り
a0006863_11432744.jpg
突き進んでマイナスクロース
a0006863_11442158.jpg
どっフリーの河野の前へを,ちょん
a0006863_11443242.jpg
ゴーーーールーーーー.先制〜
a0006863_11452568.jpg
続いて36分.またもやハニューからのをエドーが胸トラ
a0006863_1146305.jpg
そんで右足シューートーーーは浮いてもた
a0006863_11465015.jpg
での39分.東京ゴール前で徳島ラッシュ中のなか,足で止める権ちゃん
a0006863_11481693.jpg
44分の働く権ちゃん
a0006863_11484423.jpg
んーで45分.右からのこーすけCKに届かない吉本あたりで
a0006863_11492933.jpg
前半終了.1−1で折り返し.
続きます.

ついでの,日刊S8面“武藤弾”ってのが8面半面ほどありますが,武藤ダメ押し弾 4人目新人2桁得点王手日刊スポーツより
WEBの写真は手を挙げたよっちですが,紙面の写真は,この写真の中に♡で切り出したよっち写真が8枚ほど入ってますよ.
それとその下に,“18歳佐々木出た”はWEBにないよ〜
2種登録のわたるは,チーム最年長34歳のハニューと16歳差パス交換でPAまでのドリブルを披露.“これからがスタート”わたる談.ユース所属の出場は梶山以来.
つーか,こーすけがもっと出してやればよかったんでねーかしら.
ちなみに裏1面は湘南おめでとーっす


近況:働いてますよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-24 11:57 | FC東京 | Comments(0)

9/23 FC東京vsポカリスエット徳島 観戦記の予告編

1わっしょーい
a0006863_1894576.jpg
2わっしょーい
a0006863_18104272.jpg
3わっしょーい
a0006863_18103100.jpg
4わっしょーい
a0006863_1811543.jpg
そんでゼロ封〜

なとこで13試合負けなし.チーム新記録〜
眠らない街久々に聞いたわよ


えと,前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:実は仕事抜け出して味スタ来たのはナイショだ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-23 18:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S9面 武藤 自分を殺して・・・不発

東京武藤、自分を殺してパス選んだ 日刊スポーツより
 全然見てないのでナニも分からないのですが,自分で打っちゃえってほど角度がなかったらしゃーないか.ってとこなんしょか.
 んで12試合負けなしのチームタイ記録だそおで.そんでも4試合勝ちなしよねぇ.次はよろしくですわよ〜
っても次の23日はナゼか休日出勤なのよね.途中トンズラ出来るのか?

9/21現在の順位表
8位 FC東京
以下その他


近況:今日もこのあと子供サッカー練習っす.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-21 11:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 武藤首負傷

“今日確認 川崎F戦”
東京FW武藤、練習中に首を負傷 日刊スポーツより
 ハイボールを競った際って首にヘッドバッドくらったのかしら?土曜はよろしくですぞ〜



近況:季節労働始まり〜
って久々に満員電車乗ったよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-09-19 09:24 | FC東京 | Comments(0)