<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5/21 FC東京vs清水エスパス ナビ予選 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_95836.jpg
後半0分.こーすけからもらったよっちがPAに突っ込み
a0006863_9594935.jpg
股抜きを狙わずに,まぁなんとマイナスパース
a0006863_9592567.jpg
それを受けた河野は相手とぶつかって,あら残念.で始まった後半です.
a0006863_1001738.jpg
んで2分.相手ヘッドクリアーをけーごー.は右にそれたー
a0006863_1013163.jpg
4分.左からのよっちクロースにトクヘーッド.も右にそれたー
a0006863_1024415.jpg
そんでの11分.河野に代わった平山がよっちパスからPAに入ってマイナスパース
a0006863_105557.jpg
ダレに出しとるんじゃね
a0006863_1061770.jpg
その反撃からのに働く塩田
a0006863_106394.jpg
26分.こーすけから
a0006863_1071061.jpg
おーい平山〜
a0006863_1064334.jpg
んで31分.まぁなんと左からのこーすけクロースは
a0006863_1073039.jpg
GKに先にさわられました.
a0006863_108395.jpg
35分.PA内に転がっていくボールへの先さわり合戦は相手GKの勝ち〜
a0006863_1091895.jpg
37分.PA内に突っ込むよっちは
a0006863_101020100.jpg
またもやマイナスパース
a0006863_10113992.jpg
それを追い越してる平山 with 相手DF
a0006863_10112547.jpg
そいでぇの41分.けーごからのをエドーシュートーー.がゴーーーールーーー.後いってーん
a0006863_10125667.jpg
43分のCKからこぼれたのをりくーーーーー.はバーを越えてもーたがな
a0006863_1014578.jpg
45分にエドーが縦に入れたのに飛び込む平山.これはPKもらえないか.GKに突っ込んでったってなるわなぁ
a0006863_10173260.jpg
後1点ぢゃがなの48分のこーすけクローーーース
a0006863_1019515.jpg
平山に当たったのを
a0006863_10185563.jpg
エドーが
a0006863_10191041.jpg
ってとこあたりでピピピのピ
a0006863_10194019.jpg
うーむ.次のG大阪は是非ともですわよ〜
あーちょっと行けねー

5/23現在のナビ予選A組順位表
3位 FC東京
以下その他


近況:明日息子の中学校で体育祭があるんだけど,親って見に行くもんなのか?午前は家で寝てる予定で午後からサッカー練習なんですけどぉ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-23 10:24 | FC東京 | Comments(0)

5/21 FC東京vs清水エスパス ナビ予選 前半戦観戦記

ナビスコ予選4節 於:味スタ
観客数:8,749人 天候:曇.なんか寒め
 実は私水曜はけっこーヒマなんですよ.早めに行ってもいいんだけど,雨だったんで1時間くらい前でいいかな.と味スタへ.
今日はゴール裏看板少ないですねぇ.
a0006863_10463360.jpg
そんなとこでの今日のスタメン
a0006863_10464620.jpg
まずは4分.けーごが
a0006863_10483466.jpg
あらん.と始まった前半です.
a0006863_10484836.jpg
んで6分のけーごシュートーは
a0006863_10493159.jpg
GK弾けば河野〜だったのにぃ
a0006863_10495961.jpg
なことしてる7分にナニかきましたよ.
a0006863_10505646.jpg
ほんでもの17分.こーすけクロスからだっけをエドーが
a0006863_1051413.jpg
ループシュートー
a0006863_10524649.jpg
ゴールーー.どーてーーん
a0006863_10522756.jpg
おっしゃ追いついて逆転よの20分にまたナニか来たがな
a0006863_10531614.jpg
25分のよっちの邪魔にしかなってないんでないののキャプテン秀人
a0006863_10535765.jpg
んで27分けーごからのを
a0006863_1054567.jpg
誰もおらんがな
a0006863_10551046.jpg
同27分.左からのけーごクロースは
a0006863_1056191.jpg
ゴール前を通過して行きました.
a0006863_1056497.jpg
29分.こーすけCKはトクに出してクロースだったんすが,あららん
a0006863_10573788.jpg
37分.塩田働いてます.
a0006863_1058786.jpg
そんな感じが続きつつ前半終了1−2で折り返し.
続きます.

近況:ボチボチでっせ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-22 10:59 | Comments(0)

5/21 FC東京vs清水エスパス ナビ予選観戦記の予告編

んま,なんつーか,これと
a0006863_22132654.jpg
これか
a0006863_22134066.jpg

これだけでも良かったか?
a0006863_22143297.jpg


一応前半戦観戦記は明日出来る予定です.
んでは,酒かっくらってフテ寝でもすんべ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-21 22:15 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vsパナソニックガンバ 観戦記のおまけ

おまけです.
この日はブラジルDayだったんでしょか?サンバのおねーさんが踊ってました.
a0006863_10434063.jpg
a0006863_10445869.jpg
日本代表選抜おめでとーは,レースクイーンの方から花束贈呈でした.
a0006863_10454041.jpg
ハーフタイムにエネゴリくんと踊るドロンパ
a0006863_104695.jpg


なとこで,ヒーローインタブー男その1
a0006863_10464233.jpg
ヒーローインタブー男その2
a0006863_10465253.jpg


んでぇ,サポにとって特別なジェスチャーをエドーは知らなかった模様
a0006863_10474681.jpg
身振り手振りよっちが後教授えーごで伝えてたのか?
a0006863_10484549.jpg
よっちと一緒に鏡写しシャーなエドーでした.
a0006863_1050397.jpg
ハニューやむっくんに教わったら,どーなったでひょな


あら,今日はナビがあるんだっけか.余裕で行けるんですが,雨は大丈夫そうかな.


近況:今日は昼でトンズラよ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-21 11:05 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vsパナソニックガンバ 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1164298.jpg
後半1分.ナニかで始まった後半です.
a0006863_1171221.jpg
5分.エドーシュートー.はブロックされたんだったっけかな
a0006863_11822100.jpg
同5分.それを(だったっけ)PA外で拾ったよっちが切り込みシュートーは右にそれた〜
a0006863_1195172.jpg
ほんで6分.秀人が奪ったのをエドーへをシュートーーー
a0006863_11104258.jpg
ゴーーールーーー.追加てーん
a0006863_11104621.jpg
んで9分.ヨネが倒されたのは
a0006863_1111121.jpg
こーすけFK
a0006863_11115153.jpg
カーーーーン,でした.
a0006863_11121672.jpg
18分.権ちゃん働いてます.
a0006863_11132814.jpg
30分.権ちゃん働いてます.
a0006863_11135524.jpg
37分の河野に代わったハニューは,おいでおいでドリブルしてました
a0006863_11153188.jpg
45分の味方ゴール前の平山
a0006863_1116123.jpg
47分の相手ゴール前の平山
a0006863_1117466.jpg
久々の眠らない街を聞きながらの49分.モリゲクリアー
a0006863_11184569.jpg
ってとこあたりでピッピッピー
a0006863_1119835.jpg
久々の勝ち点さーん
おまけに続く予定です.

7/22現在の暫定順位表
10位 FC東京
以下その他

近況:季節労働がボチボチ終了だす
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-20 11:20 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vsパナソニックガンバ 前半戦観戦記

ブラジルdayだったっけか 於:味スタ
観客数:26,485人 天候:晴
 子供サッカー練習が16時過ぎまでやってて,そっこーで帰宅したら息子が帰ってたので息子と味スタへ.なんですがタクシーいなーい.京王線で行ったらなんか10分ほど遅れてたがね.帰宅してダッシュで行ったせいかビールの吸収がすっげー早いぞ.ってとこでの今日のスタメン
a0006863_1003562.jpg
まずはの前半0分.河野が突っ込んで戻して
a0006863_1013520.jpg
エドーシュートー
a0006863_1015425.jpg
ゴーーーールーーー.秒殺東京!!で始まった前半です.
a0006863_1021862.jpg
そしたらの2分.河野のヒールをよっちが持ち込み
a0006863_103941.jpg
シュートー
a0006863_1031635.jpg
ゴーールーーー
a0006863_1033689.jpg
開始5分までは秒殺でいいよね.と,予告編のよっちジャンプの続き
a0006863_1041525.jpg
7分.日本代表様ブローック
a0006863_1045247.jpg
前半3分までは,今日は45−0になるはずだったんすが,試合は落ち着きの30分.相手CKからヘッドを,こーすけクリアー
a0006863_1064838.jpg
良く出来ました〜.ナデナデ
a0006863_1065514.jpg
同30分.こんどは権ちゃん働いてます
a0006863_107276.jpg
んで44分.吉本クリア(だったっけ?)にエドーが追いつきますが,はさまれてあら残念.つーかさ,ガンバのユニ番号って見づらいよね.子供サッカー大会だったらマジックで塗るか,試合放棄レベルよこれ
a0006863_1095795.jpg
そんな45分のこーすけFKは
a0006863_10104356.jpg
エドーの頭にはあたったよ.
a0006863_10111377.jpg
なんてとこあたりで前半終了.2−0で折り返し.
続きます.


近況:昨日の分の筋肉痛はいらっしゃらない模様.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-19 10:12 | FC東京 | Comments(0)

5/17 FC東京vsパナソニックガンバ 観戦記の予告編

秒殺東京!!で1わっしょーい
a0006863_22729.jpg
もひとつ秒殺で2わっしょーい
a0006863_2275357.jpg
ケチャップのフタ開いたか?マヨネーズどばどーばの3わっしょーい
a0006863_2281519.jpg



えと,明日は5年生の大会で審判なんすよ.前半戦観戦記は月曜に出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-17 22:09 | FC東京 | Comments(0)

5/10 ポカリスエット大塚vsFC東京 観戦記のおまけ

おまけです.
徳島空港前に阿波踊りさんがおりました.
a0006863_10153676.jpg


試合前に電光掲示板に“第九”って出て,歓喜の歌をやられてたのですが,徳島とベートーベンの関係はなんなんしょ?な弾幕がありました.
a0006863_10174424.jpg


んで,チェアマンさんはナゼに徳島?ここは下位争いよ
a0006863_10182921.jpg


そんでのおねーさん.ヴォルティスクイーンさんでしょか
a0006863_10192123.jpg
a0006863_1019544.jpg
選手入場時もお仕事〜
a0006863_10195664.jpg



近況:ナゼか今日明日と連休なんすよ.おウチでゴロゴロ中〜
昼飯どしよ

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-14 10:21 | FC東京 | Comments(0)

5/10 ポカリスエット大塚vsFC東京 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_1265946.jpg
後半2分.何本蹴ってものCKで始まった後半です.
a0006863_1275284.jpg
11分.平山に代わったエドーシュートー
a0006863_1282213.jpg
まっしょーm(ry
a0006863_1284955.jpg
16分の空飛ぶ権ちゃん
a0006863_129931.jpg
21分にはトクに代わったリクがかっさわれて
a0006863_12102981.jpg
カウンターさんがやってきましたが,ナンとか〜つーか今までなら失点してたっけか
a0006863_12112948.jpg
29分のおもきしブロックされるエドーシュートー
a0006863_12115391.jpg
“70分過ぎて無失点って新記録か?”って後ろのおっちゃんが騒ぎ出す37分.リクからのを千真ヘーッドッ
a0006863_1213579.jpg
まっしょー(ry
a0006863_12133886.jpg
そんで43分のこーすけクロスなんすが,
a0006863_12143245.jpg
ドサクサで入っちゃったー.って感じでないと点が入る気がしないのはナゼかしら
a0006863_12151052.jpg
で44分.こらあかんと思ったのですが,ナンとか
a0006863_1216191.jpg
ロスタイムは4分です.の50分,FKを蹴るのはエドー
a0006863_12162879.jpg
さよーならー
a0006863_121762.jpg
なとこでピッピキピ
a0006863_12171724.jpg
久々に勝ち点げっとー.だわよ


5/13現在の順位表
12位 FC東京
以下その他
ドサクサにまぎれて順位上がっとるがな.


近況:ボチボチ〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-13 12:19 | FC東京 | Comments(0)

5/10 ポカリスエット大塚vsFC東京 前半戦観戦記

東西タヌキ対決なのにドロンパがいないよ 於:鳴門のスタジアム
観客数:7,451人 天候:晴.暑い〜
 朝9時半くらいの飛行機が10分遅れで徳島到着.タクシーでスタジアムへ.大阪在住の代表くんとメインA自由席へ.ここって長椅子なのね.ケツが痛いがな.ほんでナニナニゴミ箱は外なのよ.再入場のハンコをもらってゴミ捨てついでに喫煙所へ.中に喫煙所はない模様.んま,そんなとこでの今日のスタメン
a0006863_949496.jpg
前半6分のナニかで始まった前半です.
a0006863_9494866.jpg
同6分.河野が左を駆け抜けシュートーは外れた〜
a0006863_9505640.jpg
7分のヨネミドルは
a0006863_9512216.jpg
相手に当たり,あら残念
a0006863_9513416.jpg
10分.権ちゃん働いてます.
a0006863_9521433.jpg
そんで12分.トクからの縦パスもらった千真シュートー
a0006863_9532252.jpg
せんせー千真くんのシュートが入りませーん
a0006863_9534447.jpg
続いて13分のヨネシュートーはGKまっしょーめーんでした.
a0006863_9545497.jpg
そんなわけでの28分.左からのトククロスに平山の頭〜
a0006863_956843.jpg
まっしょーめーん.と言っていいのかな
a0006863_9564267.jpg
31分の平山のはシュートーかな
a0006863_9573880.jpg
まっしょーm(ry
a0006863_9575412.jpg
で,35分に平山河野平山とつないでけーごへ
a0006863_9594757.jpg
けーごの頭〜
a0006863_10076.jpg
ありー
a0006863_1002552.jpg
36分.千真が突き進むもシュートまで行けません
a0006863_1012512.jpg
んで38分なのですが,河野と藤原ってユースで東京ダービーしてたのかしら
a0006863_102255.jpg
なあたりの41分.ヨネシュートーが
a0006863_1032627.jpg
ゴール上空通過
a0006863_1034364.jpg
って感じで前半終了.0−0で折り返し.
続きます.


近況:昨日子供に交じって,パスアンドゴーとかやったら,微妙に筋肉痛だわ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-05-12 10:05 | FC東京 | Comments(0)