<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日刊S2面 東京森重&権田 悔しさ忘れない

東京森重、権田が会見…悔しさ忘れない 日刊スポーツより
 再開後は経験と世界水準でよろしくですわよ.

そりと,4面にカクヒジュが韓国代表について,“守備「専門家」不在の韓国”ってことでコラムがありますわ.


それはそれでのW杯ですが,どいっちぇらんしてますわよ.んでもつい審判を見ちゃうのよね.位置取りが今までと変わったみたいだけど,Jでもこの位置取りになるのかしら?
まぁ判定基準はなんですのでなんですだですわ.
んま某国のローカルルールはFIFA基準ではつーよーしないわよってとこでんな


近況:今度子供サッカーで今回の審判位置取りやってみるかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-29 11:04 | FC東京 | Comments(0)

東スポ4面 麻也オトリにモリゲ・ヘッド弾

a0006863_17553592.jpg あら東スポwebに出てるのね.どーゆーときに載るのかな?当日の紙面全部ぢゃないよな
DF森重“モリゲ・ヘッド”で世界驚かせる
紙面の写真がカラーでせーだいに載っとるがな.

んでなにか?東スポはカットマン・モリゲ押しなのか?





 それはそれでのブラジルクロアチア戦のにしむーらですが,PKのとこはおいといて,FKの時にスプレーで線引いてたよね.ものの1分くらいで消えるヤツ.あれって一昨年くらいの審判継続講習会で見たやつかな.記憶が薄いのですが,ドイツあたりで使ったけどあんまし流行らなかったって聞いたよおな気がするヤツなんすけどぉ.これから流行るのかしら?買っちゃおうかな〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-13 18:05 | FC東京 | Comments(0)

日刊S11面 C大阪監督候補ブルーノ氏

C大阪次期監督候補にブルーノ氏 日刊スポーツより
 ブルノさんって4ボランチで昇竜拳シャーの人だよね.時に日本のS級あるのかな?サンパウロ州1部の監督だったらおっけーなのかしら.
それにしても,C大阪は青赤路線なの?


近況:このところ雨で子供サッカー練習中止ばっか〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-12 08:44 | そのほかのこと | Comments(0)

東スポ6面 森重 さしこの“ラブコール”に「光栄です」

a0006863_16453486.jpg東スポによりますと,
 なんでも,昨報東スポで,指原さんからザックジャパンの中で結婚したい選手に指名され,“そうなんですか!そう言ってくれるのはうれしいですね.”モリゲ目玉爛々.
 んま,大分つながりってのもあるが,妻子ある身のため“期待”に応えられないわけですが,“僕ら選手の中でも,AKBの話はよくするんですよ.誰がかわいいとか,結構みんなで話題になりますし.(昨年の選抜総選挙で)1位になった指原さんに応援してもらえて本当に光栄です”モリゲ笑顔.
 んなわけで,代表戦4戦連続フル出場中のモリゲは,総選挙中間発表でトップを独走する指原の勢いを借り,大舞台でも躍動するはずなんだらしい.
 さすが東スポいい味でてますね.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-04 17:00 | FC東京 | Comments(0)

東スポ裏1面 独占激白さしこ 結婚するなら森重選手に投票

a0006863_1733212.jpg 東スポによりますと,つーか1問1答形式ですが,
 なんでも,指原さんの親が大分ファンで小学校時代は毎週大分ドームに応援に行ってたそおだ.お気に入りはマグノ・アウベスらしい.
 で,現代表で好きな顔のタイプは?に,森重選手と即答.“顔が普通に好き.髪型がカッコいい.サッカー選手にしては長い方ですかね.さわやかです.”
 そんで,現代表で結婚するなら?に,“そりゃあ森重選手ですよ.でも,私には支えられる自信がない.サッカー選手とは結婚しないかな〜.”なんだらしい.
さすが東スポいい味だしてるのかしら.

すんません.AKB48のことをつい最近まで,あきばよんじゅうはちって読んでいたのは世間知らずな私です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-03 17:11 | FC東京 | Comments(0)

6/1 FC東京VSサガンDHC ナビ予選後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_10281621.jpg
後半3分.セーフセーフで始まった後半です.
a0006863_10292195.jpg
んで7分.けーごシュートーは秀人がブロックしたんだっけか
a0006863_10294267.jpg
ほいで9分.こーすけのは
a0006863_10305964.jpg
ちょっくら高かった模様
a0006863_1030191.jpg
そんでの12分.一発目がクリアしきれずに,もっぺん来てもたがな
a0006863_10313995.jpg
なんとかせーの13分.ヨネシュートーはGKが弾いたんですが,
a0006863_10324162.jpg
けーごの前に来なかったー
a0006863_103334.jpg
25分のは間接とっていいんぢゃないしょか
a0006863_10335539.jpg
27分.ヨネからもらったよっちがPAに突っ込んでシュートー
a0006863_1036713.jpg
?河野に出したのか?
a0006863_10355270.jpg
29分.河野が折り返して
a0006863_1037461.jpg
よっちに当たるも
a0006863_10374679.jpg
あららんでした
a0006863_1038119.jpg
43分のりくシュートーはサイドネットをぶち抜きました
a0006863_10384150.jpg
なとこの49分.こーすけからのに河野の頭〜
a0006863_10392865.jpg
GK正面
a0006863_10394037.jpg
ってとこあたりでピピピのピ
a0006863_10393993.jpg
0−2でナビ終戦〜だわよ

6/3現在のナビ予選A組順位表
6位 ・・・・
以下1チームよ.ったく


近況:やっぱ夏バテか?食欲不振ぢゃがね
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-03 10:42 | FC東京 | Comments(0)

6/1 FC東京VSサガンDHC ナビ予選前半戦観戦記

ナビスコ予選最終節 於:味スタ
観客数:12,600人 天候:晴.すっげー暑い
 今日は小学校運動会予備日ってことでサッカー練習はお休み.それと息子の練習が午前で終わったんで息子とクソ暑い中味スタへ.なわけでの今日のスタメン.なんすが,塩田がダッコしてたのダレ?御子息様だっけか
a0006863_9492339.jpg
前半4分.タマの右足シュートーが枠を外れて始まった前半です.
a0006863_9502754.jpg
10分のナニか
a0006863_9502889.jpg
12分.カクヒジュヘッド付きでの塩セーブ〜
a0006863_9523924.jpg
の後はあっちいったりこっち行ったりの26分.塩田働いてます.
a0006863_9524934.jpg
んで32分.中央付近からエドーが持ち込みシュートー
a0006863_9544443.jpg
あらー
a0006863_9545742.jpg
とかやってるうちの43分.ナニかきたー
a0006863_9544062.jpg
塩ブローーック
a0006863_955114.jpg
そったらまたナニかきたー
a0006863_9553144.jpg
もっぺん塩ブローーーック
a0006863_9564899.jpg
さらにナニかきたー
a0006863_9564812.jpg
こーすけクリアーはゴールの中でした...
a0006863_957464.jpg
んーでの47分.けーごのローングをエドーが
a0006863_9585018.jpg
シュートーーーー
a0006863_9581426.jpg
えーーーー
a0006863_9582485.jpg
ってとこあたりで前半終了0−1で折り返し.

続きます.


近況:夏バテ中〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-02 10:00 | FC東京 | Comments(0)

6/1 FC東京VSサガンDHC ナビ予選観戦記の予告編

これか?
a0006863_17564397.jpg
おでんくんさんはインサイドで蹴れるようでんな.もしやレフティー?
a0006863_17572299.jpg
つば九郎さんがいたのですが,他のお2人はどーしたのかしら
a0006863_17581164.jpg

つかさ,点が入りませんなぁ


一応前半戦観戦記は明日出来る予定です.
見所あったけか


近況:んじゃフテ寝〜

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-06-01 18:00 | FC東京 | Comments(0)