<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日刊S9面 東京カニーニ8・2お預け

東京新加入カニーニ、次節起用は保留 日刊スポーツより
>「フィジカル的にまだ時間が必要かなと思う。正しいタイミングで使っていきたい」
 って1週間もあれば大丈夫なんしょか?そん次のC大阪で日本デブーなのかしら.

んで,私は一身上の都合で次の清水戦お休みなんすよ.くやしいから大阪は行っちゃうぞ〜.


近況:試験フィッカデンティ中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-31 10:36 | FC東京 | Comments(0)

7/27 FC東京vsアイリス仙台 観戦記のおまけ と日刊S9面

本日のヒーローインタブー男
a0006863_10382444.jpg
シャーは3人まとめてやってました
a0006863_10392432.jpg


ほんでの試合前ですが,ローソン店員さんがいっぱーい
a0006863_10402546.jpg
アイドロングしてます
a0006863_10404318.jpg
G裏から走ってる人達
a0006863_1041759.jpg
も一度ローソン店員になって花束贈呈係.記念撮影で仙台の方は前に並ばなくていいのかな?
a0006863_104152100.jpg


んま,そんなとこでの今日の日刊S9面の“Jリーグ情報”の◆新加入ってとこに,
東京は元U21伊代表DFカニーニを期限付きで獲得.ほんでマテウスは契約解除.を発表.
日刊スポーツWEBの東京に元伊U21DFカニーニが期限付き移籍は紙面と違うよなぁ.
 んでさ,マテウスのサイン色紙があるんじゃが,レアアイテムになってもたのかしら


近況:季節労働終了.後は試験フィッカデンティやったら終わり〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-30 10:46 | FC東京 | Comments(0)

7/27 FC東京vsアイリス仙台 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_9574873.jpg
後半2分.よっちクロスが
a0006863_958584.jpg
平山を越えて始まった.後半です.
a0006863_9591861.jpg
んで4分.自陣から走りまくった河野にもらったハニュークロース
a0006863_1001824.jpg
カッコーンと戻ってきました.
a0006863_1004425.jpg
ほんで15分のナニか
a0006863_1014968.jpg
はたまたナニか
a0006863_102177.jpg
と守り抜きまくりの18分の働く権ちゃん
a0006863_1015220.jpg
んでの28分のこーすけFKは
a0006863_1034183.jpg
あら残念
a0006863_1041865.jpg
で,42分.マイナスよっちのが
a0006863_1051319.jpg
タマに合わなかったり
a0006863_1053484.jpg
ってのがあったりして.ピッピッピー
a0006863_106831.jpg
で,よーやっと眠らない街〜♪
おまけに続く予定です.

7/29現在の暫定順位表
7位 FC東京
以下その他

近況:そいえば昨日の東スポで,平山が代表狙ってる話があったのが,東スポwebに出てまんな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-29 10:09 | FC東京 | Comments(0)

7/27 FC東京vsアイリス仙台 前半戦観戦記

ローソンDay 於:味スタ
観客数:15,491人 天候:晴
 実は昼から二日酔いでサッカー練習やって,帰宅早々マンション理事会やって,そんで味スタへ.ヘロヘロ〜.で,カメラのD300が微妙に微妙なため,本日D40に70-200付け付けてきました.
罰ゲームで本屋さんやってるエドーを横目にいつもの席へ.前座はおまけにつづくってことでの今日のスタメン
a0006863_133322100.jpg
D40なんで時間設定直してなかったかもなので,時間が微妙に違うかも〜.な前半3分のよっちシュートーがGKに捕まった〜.で始まった前半です.
a0006863_13354990.jpg
12分.権ちゃん働いてます.
a0006863_13362638.jpg
13分.FK係のヨネ
a0006863_13365987.jpg
そんでの18分.ヨネからもらったこーすけクロース.
a0006863_1337596.jpg
1人飛び抜けた平山の頭〜
a0006863_13381533.jpg
ゴーーールーーー先制〜
a0006863_1338291.jpg
んで24分.前に残ってたモリゲ吉本2トップでの吉本ヘーーーッドはGKへでした.
a0006863_13402488.jpg
ほいでの33分.よっちにもらった河野がドリブル〜で平山へ
a0006863_13411585.jpg
なんとか返す平山経由で
a0006863_13413810.jpg
河野シュートーー
a0006863_13411332.jpg
ゴーーールーーー追加てーん
a0006863_1341312.jpg
で43分.今度はヨネじゃなくて河野がCK蹴ります.
a0006863_13432049.jpg
競ってこぼれたんですが,
a0006863_1343057.jpg
まぁ秀人の目の前へ
a0006863_13431516.jpg
それをシュートでゴーーールーで3点目〜
a0006863_13444633.jpg
そんなとこの47分.よっちが切り込んだのが
a0006863_13444078.jpg
ありゃりん.
a0006863_13445274.jpg
ってとこあたりで前半終了.3−0で折り返し.
続きます.

近況:お外は熱いっすねぇ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-28 14:01 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 河野の2発 東京が快勝

“スペイン認めた技 アギレにアピール”
東京河野、スペイン認めた技で2点に絡む 紙面の写真は大きめですわ.の日刊スポーツより
 紙面の見出しで河野が2ゴールしたっけ?と勘違いした私です.
んでロシアW杯のトップ下は河野でおっけーなのかな.

前半戦観戦記は昼飯後くらいにできるかな


近況:ボチボチひまひま〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-28 09:13 | FC東京 | Comments(0)

7/27 FC東京vsアイリス仙台 観戦記の予告編

1わっしょーい
a0006863_221959.jpg
2わっしょーい
a0006863_22191868.jpg
3わっしょーい
a0006863_22193385.jpg



前半戦観戦記は明日できる予定です.


近況:13時から練習やったら,すっげー暑かったんすけどぉ
なとこで,実はフニャフニャっす

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-27 22:20 | FC東京 | Comments(0)

日刊S10面 慶大プロ武藤ツボにはまった足裏弾

東京、現役慶応ボーイ武藤スーパーゴール 日刊スポーツより
 見事に足裏で押し込んだよおですね.それはそれで,来週あたりから前期試験があるんぢゃないかしら?レポートでおっけーな科目しか履修してないかな.
ところで,今年学校行ってるのか?


近況:そろそろ夏休みにしたいぞ〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-24 10:01 | FC東京 | Comments(0)

7/19 FC東京vsイエローハット住金 観戦記 のおまけ

おまけです.
Ajinomoto dayってことで,なんでもCMに出てる方が,せみのひぐらしが打ち上げ花火してました.
a0006863_10212544.jpg
W杯お疲れさま係もしてました.93番ってのはそー読むのね.
a0006863_10215434.jpg
んでのハーフタイムですが,味パンダさんよね
a0006863_10221694.jpg
こちらの方は?女の子?増殖中なんしょか
a0006863_1023024.jpg


そいえば,主審の位置取りはW杯のと違って,前のままみたいでしたね.にしむーらならやるのかな

近況:本日おウチでゴロゴロ〜.新潟行けば良かったか?
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-23 10:24 | FC東京 | Comments(0)

7/19 FC東京vsイエローハット住金 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.
a0006863_947224.jpg
後半4分.よっちがドリブルで抜けて,ユニがまくれてるのはナゼでしょう?
a0006863_9483578.jpg
お約束のマイナスパース
a0006863_9494388.jpg
それをヨネ〜
a0006863_950278.jpg
オフサイドポジションの人の目の前へ
a0006863_9503132.jpg
10分の本日ありがちな風景
a0006863_9494281.jpg
そんでの14分.たまミドル〜
a0006863_9511015.jpg
ゴーーールーーー先制〜
a0006863_9505450.jpg
16分のナニか
a0006863_9512428.jpg
で23分ですが,基準が分からず振り向く人々
a0006863_9522537.jpg
そのFKはびゅーん
a0006863_9531969.jpg
26分のけーごクロース
a0006863_953266.jpg
むむむむ
a0006863_953465.jpg
んで31分.けーごスルーパスを受けたよっちの
a0006863_9553561.jpg
シュートーはGK飛び出しに合いました.
a0006863_956429.jpg
そのこぼれ球がたまに来ないよ〜
a0006863_9562765.jpg
34分の本日ありがちな風景
a0006863_9565834.jpg
そんなとこでの49分.右コーナー近くでのFKの際,一発赤紙が出てました.
a0006863_9581139.jpg
その50分のFKは
a0006863_958442.jpg
平山に合わねー
a0006863_9595222.jpg
んでの53分.相手GK飛び出しクリアのあたりで
a0006863_9594740.jpg
ピッピキピ.なんすが倒れてるのダレじゃ
a0006863_100141.jpg

ってとこで勝ち点1獲得ってとこかしら.
おまけに続く予定です.

7/20現在の暫定順位表
10位 FC東京
以下その他
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-22 10:03 | FC東京 | Comments(0)

7/19 FC東京vsイエローハット住金 前半戦観戦記

Ajinomoto day 於:味スタ
観客数:27,387人 天候:曇,試合中雨
 12時から子供相手にサッカー練習して,フニャフニャになって味スタへ.試合前のはおまけにとゆーことでの今日のスタメン
a0006863_9253174.jpg
前半0分.エドーのV字バランスで始まった前半です.
a0006863_9254884.jpg
んで4分のこーすけFKは
a0006863_9261799.jpg
残念でしたー
a0006863_9275728.jpg
そんで9分.右から河野クロスに,
a0006863_937783.jpg
ジャンピングV字バランスで迎えるヨネ
a0006863_9282119.jpg
なとこでの17分.たま,よっちとつないで,ヨネシュートー
a0006863_9284530.jpg
こらー
a0006863_9285835.jpg
続けて18分.PA侵入のヨネが
a0006863_9305684.jpg
倒されますが,PKならず〜
a0006863_9295892.jpg
んで,あっちいったりこっちいったり,わけ分からん判定があったりの33分.よっちからのを河野がエドーへ
a0006863_932476.jpg
それをエドーシューーートーーー
a0006863_933950.jpg
バーの上空通過してもたー
a0006863_9344146.jpg
んまそんなとこでの47分.権ちゃんキックあたりで
a0006863_936272.jpg
前半終了.0−0で折り返し.
続きます.

近況:本日いたって平常運転.つーか,海の日って休みになったことなーい
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-07-21 09:37 | FC東京 | Comments(0)