<   2014年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日刊S7面 武藤弾 東京イケメン慶応ボーイ

東京武藤が同点弾 ヒデに並んだ新人8発 サッカー面でよっちの写真が一番大きい日刊スポーツより
そんで続けて“Jリーグ記録室”ってのに,新人のJ1年間得点記録ってのがあるんですが,
 現在8ゴールのよっちは5位.1位は千真の13ゴールよ.こんなに入れなければヨネが新人王だったんだっけか.
 新人で2桁取ったのは3人なのね.千真と城さん12点と金園さん12点.よっちは勢いで2桁はなんとかいけそうよね.千真超えなるか?

8/31現在の暫定順位表
8位 FC東京
以下その他


近況:昨日の審判はわりとマジな試合だったので,真剣に走り過ぎた〜
今日はこれから練習試合の審判があるんだけど,省エネしちゃおかな

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-31 09:31 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 慶大4年プロ半年 うれしさと驚き半々武藤 とモリゲ

東京の慶応ボーイ武藤「プレーで魅了」 日刊スポーツより
 初選出5人中一番大きな写真なよっちです.んで,駆けつけた報道陣50名ってもっと多く見えたのですが,目の錯覚だったか.

紙面では続けて左側に,“武藤は放置 DF森重”ってWEBにないよ〜
紙面写真は,アギーレ監督お面を付けてよっちと握手
連続代表選出としてモリゲはサポートする立場だが,“いや僕は1人でいますから.放置します.新人だからと甘えている選手ではないし,本人も自覚しているので”愛の鞭なモリゲ談.
 アギーレのお面でなくて,おでんくんお面で良かったんでないかいな.


近況:本日いつの分だか不明なのですが,休日出勤の代休日らしい.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-29 10:17 | FC東京 | Comments(0)

東スポ7面 FC東京の新鋭FW 武藤嘉紀の意外なお手本

“何が何でも点を取るアノ人”
a0006863_17181025.jpg 写真のキャプションが“売り出し中の武藤.日本代表入りなるか”の
東スポによりますと,
 なんでも,注目度急上昇のイケメンよっちは,試合前にクリスチアーノ・ロナウドやルイス・スアレスのゴール集をみてイメージを膨らませているのだが,実際の教材は日本代表の2人らしい.
 実は,1人目は香川で“細かいところまでよく見ます.ファーストタッチやボールの置き方とか,香川さんだけのいろんなプレーが見られる映像を時間があれば見ているんです.”ドリブル突破に生かしてるよっち談.2人目は岡崎で“岡崎さんみたいなプレーをしたいと思っているので最近は見ています.泥臭さというか,何が何でも取るという部分がやはりストライカーにとって重要なんで”スピード,ドリブルが売りなのに正反対を目標にするよっち談.
 てことで,2人を目標に代表入りを狙うんだらしい.
さすが東スポいい味でてるのかしら.つーか東スポもよっち推しなんすかね.


近況:ベランダが21度なんで,半袖短パンで煙草吸うと寒いがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-27 17:28 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 東京が武藤を英才教育 他

“「謙虚さを忘れなければもっと成長」”
東京が武藤英才教育、謙虚さ忘れず成長を 日刊スポーツより
 このところ紙面登場しまくりのよっちですが,ほっといても成長するってことか?

その下に,“サラブレッド合流 U18代表 松原”
東京の練習にU18松原后が参加
 あら全然知らない人なんですが,今度入ってくる人なんすかね.本職がFWでCBにコンバートって,東京でならFWやりながらCBやるって伝統だよ〜おいでおいで〜


近況:本日天気が悪いので自宅待機〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-27 11:23 | FC東京 | Comments(0)

8/23 FC東京vsさいたまR 後半観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_13462754.jpg
後半2分.権ちゃん働いてます.で始まった後半です.
a0006863_13473670.jpg
で9分.そこの46番.手使うんぢゃないわよ
a0006863_1348432.jpg
で11分.そこの46番.ナニするだ.
a0006863_13491227.jpg
振り払うもユニを握られよっち転倒.黄紙出てました.
a0006863_13495483.jpg
そんで19分.河野からもらったよっちが
a0006863_1350399.jpg
シュートーー
a0006863_1351440.jpg
しっかりゴールに向かってゴーーールーーー.勝ち越ーし
a0006863_135282.jpg
で24分.そこの46番ナニしとるだね.ファールなしですってよ
a0006863_135357.jpg
22分.なんか後半は攻められてます.の中働く権ちゃん
a0006863_1353228.jpg
本日PK3回ありました.ってとこの44分.タマが持ち出し
a0006863_13544132.jpg
シュートーーもCKへ
a0006863_1355792.jpg
んで48分なんすが,なかなか入れられない場面が何回かあったよおな
a0006863_135688.jpg
ほいで50分.千真が右からよおやくクロース
a0006863_13563787.jpg
エドーに合わねー
a0006863_1357760.jpg
ってとこあたりでピッピキピ
a0006863_13573872.jpg

4−4で引き分けだわよ.


8/26現在の暫定順位表
5位 FC東京
以下その他

近況:ボチボチ帰ろうかなっと
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-26 14:13 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 平山骨折全治3,4ヶ月

東京FW平山が右足骨折 全治3、4カ月 日刊スポーツより
オヒサルはここ
 全治見込みに1ヶ月もあるんすな.んで今季アウトか.来季に備えてしっかりお願いしまーす.

後半戦観戦記は昼飯後くらいに出来る予定です.



近況:気合いが入らなくて寝坊したがな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-26 11:08 | FC東京 | Comments(0)

8/23 FC東京vsさいたまR 前半観戦記

『JAXAと遊ぼう!!~宇宙・航空を身近に~』の日 於:味スタ
観客数:32,759人 天候:晴
 昼の急な雨でサッカー練習ヤメーになって,体調万全で味スタへ.なんかアマラオがいたー
a0006863_10321124.jpg
現役復帰でもするんかと思ったらマイクでお仕事の模様
a0006863_10333270.jpg
そんなわけでの今日のスタメン
a0006863_10333310.jpg
前半6分はおいといての8分.ボール奪取のよっちがドリブル〜からシュートーは相手DFの足へ
a0006863_10352511.jpg
そのこーすけCKは秀人の頭〜
a0006863_10353781.jpg
ゴーーールーーー.どーてーーん
a0006863_10355616.jpg
そんでの14分.平山スルーを受けたよっちが突っ込みシュートー
a0006863_10374070.jpg
GKも抜けてゴーーールーーー逆ってーーん
a0006863_10384421.jpg
17分のユニを掴まれるよっち.はファールなしだそおだ
a0006863_1041242.jpg
んでの21分.PA内で転ぶ河野.
a0006863_10405912.jpg
そのPKを蹴っちゃう河野のゴールーー
a0006863_10411641.jpg
そったらの26分.よっちからのを河野が突っ込んで
a0006863_10432038.jpg
シュートーーー
a0006863_10435668.jpg
ありっ
a0006863_10435155.jpg
で34分.平山負傷で代わったエドーがGKをPA外におびきだして
a0006863_10461749.jpg
クリアボールを無人のゴールにシュートーーのヨネのは左に大きく外れました
a0006863_10463543.jpg
37分のこーすけFKから
a0006863_1047568.jpg
相手に当たって戻ってきたのをハニューシュートーを経てエドーシュートーーーは
a0006863_1049952.jpg
右外れ〜
a0006863_1050227.jpg
41分に帳尻合わせと言われてますが,んなことないよんが審判のはずなんすがねぇ.とかあっての49分.残業権ちゃんあたりで
a0006863_1052232.jpg
前半終了3−2で折り返し.

続きます.


近況:まだまだヒm(ry ですわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-25 10:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S裏1面 慶応ワンダーボーイ28日代表発表楽しみ

“武藤2発 アギーレ監督アモーレ!!”
東京武藤がアギーレ監督御前で2発! 紙面の写真は紙面約半分の日刊スポーツより
 スポーツ面で東京の試合がないんでなんで?だったら裏面がよっちでしたわよ.ところで7得点でクラブ新人記録更新って前任者の6得点の人ってダレ?

んで,左端に“熱血秋田塾”ってのがありまして,おもきしヨネ推しっす.

近況:んでわ,ボチボチ休日多忙へ行っていますです.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-24 10:32 | FC東京 | Comments(0)

8/23 FC東京vsさいたまR 観戦記の予告編

1点目〜
a0006863_2210499.jpg
2点目〜
a0006863_2211220.jpg
3点目はPK〜
a0006863_22122850.jpg
4点目〜
a0006863_22113268.jpg

4点取って勝ち点1だわよ


明日は多忙なため前半戦観戦記は月曜の予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-23 22:12 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 やっぱり武藤見たい!!

“アギーレ監督異例の東京連続視察”
武藤見たい!アギーレ監督が東京連続視察 日刊スポーツより
 で,socio入会したんすかね.かなりのよっち押しなんすな.

続けて,紙面には“高橋,米本,太田”
アギーレ監督、高橋、米本、太田も見たい
 5人も6人も持ってかれちゃうわけ?日本1権威ある大会はどーすんじゃ?
ついでに平山もよろしく〜


近況:今日は昼からGK練習つきあった後,全体練習が17時まであるんです.味スタにはヘニョヘニョで行く予定

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-08-23 10:34 | FC東京 | Comments(0)