<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

4/29 FC東京vs名古屋鯱八 前半戦観戦記

国立ラストマッチ 於:俺達の国立
観客数:25,851人 天候:曇
 東京の国立最後ってことで,子供サッカー都大会予選トンズラして国立に来ちゃいました.試合前のセレモニーは後回しにして今日のスタメン平山んとこは熱でも出したか?
a0006863_11374949.jpg
前半4分.モリゲのバックパスが弱くて権ちゃん大騒ぎで始まった前半です.
a0006863_11384612.jpg
んで5分のタマクロースは
a0006863_11391338.jpg
大きかったっすね
a0006863_11395531.jpg
そんで7分.けーごシュートー
a0006863_11401097.jpg
まっしょーめーん.with 頭抱える人
a0006863_11402718.jpg
8分.こーすけFKからモリゲが競ったのを平山〜は届かず〜
a0006863_1141564.jpg
17分.働く吉本
a0006863_11414692.jpg
26分のCKに突っ込む吉本
a0006863_11431117.jpg
36分.前半シュート何本だっけで,けーごシュートは空高く飛んで行きました.
a0006863_11441271.jpg
ほいでの36分.のタマシュートー
a0006863_11443956.jpg
あらざんねーん
a0006863_11444949.jpg
てな感じで前半終了0−0で折り返し.
続きます.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-30 11:45 | FC東京 | Comments(0)

日刊S8面 3戦ぶりの失点

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
セットプレーから3試合ぶりに失点した東京です.なんでも,永井のスピードに警戒して,ボランチの連携がうまくとれなかったらしい.終盤も引いて守る相手に決定機が作れなかったそおだ.“バイタルエリアを空けてしまうので前に出られなかった.セットプレーは集中しようと話していたので残念”秀人唇噛.

んま,そんなわけで,見所があるのかないのかの前半戦観戦記は昼頃できる予定です.


近況:昨日は子供サッカーサボって国立に行ったわけですが,都大会予選2次リーグで負けよった〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-30 10:38 | FC東京 | Comments(0)

4/29 FC東京vs名古屋鯱八 観戦記の予告編

これでいっか
a0006863_16524229.jpg
最後の国立だっつーのにわっしょいなーし
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-29 16:53 | FC東京 | Comments(0)

日刊S7面 森重体張って完封

WEBにないよ〜.の日刊スポーツより
モリゲが後半21分.藤本のシュートを身体を投げ出してブロック.など,秀人,吉本とともに相手攻撃をはね返した.“ブロックは(19日の)C大阪戦で吉本がフォルランのシュートに対してやっていたので,その技を借りました”モリゲ笑

 プロレス風なら,“掟破りのモリゲブロッーク”って言うのかしら.

実は,子供サッカー練習行っててナンも見てないんですよ.そんで29日の国立最終も都大会ブロック予選なのよ.雨乞いしなきゃだわ.午後は晴れておっけー.って感じで雨乞いしよー


近況:んなわけで,これから練習行ってきます
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-27 12:04 | FC東京 | Comments(0)

4/19 FC東京vsヤンボーマンボー日本ハム 観戦記のおまけ

おまけです.
試合前のバックスタンド下層が青赤でした.んだけど,レンズが70-200mmなもんで,70mmにしても写るのこんだけー
a0006863_1023791.jpg
100試合出場おめでとーの人.ケガがなければ2年前だったのかな
a0006863_1033137.jpg


ヒーローインタブー男1
a0006863_1042490.jpg
ヒーローインタブー男ズ
a0006863_104348.jpg
エア乾杯継承者お披露目
a0006863_1053173.jpg


そんで,こーすけシャーの後のばんざーい
a0006863_1053094.jpg
秀人シャー.は溝に落ちる勢いでんな
a0006863_1055646.jpg
最後は3人そろってシャー
a0006863_1064280.jpg



近況:本日自宅休養なのですが,夕方から用事が入ったんでこれから床屋〜
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-23 10:08 | Comments(0)

4/19 FC東京vsヤンボーマンボー日本ハム 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣
a0006863_12411693.jpg
後半2分.権ちゃん働いてます.で始まった後半です.
a0006863_12422633.jpg
んで4分.けーごが入ってきてシュートー
a0006863_1243778.jpg
なんか返ってきたとこをヨネシュートーー.はちょっと外れた〜
a0006863_1244137.jpg
ほいで6分.相変わらずの
a0006863_12443212.jpg
ヨネですな
a0006863_12444269.jpg
あっち行ったりこっち行ったりの20分の左からこーすけクロース
a0006863_12455943.jpg
それを平山〜♪ポンと来てチョンか
a0006863_12463761.jpg
ゴーーールーーー先せーい
a0006863_12465281.jpg
の2分後の22分.よっちの右からクロースに
a0006863_12475174.jpg
もっぺん平山〜♪はあら残念でした.
a0006863_124864.jpg
ほんで23分.ガンガンドリブルの河野なんすが,どーせならメイン側のポポの目の前行ったら良かったんでねーかしら
a0006863_12493954.jpg
そいでの31分.新婚さんのオシャレヒールが
a0006863_1250944.jpg
よっちに渡って
a0006863_12501276.jpg
股抜きシュートーーーでゴーーーーールーーーー
a0006863_1250588.jpg
39分もよっちが抜け出しシュートー.は左外れ〜
a0006863_1252918.jpg
その後もしっかり守ってピッピッピー
a0006863_12541012.jpg
勝ち点さーん


4/22現在の順位表
12位 FC東京
以下その他


近況:季節労働が始まって,なんか働き過ぎだわよ
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-22 13:00 | FC東京 | Comments(0)

4/19 FC東京vsヤンボーマンボー日本ハム 前半戦観戦記

adidas Day 於:味スタ
観客数:40,761人 天候:曇
 いつものようにタクシーで味スタへなんですが,おばちゃん運ちゃんだったんですよ.あんまサッカー知らない人だったんすね,“FC東京で有名な人って誰ですか?”って聞かれて名前をあげたのですが,ご存知だったのは平山相太だけでした.試合前のはおまけに飛ばして,今日のスタメン
a0006863_1031143.jpg
前半4分.100試合出場おめでとーのヨネが右を抜けてクロース.が逆サイドまで行ってもた.で始まった前半です.
a0006863_12125096.jpg
9分.トクからもらったヨネシュートー
a0006863_12134517.jpg
やーん
a0006863_1214329.jpg
同9分のナニか
a0006863_12142724.jpg
ちょっくら飛んでの21分.吉本ブローック
a0006863_12144757.jpg
はCKへ.流し撮りかんぺーき
a0006863_12154021.jpg
んで27分.いつもの平山スルーから
a0006863_12161531.jpg
けーごシュートー
a0006863_12162824.jpg
さわっちゃダメー
a0006863_121773.jpg
そんでのCKにエドーヘーッド.はGK股抜けましたが後ろの人に弾き返されたー
a0006863_12181987.jpg
んで37分.左からのこーすけクロスに届かなかった平山
a0006863_12193847.jpg
ほんで40分.エドーからのを平山ミドル〜
a0006863_12202225.jpg
こらー働くなー
a0006863_12201522.jpg
なわけでの47分の権ちゃんあたりで前半終了
a0006863_12212363.jpg
0−0で折り返し.
続きます.

近況:日曜日は市大会優勝おめでとー
そんで今日は朝から働いちまったい

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-21 12:22 | FC東京 | Comments(0)

4/19 FC東京vsヤンボーマンボー日本ハム 観戦記の予告編

1点目の人〜
a0006863_2164829.jpg
2点目の人〜
a0006863_2162323.jpg


実はさ,子供サッカーの保護者会の飲み会ってのが18:30からやってたんで,終わってソッコーで合流したら,家に着いたのがこの時間なんすよ.
明日は市大会の決勝リーグなのよね.


なとこで,前半戦観戦記は月曜に出来る予定です.
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-20 02:19 | FC東京 | Comments(0)

4/6 FC東京vsミンチ天 観戦記のおまけ と日刊S11面の野沢

おまけです.
本日は都合によりキャプテントクなのですが,集合写真後いつものように飲水に行ったら,主審に,コイントスどーすんじゃ!と言われ走って駆け寄るとこの図
a0006863_9584533.jpg
つかさ,全員順番でキャプテンマーク付けてキャプテン練習するってどないだね

ほんで,ヒーローインタブー男その1
a0006863_9592830.jpg
その2
a0006863_9593841.jpg
平山がお立ち台にあがると,マイク持ちの方大変そうでんな.四十肩になるんじゃねーかしら.

そんでのダブルシャー
a0006863_1011733.jpg



そいと,日刊スポーツのJリーグ情報ってとこの◆負傷ってとこ.
東京野沢、側副靱帯損傷で全治6週間 日刊スポーツより.ここってWEBに出るんだっけ?
 あらー.復活はW杯後っすかねぇ.しっかり治してね〜
写真撮ったっけか?あったら追記で画像入れるかも〜


近況:さて明日からお仕事開始なワケですが,徳島は日帰りになりそー

[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-09 10:05 | FC東京 | Comments(0)

4/6 FC東京vsミンチ天 後半戦観戦記

続きです.の後半前の円陣.なんか写真が多いけど,まいっか
a0006863_9594484.jpg
後半1分.DF平山働いてます.で始まった後半です.
a0006863_1002085.jpg
んで4分.ヨネパスからけーごのクロース
a0006863_102028.jpg
河野スルー
a0006863_1021337.jpg
ついでに平山スルー
a0006863_1023619.jpg
そんでエドーシューーートーーー
a0006863_1024742.jpg
GK触ったかな,がカーン
a0006863_1034312.jpg
そこにオフサイドポジションの河野シュートー.ゴーーールーーーーー
これって今年からオフサイドにならないやつかしら?来年の審判講習でビデオになるのかな?
a0006863_1051574.jpg
はね返ってきたとこをもっぺんシュートーー.2点ちょーだーい
a0006863_1054974.jpg
ほんで7分のエドーから
a0006863_106323.jpg
FW平山へ
a0006863_1072180.jpg
ありぃ
a0006863_1073657.jpg
14分の働く権ちゃん with DF平山
a0006863_1083575.jpg
20分.この2年はなんだったんだね.の,キュン様襲名かの河野
a0006863_1093595.jpg
24分.エドーに代わったよっちが相手からのプレゼントパスをシュートーーー
a0006863_10105746.jpg
おーい
a0006863_1012122.jpg
なとこでの30分.こーすけCKをどんぴしゃヘッドで落とす秀人
a0006863_1013769.jpg
それを収めた平山シュートーー
a0006863_10131815.jpg
ゴーーールーーー.追加てーん
a0006863_10135041.jpg
んで33分.河野に代わったタマにプレゼントがやってきてシュートーーー
a0006863_10151923.jpg
おーい
a0006863_1016137.jpg
34分.権ちゃん働いてます.with 最終ライン平山
a0006863_10164689.jpg
38分.こーすけFKからPA内の平山?に
a0006863_10173822.jpg
あら残念.つーかPKなしなのね
a0006863_10183824.jpg
眠らない街をするヒマもなく攻められ続けな47分.キープショーは30秒は頼みますぞの平山
a0006863_10193844.jpg
ロスタイム3分を経過しつつの48分.相手FKが
そこの緑くん.オフサイドじゃねーすかな
a0006863_10211099.jpg
権ちゃんセーブでピッピッピー.よーやっと眠らない街〜♪
a0006863_10222795.jpg
リーグ戦ホーム初白ぼーし
a0006863_10224530.jpg

おまけがある予定です.

4/8現在の順位表
12位 FC東京
以下その他


近況:今日もお休み〜.明日は仕事準備にでも行くかな
[PR]
by fctokyo1999 | 2014-04-08 10:27 | FC東京 | Comments(0)